2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.10 (Fri)

02/09のツイートまとめ

iam_o_sin

弟の家でお好み焼き頂きます! http://t.co/OOEkHh71
02-09 20:25

それはやばいっすよ。 QT @noriaki12: とりあえずインフルではなかった。それよりも肺炎の可能性の方が怖いって言われた。
02-09 19:35

@pettorigogo オー楽しそう!、ギターソロ重ねましょうか(笑)
02-09 19:35

そうなんですねー。 QT @apple_057: @iam_o_sin バイトするにも今忙しいさかいなー…
02-09 12:05

今日時間作ってどうにかしたい。ごめん! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 譜面も音源もないよ。 QT: 今週日曜は新曲やるの!?
02-09 09:09

そういうことなのね! QT @syou1syou1: 翌日はその反動で一杯寝てます。アラームは音出すと子どもが起きるのでバイブだけです。 QT @iam_o_sin: 3時間で大丈夫?無音アラーム? QT @syou1syou1: 結局4時寝の7時起き。うまくいかない。音無アラー
02-09 08:49

かわいーよねー! QT @momochan128: かわいーね! RT @iam_o_sin: うっほ! http://t.co/L1XcN57R
02-09 08:48

今週日曜は新曲やるの!?
02-09 08:48

ういっす!ぜひ! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin また一緒に。 QT: ええなぁ(笑) QT @michael_j_pops: 早速7bal来ました。
02-09 08:46

おそなってすんません。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin そういや貸してた。 QT: あ、マイケルに借りたままになってる本があった!!! QT @harukatti0102: そういえば、青空文庫でドグラ・マグラ読んでたんだった。去年の10月16日時点
02-09 08:46


【More・・・】

にたにたはあかん(笑) QT @ayaneco413: 微笑みっていいね!ニタニタならしたことあるよ! QT @iam_o_sin: だまってにっこりしてあげればよかったのに! QT @michael_j_pops: ホームでほほ笑みを隠そうとして隠しきれてない女の子を見た。いい
02-09 08:46

稼ぐか、パパさんにもらうか。 QT @apple_057: @iam_o_sin 金があぁぁあ
02-09 08:45

いえいえー!いつも楽しくみてますよー! QT @putako_r: @iam_o_sin 仕事忙しいと体重変化ありまよね(´・ω・`) 今更ですけどフォローとブログ見て下さってありがとうございます~お久しぶりです(笑)
02-09 08:45

今度はおみやげ頼まなきゃ(笑) QT @kori_kumi: @iam_o_sin まじ!?これめっちゃうまいよん♪
02-09 08:44

ゆーてそんした(=o=;) QT @kori_kumi: @iam_o_sin ゆーても焼きませんよ(笑)そう、ゆきちゃんと一緒でした(^o^)/
02-09 08:43

おにく?ふんいき?におい?やいてもってきてほしい? QT @yuki_uki_uki: @iam_o_sin どっちかというと苦手です(^-^;
02-09 08:42

禁煙してからいつの間にか7ヶ月経ったよ!やっほーい!
02-09 08:41

そういえば小学生の頃、交通事故で首の骨がずれてそのままだった。
02-09 08:38

そういえば、、、 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 頚椎がユガンていると頭が痛くなるようです。あとは今現在、大流行のインフル君...お大事に。 QT @iam_o_sin: 頭が痛くて吐き気がするのよ(´Д⊂ヽ
02-09 08:37

もったいないー! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 尻尾も美味しくいただけますね! QT @iam_o_sin: 尻尾が並んでる写真を見てもったいないと思った。
02-09 08:37

つれてってー! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 日曜の店は中央卸売市場近くなので、自転車だとすぐですよ!西中島は...ちょっと遠いかもですね。 QT @iam_o_sin: ぜひ!自転車で行けたらなお嬉しい!
02-09 08:36

久しぶりにツイート追いついた。返信返して行かなきゃ。
02-09 08:35

3時間睡眠でやっていけるのは羨ましい! QT @syou1syou1: 自由な時間がほんまに12時過ぎてからしかない。いろいろやるとこんな時間になる。とりあえず寝よ。目標6時起き。
02-09 08:33

こんなに注文してみたいwww QT @ayaneco413: スピードが命なんだな、きっと![嫌がらせ?amazonの過剰包装] - NAVER まとめ http://t.co/UfDtUxn1
02-09 08:29

ようてますがな。 QT @michael_j_pops: ああああああああああああああああああああああああああああああああ。
02-09 08:26

i7なんて、、、って思ってたけどノートpc かっちゃったよ(笑) QT @balbe: 個人的PCは、Core-i5 で満足しています。w
02-09 08:24

ほのぼのしてて(・∀・)イイ!! QT @matomeccha: 彼氏が欲しくて焦ってる女ちょっとこい http://t.co/PVK8WZqD
02-09 08:21

後悔してみるのも勉強じゃない? QT @88Amyu: @ayaneco413 後悔しそう・・・笑 
02-09 00:36

そんな事あったことないや。 QT @awagenie1106: 調子いいとき…分かるわ。“@dynamitesouls: 俺なんて調子いいときは財布んなか500円玉5~6枚はいってるんだぜ。”
02-09 00:34

デザインすごい奇抜だけど欲しいわwww QT @ayaneco413: SW版でおながいします。【Xbox360】2種の限定本体登場! ディズニー&スターウォーズのキネクト同梱版が発売! http://t.co/mNf2EaOd #MT2
02-09 00:32

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:58  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |