2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.28 (Sat)

01/27のツイートまとめ

iam_o_sin

わかり切ってることをなんで騒いでるんだろう。:【Google】プライバシーポリシーの変更を発表。もうあなたは逃げられない。 http://t.co/SWxiRK1v #MT2
01-27 23:11

まえむきでかっこいいよ!ふぁいと! QT @momochan128: @iam_o_sin ありがとう!前の会社の社長が相談に乗ってくれることになりました( ´ ▽ ` )それから気持ち落ち着いたし、落ちた時に読むバイブルを読んだらすっかり元気になった。やっぱり私は弱いわ(>_<
01-27 23:02

だめではない(笑) QT @sakkan_massan: @iam_o_sin えっ?ダメ(((^_^;)?
01-27 23:02

おー!そーりー! QT @ayaneco413: 正確にはエクトプラズムですね。 RT @iam_o_sin ポルターガイストカーセンサー
01-27 23:01

よしこい! QT @u9272: よし、すき焼きパーチーや\(^O^)/ RT @iam_o_sin: それを衝動買いするとはwww QT @sakkan_massan: 会社で使う箒と蛍光灯買いにコーナンに来たついでに、すき焼き用の鍋買ってしまった(笑)はい衝動買いです(笑)
01-27 23:01

なんだろこれ QT @KingdomOfMaho: Haloo :3 RT @iam_o_sin2012ほめまくりましょ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 怒るのは(怒られるのも)私も不得手。褒め伸ばしの方がやる気になってくれる気がします。怒れば周りの空気も歪
01-27 23:01

ためになるおことば QT @numberhundred: 私は今、前人未到の、私の人生、を生きている。
01-27 22:59

おしえてください。 QT @u9272: メニューから商品を取り出すトリック、そおいうタネか~(ΦωΦ)
01-27 22:52

すごく素敵! QT @hotepo: マックの初代ドナルドkoeeeee on Twitpic #twitr http://t.co/NPshpVa5 こえーよ
01-27 22:52

どっちもけっこう。。。 QT @88Amyu: この時間になったら、ほんとおなかすく。ここでファミチキ食べるか、ミックスナッツを食べるかでダイエットに差がでるのだ…!!!
01-27 22:52


【More・・・】

おつかれさんー! QT @momochan128: アルバイト終了~( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/4ablGO39
01-27 22:46

これはたべたい! QT @momochan128: お昼にモダン焼き。大きすぎて食べきれなかった( ;´Д`)お父さんはこれにおでんを食べてた… http://t.co/E0fk0TpY
01-27 22:45

zenbook の春モデルいいなぁ!桜ピンクとか、ssd 256GB で同価格とか、羨ましすぎる!
01-27 22:39

三男は彼にとって天使らしい。:息子達のDNA鑑定したら俺の子じゃなかった・・・・・・・・ http://t.co/Psa3hBvW #MT2
01-27 12:45

それを衝動買いするとはwww QT @sakkan_massan: 会社で使う箒と蛍光灯買いにコーナンに来たついでに、すき焼き用の鍋買ってしまった(笑)はい衝動買いです(笑)
01-27 12:33

いえーっす! QT @88Amyu: @iam_o_sin 見てくださったんだ!あーざっす(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
01-27 08:45

ほめまくりましょ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 怒るのは(怒られるのも)私も不得手。褒め伸ばしの方がやる気になってくれる気がします。怒れば周りの空気も歪みますし… QT @iam_o_sin: 怒っても改善することなんてほとんどない。ここがいいのに、こうし
01-27 08:45

いつの間にか抜かされてるみたいで(笑) QT @guitaristtarom: @iam_o_sin おおー。おめでとう!こっちはまだ28
01-27 08:44

今日も失敗。明日最チャレンジ!
01-27 08:44

あ、このまえみたやつか(笑) QT @dbank27: 何これ面白い。 QT @88Amyu: 同居人さんのブログでーす!うさぎのぬいぐるみは東京で買ったやつ。 RT @putako_r: 【お絵描きブログ更新】ぬいぐるみ http://t.co/RwWOYsiL
01-27 08:37

昨日の夜は野菜。。。とアイスだけをたべたよ!
01-27 08:37

ノートpc から bfbc2 と windows8 を消して sonar x1 production suite を入れようと思う。
01-27 08:32

明日は音楽作る環境を整えようと思う。
01-27 07:49

おめでとお! QT @guitaristtarom: なめこコンプリート( ̄▽ ̄)
01-27 00:03

ポルターガイストカーセンサー
01-27 00:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |