2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.27 (Fri)

01/26のツイートまとめ

iam_o_sin

なんでいっつもにげられるの? QT @harukatti0102: 今日は逃げられずに写真撮れた♪ http://t.co/ez0HBG5H
01-26 23:41

29番ですね! QT @guitaristtarom: 将軍~( ̄▽ ̄) http://t.co/C1zh8lo4
01-26 23:14

何か相談に乗れたらいいんだけどなぁ。 QT @momochan128: 弱音を吐いていてはいけませんね(´・_・`)…そうは思ってもな。
01-26 23:06

怒っても改善することなんてほとんどない。ここがいいのに、こうしたらいいのにと、褒めて伸ばしたい。
01-26 12:27

早速失敗した。成功したら教えるよ!(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin えっ!なになに!? それ何?>いいこと思いついた。明日から早速やってみる。
01-26 08:45

ひとりじめはしないさ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin どこでもドアのレンタル料100円ならうちも使いたいー!そんなのあったら今度紹介してや~♪ (^▽^)>100円払うからどこでもドア使わせて欲しい
01-26 08:44

ダンスセントラルっていうダンスゲームなのだ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ダンセンって何?男専?男子が男子を。。。? うう~ん。うう~ん。。。>ダンセンやりたいのにやってないのはなんでやろー。うーん。
01-26 08:43

食欲コントロールしないとね(^O^;) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 。。。痩せるから見ときや!はいずこへ?でも、一人前150円って安すぎw>一人前150円なのよ。四人前ぐらい食べた( ´∀`)>うわっ!山盛りじゃん!ってか追加もしてるしっw
01-26 08:43

なめこ、No.30までやっとできた。愛がないと育たないのね。
01-26 08:35

おはよう! QT @syou1syou1: おはよう。。。
01-26 07:59


【More・・・】

おそいよ。。。 QT @syou1syou1: おやすみ。。。
01-26 07:54

右回りと左回りでドアも改札も違う、料金も違うなんて知らなくて改札で止められる。駅ホームの立ち食いでウインナー食べてた。あるおじさんの家に行くことに。嫁一人、子一人、部屋は広い、微妙に散らかってる。何かと引換に掃除をすることに。夢。
01-26 07:46

今日は失敗。無念。
01-26 07:39

ばーゆで肌の荒れが治ったよ! QT @yuki_uki_uki: 馬油のうるおいハンパねー(笑)
01-26 07:39

こくはく! QT @t0shiya: 帰りの電車、通路挟んだ隣に超どストライクが座ってる。
01-26 07:38

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |