2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.14 (Tue)

02/13のツイートまとめ

iam_o_sin

すごくきになるね、それ。 QT @harukatti0102: おじさんのため息が100回を越した。もう数えるのやめよ。
02-13 21:47

そんなんやってたんですね。自分もなんばにいましたその頃(笑) QT @pettorigogo: 難波なう。戎橋でコブシってお三人さんのストリートライブ鑑賞わず。チケ代代わりにCD買いましたよ。ふぁいてぃん、兄ちゃん(・∀・) http://t.co/05lPlyIa
02-13 21:44

どこにいるのだろう? QT @harukatti0102: 右隣に居る作業着のおじさんは浮かない顔して外を眺めながら何度も深いため息ついてる。悩みでもあるのかしら。今から何回ため息つくか数えてみようかな。左隣のカップルは結婚してからの生活について語り合ってる。楽しそう~。(^-^
02-13 21:40

ほっこりいいね! QT @sakkan_massan: ホットコーヒーでほっこり(-.-)y-~
02-13 21:16

なにこれー? QT @pvCci: ぴかびか! http://t.co/e8oXxXhJ
02-13 21:13

そやったんや? QT @u9272: えぇ~、ホイットニー・ヒューストン死んだの(((;゚д゚;))) この前破算寸前とかワイドショーでやったばっかりやから、自殺かな…(ノω=`)
02-13 21:09

めちゃよかったよ!おつかれさん! QT @michael_j_pops: 喉具合よくないけどこれから練習ですよ。あー、あーー、
02-13 21:05

なかなかの知名度(笑) QT @pettorigogo: 閉店キワキワまでいたことを詫びて「ライブ帰りだったんですいません、新神戸まで行って来たんで」→「どなたの?」→「KANさんです」→「まだ歌ってはるんですか」・・うう(づд`。) さらに客①「KANってどなたが歌ってるの?」
02-13 12:55

きになるき。 QT @michael_j_pops: 衝撃的でした。
02-13 12:43

だれがかうねん!:【2ch】コピペ情報局 : 2000円のハンバーガーが小さする件 http://t.co/OKvZ51aP
02-13 12:38


【More・・・】

それでも頼まれたら弾きますよ。 QT @mstssk: バイオリニストに対して突然「次の音楽会ではピアノ弾いてね。音楽家だから出来るでしょ」と言う様な無茶ぶりが横行してるのがIT業界
02-13 09:19

午後12時は昼の12時ですよ。なんで!って思いますけどね。 QT @syou1syou1: auのナビウォーク。午前12時と午後12時の時間がごっちゃになる。午後12時って24時じゃないの?どうなんでしょう?
02-13 09:04

あの着ぐるみでよくあれだけ動けるなぁといつも感心する。 QT @matomeccha: 【ちょっといい話】ガチャピンが選んだ「今年の漢字」に感激する人続出 http://t.co/TEFLmF9i
02-13 08:58

コンビニで逆転裁判の漫画を見つけて買ってしまいそうになった!
02-13 08:56

@ayaneco413 @sakkan_massan 言葉遣いに気をつけましょう。
02-13 08:20

そうだねー! QT @harukatti0102: みんなが幸せだといいなぁ~
02-13 08:19

12周年おめでとう! QT @sakkan_massan: バース12周年なう(^○ ^)! http://t.co/USwwII5N
02-13 08:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |