2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.03 (Fri)

02/02のツイートまとめ

iam_o_sin

昼は普通に食べる!も達成できたよ!\(^o^)/ QT @harukatti0102: @iam_o_sin やったね!おめでとう!>フルーツ達成!>それ全部難しそう。。。>朝はフルーツのみ、昼は普通、夜は野菜のみ。まずは早起き。
02-02 22:54

もー。、ほな、猫で練習だ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 男の子も口説いた事なかった。orz>じゃあ、なかなか振り向いてくれない男の子を口説くように!>女の子口説いた事なんてないから分からないよぉ。。。どうしたらいい?
02-02 22:53

時間をうまく使えるようにならなきゃと思う! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うんうん、難しいよね~ やりたい事盛りだくさんなんだね。(^▽^)>まぁ、それよりやりたいことやらなきゃいけないことがあるからなんだろうね。難しい。
02-02 22:52

コンビニの年齢確認、「はい」のボタンしかないんだけど、仕様これで合ってるの?やるきあるの?押させることで売り手の責任逃れなの?
02-02 22:49

野田阪神!ありがと! QT @sakkan_massan: 芦原橋か野田阪神 RT @iam_o_sin: 近くってどこに店ある? QT @ayaneco413: 気づいたら終わるよ QT @sakkan_massan: 一度食べてみたい!http://t.co/LXqTUVqy
02-02 22:47

わかりました!見てみます!毎日織田哲郎歌ってますよ!(笑) QT @noriaki12: 中村一義みたいな歌詞書いてください。 RT @iam_o_sin: いろんな人の歌詞を読まなきゃな。
02-02 22:43

スィンさんは話をおかしくするのが大好きです。 QT @harukatti0102: @michael_j_pops スィンさんが服着なさいって言ってたから、裸族なのかと思っちゃった。それなら普通の人だね。(^‐^)>顔と手は裸族です。>マイケルって裸族?
02-02 22:41

井上さん警報出てます!:ロン速 : デスブロガー東原亜希、芸名の変更を希望 「いのうえにしようかなぁ、、、」 http://t.co/KR8MprS9
02-02 22:39

http://t.co/RMXGxIYu これかなぁ QT @michael_j_pops: 名古屋で降りて行きよった、けど席くらい戻していけよ!次の人の迷惑考えろ。胸のIDにはAGCとありました。AGCってどんなクソ会社や!
02-02 22:35

かなりハイやな(笑) QT @ayaneco413: おぉーーっとぉ!ビアーの隣にあった黒烏龍茶に手が伸びたぁあああああ!
02-02 22:33


【More・・・】

はい。 QT @ayaneco413: 業務連絡:家のおビールが売り切れまひた。。家のおビールが売り切れまひた。大事なことなので二回言いました。
02-02 22:31

全然確信に迫ってないしヤル気あんのかと。 QT @ayaneco413: 声帯手術の理由は?兄弟二匹とも切り取られたのか?知りたい事が明記されてません:日本テレビ『ZIP!』看板犬ジッペイの声帯は切り取られていた!?動物虐待ではと週刊文春 http://t.co/7lQsCces
02-02 22:31

いいね!がんばろ! QT @ayaneco413: 会社から徒歩で帰宅一日目。私のことだから、寄り道スーパーで買い物して帰ってきたんだけど、買い物袋重くないのに寒さのせいで指がちぎれてないか心配だった。西本町のライフ初めて行った。一万歩超え。8km
02-02 22:25

おもしろそうなとこであそんでるじゃないのっ! QT @pvCci: クワック! http://t.co/IadAMtxv
02-02 22:23

なかなか面白かった。:あじゃじゃしたー : 死んだ彼女のブログが更新されてた話 http://t.co/oE3qy5rH
02-02 22:20

!! QT @momochan128: んん!?RT @Kattunoka ん?(・∀・) http://t.co/ne7wvCFh
02-02 22:07

近くってどこに店あるっけ? QT @ayaneco413: 無くなる前に食べなきゃ気づいたら終わるよ QT @sakkan_massan: 凄すぎるけど一度食べてみたい!http://t.co/LXqTUVqy
02-02 22:06

7歳の本多君か3番だな。:暇つぶしニュース : DQNネームが止まらないwwwww これは酷いwwww http://t.co/kUr8NqKs
02-02 22:04

そやろ、これは絶対食べなあかんと思うねん、、なんどもツイートしてるように(笑) QT @sakkan_massan: 凄すぎるけど一度食べてみたい!http://t.co/LXqTUVqy
02-02 21:54

はい、心配しなくて大丈夫ですw QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 一気に3倍量を書けるのですが、レスも3倍になって大変で…もないですね。 QT @iam_o_sin: 自分もそのようにやっております。 QT @maho_fuyu: FacebookとTwitte
02-02 21:51

人間がダメになってしまわないように。星新一でそんなのあった。 QT @ayaneco413: 疲れて休むアプリ!斬新!!!!! QT @iam_o_sin: ちょっと疲れて休んでたんたよ! QT @ayaneco413: 昨日内蔵アプリ【からだライフ】の万歩計が止まってカウントし
02-02 21:50

いいじゃないそれ! QT @awagenie1106: 治りません。そう言う話しがあってもいいんじゃないかと言い聞かせてみる。“@iam_o_sin: しゃだくりでなおるの?初耳。 QT @awagenie1106: 風邪ひき4日目。しゃっくりが出始めたのでそろそろ治るやろ。”
02-02 21:45

たまとんでくるの!?こわっ! QT @guitaristtarom: @iam_o_sin 沖縄に実在する看板 https://t.co/pCJkXFNf
02-02 21:44

そやね。おいらも近寄らないようにしてます(笑) QT @momochan128: ソンした気分するね(笑)でもここでLを頼むとデブへの道を辿るので…私ならポテト頼みません(。-_-。) RT @iam_o_sin: ポテトのSサイズも150円なんて、客を馬鹿にしてないか?
02-02 12:57

50円でいいのに。 QT @nishibisco: そこなんですよ RT @iam_o_sin: ポテトのLサイズが150円なのに、ポテトのSサイズも150円なんて、客を馬鹿にしてないか?
02-02 12:56

顔面が強烈に寒いですよね。 QT @nishibisco: ほんまに寒いですよこれは。普通に死ぬ。寒くて死ぬ。@iam_o_sin
02-02 12:56

なんかいろいろたまってたんかなw QT @balbe: @iam_o_sin 母親がしばらく出てるので、調子に乗ったのかと思われw
02-02 12:55

地図に載ってないってホント!?手榴弾に注意!の地域とどっちが危険なんだろう。:あじゃじゃしたー : 大阪の西成やばすぎワロタ http://t.co/3VY9d1aj
02-02 12:54

これは行ってみたい!!!:あじゃじゃしたー : ちょwwwwガチでやばいネカフェ発見したったwwwwwwww http://t.co/o04eJmXE
02-02 12:38

いつもいつもごくろうさん! QT @michael_j_pops: 乗ってる新幹線、雪で56分遅れ。
02-02 12:33

ちょっと疲れて休んでたんたよ! QT @ayaneco413: 昨日内蔵アプリ【からだライフ】の万歩計が止まってカウントしてくれなかったのに、今日動き出してるわ。
02-02 12:32

ポテトのLサイズが150円なのに、ポテトのSサイズも150円なんて、客を馬鹿にしてないか?
02-02 12:29

ひどいwww QT @balbe: @iam_o_sin 妹不在中に、酔っぱらって帰ってきた親父が、妹の部屋で好き勝手してて、器物破損したってことですw
02-02 12:12

いい機会だ!やめてしまおう! QT @balbe: 外でタバコ吸う身としては、半年も耐えられませんw QT @iam_o_sin: えーまじで。寒すぎるよー! QT @ayaneco413: お早うございます。こんな日があと半年続けばいいのにと思います。 QT @balbe: お
02-02 12:12

いろんな人の歌詞を読まなきゃな。
02-02 12:11

typoです。すみませぬ。 QT @ayaneco413: しゃだくりって何だろう!!! QT @iam_o_sin: しゃだくりでなおるの?初耳。 QT @awagenie1106: 風邪ひき4日目。しゃっくりが出始めたのでそろそろ治るやろ。
02-02 12:10

たのしそーじゃないか!うれしいです! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 仕事だ! QT: なんだ!? QT @michael_j_pops: 急展開!!
02-02 12:09

えーまじで。寒すぎるよー! QT @ayaneco413: お早うございます。こんな日があと半年続けばいいのにと思います。 QT @balbe: おはようございます。寒いね
02-02 12:08

寒い寒い寒い寒いさむすぎる!
02-02 12:07

??? QT @balbe: 妹が激高中、どうやら、父親が酔っ払って妹の部屋で犬と遊んでてかなんかで、部屋の中がぐちゃぐちゃでPCには、液体がかかってたたり、謎の破片が部屋中散乱、鏡が倒れてたりと、すごいことになっている模様。コワコワ
02-02 09:12

思うようにがんばれ! QT @michael_j_pops: いよいよ真価が問われます。生き残れるかな…
02-02 09:11

自分の中で少しずつ始まっていく。まだまだイメージはぼやけているけど。
02-02 09:08

なんだ!? QT @michael_j_pops: 急展開!!
02-02 09:08

すこしずつ、すこしづつ。
02-02 09:06

自分もそのようにやっております。 QT @maho_fuyu: FacebookとTwitterを連携してみました。これでMixiと3次元...!
02-02 09:06

しゃだくりでなおるの?初耳。 QT @awagenie1106: 風邪ひき4日目。しゃっくりが出始めたのでそろそろ治るやろ。
02-02 09:01

ばれてるんだろうなぁ。 QT @yuki_uki_uki: 従姉のピグで知り合った彼氏は毎朝5時に電話してくるそうだ。それでよく家族にばれないよなあ・・・
02-02 08:31

なにそれ、連携したの? QT @ayaneco413: facebookのみんな、イエーイ
02-02 08:30

さ、さ、さ、さむすぎっ!
02-02 08:27

逆になにかやってあげてギブアンドテイクならアリかも。 QT @ayaneco413: そりゃぁお金持ってればたいていのことは叶うわ。 RT @iam_o_sin: お金と引換ならあると思うよ。 QT @ayaneco413: そんな管理してくれる人いないかな。食事に頭使うの
02-02 08:25

フルーツ達成! QT @harukatti0102: @iam_o_sin それ全部難しそう。。。>朝はフルーツのみ、昼は普通、夜は野菜のみ。まずは早起き。
02-02 08:22

みせたいらしい。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin @michael_j_pops マイケルって裸族?
02-02 08:22

豚まんもきつかったですわ確かに(*_*) QT @maho_fuyu:ポテトの香料の匂いは凄いですからね。似た系統の匂い爆撃食品で、蓬莱の豚まん、沢庵(食べている人が居た…)、焼きスルメ。 QT @iam_o_sin: 電車の中でマクドのポテト食うな女子高生!車両まるごとポテト臭
02-02 08:21

まぁ、みんなお金に余裕があるんでしょうね。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin コレクター魂を上手く使っていますね。 QT @iam_o_sin: 買う人がいるから商売が成立するわけで。:ドリランド18万使った課金厨登場! http://t.co/T18qZYDH
02-02 08:21

15のくせに! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 自由になれた気がした人!>そして走り出した人!>尾崎豊ってバイクを盗んだ人?
02-02 08:19

ゆるさぬー!(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin いっしょに食べるぅ?とか言いつつ、もう全部食べちゃっぱ♪ ごめんね。(T_T)>うわーうまそうなのたくさんだー!>今日、これ買っちゃっぱ♪ http://t.co/DRM7SF1m
02-02 08:17

じゃあ、なかなか振り向いてくれない男の子を口説くように! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 女の子口説いた事なんてないから分からないよぉ。。。どうしたらいい?>女の子を口説くようにしないと!>慣れてないからかなぁ。野良猫ちゃんなんだけど、マンションの管
02-02 08:17

今日は少しだけ近づいた。あしたはもっと!おでんおでん! QT @harukatti0102: @iam_o_sin そのうち成功する日がくるさ♪ 失敗はおでんの素♪ ヽ(´ー`)ノ >まだまだ失敗の日々が続きます(泣)
02-02 08:13

まぁ、それよりやりたいことやらなきゃいけないことがあるからなんだろうね。難しい。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin なぜだろう?うちのほうが聞きたいわw>でも、なぜか最近全然やってない。なぜだろう。>なるほど、ダンスゲームの事だったのね。ダンスも覚えられ
02-02 08:13

android の録音ソフトでおすすめあります?
02-02 08:12

わかりました!どうやったら楽しくなるか考えてみます。 QT @hirotaka_y: 帰りにお願いし忘れました。evernoteのユースケースや不便な点を呟いて頂けるとアプリ作りの参考になるのでお願いします。w RT @iam_o_sin やっと evernote を使う機会がで
02-02 08:11

そうですね!それやってみようと思います! QT @RMX250S: スマホのVoiceRecで録音して、Evernoteに保存って出来ませんか? RT @iam_o_sin: やっと evernote を使う機会ができた。断片的な歌詞を書きためていくよ。あとは鼻歌を蓄積する方法を
02-02 08:11

ありがとよー! QT @88Amyu: @iam_o_sin スィンさんもがんばれー! ( ・∀・)ノ
02-02 08:07

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:52  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |