2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.08 (Wed)

02/07のツイートまとめ

iam_o_sin

そのためのれんけいなのだ! QT @balbe: あら、twitterと、mixi連携してたから、Twitterの発言って、mixiに表示されるのか
02-07 19:50

尻尾が並んでる写真を見てもったいないと思った。 QT @maho_fuyu: エビフライ食べ放題は初めて見ました。ステーキも美味しそうです。私なら2回くらいで満腹でしょうけど… エビフライ食べ放題(1500円)&ステーキ食べ放題(2000 http://t.co/FempYIPg
02-07 19:49

言えばいいのね。牡蠣食べたい!!! QT @kori_kumi: 帰宅!今日は楽しかった♪牡蠣食べたい言われたから、これから焼きます…(^o^;) http://t.co/jkYTw6LI
02-07 19:45

焼肉嫌いなんですか!? QT @yuki_uki_uki: 久々に焼き肉。やっぱりあまり好きじゃない(^-^;
02-07 19:42

おめでとうございます! QT @awagenie1106: 妻の誕生日。タルトやさん。結構いい値段…まぁ今日はいいやっ。 @ デリス・デュ・パレ心斎橋店 (心斎橋駅) http://t.co/aLnQqvNC
02-07 19:41

頭が痛くて吐き気がするのよ(´Д⊂ヽ
02-07 19:18

あーおいしそう!まーぼさいきんたべてない! QT @guitaristtarom: 久しぶりに麻婆 http://t.co/1e5eXt8o
02-07 09:17

うっは!たのしそうぢゃないか(笑) QT @sakkan_massan: すいーついっぱい(^ ○^)! http://t.co/jUdREqDR
02-07 09:15

これは気分も上がる(笑) QT @momochan128: きゃー!きゃー!(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/I91rvE8x
02-07 09:12

お、いっしょにいってるのね! QT @kori_kumi: 次は牡蠣焼きー\(^o^)/ http://t.co/NuQjZU46
02-07 09:10


【More・・・】

普段やってることができない。体力復活こいっ!
02-07 09:03

地元の友だちいるといいね! QT @momochan128: 志度駅で地元の強力な仲間と合流!うどん屋さんを目指します( ´ ▽ ` )ノ
02-07 08:59

はよこいはよこい! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 宅急便で送ったよー!>元気こいー!
02-07 08:55

ちょっとよくなった。いつもありがと! QT @pvCci: 大丈夫?RT @iam_o_sin: 体調がすぐれないため、定時上がり。ごめんね。
02-07 08:55

ごしんぱいかけます。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin お大事に… QT @iam_o_sin: 体調がすぐれないため、定時上がり。ごめんね。
02-07 08:54

ありがとー! QT @balbe: @iam_o_sin ゆっくり休んでください。
02-07 08:54

どこでもドアがあれば捗りそうなんだけどね。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin うまく使えるようになったらコツを教えてね!ヽ(´ー`)ノ >時間をうまく使えるようにならなきゃと思う!
02-07 08:53

まかしときー! RT @harukatti0102: @iam_o_sin @michael_j_pops 面白いからもっとやってー! (^▽^)>スィンさんは話をおかしくするのが大好きです。>スィンさんが服着なさいって言ってたから、裸族なのかと思っちゃった。それなら普通の人だね
02-07 08:53

ぜひ!自転車で行けたらなお嬉しい! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 美味しいお店(または安い)には足を伸ばしちゃいます。市内なら喜連瓜破や西中島まで行く事も…!折あれば是非ご一緒しましょう! QT @iam_o_sin: そんなとこまでおひる食べに出かけるので
02-07 08:52

家のほうが美味しいよそれは(笑) QT @ayaneco413: @iam_o_sin じゃぁ今度店主に「僕は納豆カレーが食べたい」と素直に伝えてみましょう。状況によっては、そう叫びながら走りだしても可。
02-07 08:49

なんでそうなる!? QT @matomeccha: 俺が唯一愛した女性の話を聞いて欲しい http://t.co/qZcQSwcu #2ccha
02-07 08:48

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:01  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |