2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.31 (Tue)

01/30のツイートまとめ

iam_o_sin

うわーうまそうなのたくさんだー! QT @harukatti0102: 今日、これ買っちゃっぱ♪ http://t.co/DRM7SF1m
01-30 23:06

タクミやるな。:暇つぶしニュース : 【Yahoo知恵袋】この知恵袋の質問がヤバいwwwwwwww http://t.co/0VQdSHSQ
01-30 22:59

いっぱいつくったなー。さめてまうやろ(笑) QT @88Amyu: 友達と手作り餃子!おいしい! http://t.co/MPt3jSOK
01-30 22:54

@pettorigogo ふぁいとーんふんふ。
01-30 22:49

ほほー!鳩はどう対抗してくるか! QT @maho_fuyu: ベランダにハト除けネットを設置してきました。かれこれ1時間は格闘…次は防球ネットですのでおいそれと破れない事でしょう…!
01-30 22:47

たべなはれ! QT @ayaneco413: おなかへった。ひもじい
01-30 22:43

ちょっとくらーい。 QT @pvCci: 焦がし味噌。 http://t.co/53Z4131Z
01-30 22:33

好み似てるなぁ。確かにちゃんぽんは感動したことないや。 QT @kori_kumi: ちゃんぽん美味しいと思ったことない。中華なら中華丼、麻婆丼、担々麺が好き。 RT @toughcondition: 苦手なん? RT @kori_kumi: ちゃんぽん食べない、皿うどんにはカラ
01-30 22:30

ちゃんぽんもたべようよ! QT @kori_kumi: ちゃんぽん食べない、皿うどんにはカラシ少しいれるだけ。 RT @toughcondition: ちゃんぽんじゃなくて皿うどんにはかける♪ RT @momochan128: ちゃんぽんにはたまに RT @Kattunoka
01-30 22:29

これはふっくらおいしそう! QT @RMX250S: 新しいオーブンで、早速パイを作ってみたの~(嫁が)。 http://t.co/HkShzY6K
01-30 22:27


【More・・・】

いろんな味を食べてるんですが最初のが美味しすぎたのかもしれないです。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 何事も「もう少し欲しいな…」で止めるのがコツですね! QT @iam_o_sin: 棒ラーメン飽きてきたかもしれない。
01-30 22:12

大事故ですね。日々の自動バックアップを推奨! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin はい、上書きです。縮小変換>元フォルダに上書きコピー>サイズが160pxになっているのに気がつく…です。取り返しききません。 QT @iam_o_sin: え?上書き?
01-30 22:11

女の子を口説くようにしないと! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 慣れてないからかなぁ。野良猫ちゃんなんだけど、マンションの管理人さんにはなついてるみたい。ほかにも4匹居るんだけど近寄ろうとすると皆にげちゃうんだよ。(T_T)>なんでいっつもにげられるの
01-30 22:10

まだまだ失敗の日々が続きます(泣) QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん、楽しみに待ってる!\(^▽^)/>早速失敗した。成功したら教えるよ!(笑)
01-30 22:08

でも、なぜか最近全然やってない。なぜだろう。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin なるほど、ダンスゲームの事だったのね。ダンスも覚えられるし体も引き締まって良いかもw >ダンスセントラルっていうダンスゲームなのだ!>ダンセンって何?
01-30 22:08

自分が鯖管ならと考えると胸熱。 QT @hirotaka_y: 同感。もっと怖いのはプロパイダ。プロトコルに乗る情報は全て収集しているはず。 RT @iam_o_sin わかり切ってることを:Googleプライバシーポリシー変更。もう逃げ http://t.co/SWxiRK1v
01-30 22:08

何が楽しのかわからないですねあれ。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 「maho」と言う単語に反応するよく判らないBOTっぽい何か、です。相手はしません…! QT @iam_o_sin: なんだろこれ QT
01-30 22:06

でも同製品をもう持ってるので、悔しいけど見なかったことにします。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 桜色…!いいですね。ちょっと欲しくなりそう… QT @iam_o_sin: zenbook の春モデルいいなぁ!桜ピンクとか、ssd 256GB で同価格とか、羨
01-30 22:05

ですねですね! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 野菜は根野菜がいいですね!体が温まります。 QT @iam_o_sin: 昨日の夜は野菜。。。とアイスだけをたべたよ!
01-30 22:04

いいじゃないですかそれ!みならいます! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 私は常に褒め倒しです。その方が凹ませる事も無く気分良く動いてくれますしね。 QT @iam_o_sin: ほめまくりましょ! QT
01-30 22:04

え?上書き? QT @maho_fuyu: 帰ってきました。総徒歩距離18km。クタクタです。そしてやってしまった。120枚あった写真を全て160x160に変換してしまった...orz
01-30 12:53

ギターを入れるかどうかも悩む。 QT @ayaneco413: ギターはスィンさんのセンスが問われますね。 QT @iam_o_sin: ベースとドラムはどうにかなった。サブの音か思い浮かばない。トレーニング必要。
01-30 12:27

ベースとドラムはどうにかなった。サブの音か思い浮かばない。トレーニング必要。
01-30 08:52

sonar 8.5 操作を理解してなくて色々捗らない!こーしたいあーしたいとおもってもやり方がすぐにわからんのは辛いなぁ。
01-30 08:21

棒ラーメン飽きてきたかもしれない。
01-30 08:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |