2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.11 (Sat)

02/10のツイートまとめ

iam_o_sin

ライスとご飯どう違うのかをすかさず聞きます! QT @RMX250S: 似たようなので、ファミレスで、ライスにしますか、ご飯にしますか、と聞かれた事があるな。一択かよww
02-10 20:59

おねーさまがうっってないぞ! QT @sakkan_massan: チョット早いけどって、うちの会計士のおねーさまに貰ったw http://t.co/7Rh6YOSS
02-10 20:04

義理チョコは返すのも面倒なんですよね QT @yuki_uki_uki: ですよねー!義理チョコにお金使うのもったいない。 RT @diamond_428: 激しく同意!義理チョコの意味が分からない☆( ̄0 ̄)/ QT @yuki_uki_uki: 義理チョコとかくだらない、と思
02-10 19:58

おめでとー! QT @kori_kumi: めでたくもなく、38歳になってしまいますた。日が変わって間もないうちに、たくさんのお祝いツイありがとーございました(*^^*) まだまだ頑張りまっ!!ではでは、おやすみん♪
02-10 12:08

がんばって! QT @sudamasuda: 今日は三キロ。明後日は駅伝!
02-10 08:58

あかんやんそれ! QT @ayaneco413: @maho_fuyu あ、基本的に私は濃厚なものをしっかりつけるタイプなので、他人には悪臭と思われてますね。
02-10 08:57

今日から実のある日々に! QT @hirotaka_y: さっき気付いたけど、今週の月曜日で1年の約10%が経過していた。早すぎて焦る。実のある日々・・ではなかったかも。
02-10 08:23

やっほいやっほい! QT @pvCci: すごーい!RT @iam_o_sin: 禁煙してからいつの間にか7ヶ月経ったよ!やっほーい!
02-10 08:13

ごめん、どうにかするの遅くなりました QT @michael_j_pops: @iam_o_sin どうにかできたんかな? QT: 今日時間作ってどうにかしたい。ごめん! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 譜面も音源もないよ。 QT: 今週日曜は新曲や
02-10 08:13

もう数ヶ月経つけど(笑) QT @balbe: @iam_o_sin おめでとーーー
02-10 08:12


【More・・・】

パソコンとか、スマホとか、人間の思考についてこれなくて待たせるのって問題ありだと思うんだ。21世紀なのに。
02-10 08:11

おいしくいただきました! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 美味しくどうぞー! QT @iam_o_sin: 弟の家でお好み焼き頂きます! http://t.co/gnZ4rgwx
02-10 08:11

そーなんですね。何度もお返事ありがとです! QT @yuki_uki_uki: @iam_o_sin 油が胃にきついっす
02-10 08:09

毎日吸いたいです。どうにかして(笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin やりますねー。気を抜いて一本でも吸うと逆戻りするそうなので、気を緩めずに...! QT @iam_o_sin: 禁煙してからいつの間にか7ヶ月経ったよ!やっほーい!
02-10 08:08

みんな週末予定多いねぇ。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 是非行きましょう!といっても、今週土日、来週の土曜は埋まっていますので、それ以外で都合いい日があれば教えてくださいませー! QT @iam_o_sin: つれてってー!
02-10 08:06

おお!がんばってくださいな! QT @apple_057: @iam_o_sin いちお就活ですえ…
02-10 08:06

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |