2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.26 (Thu)

01/25のツイートまとめ

iam_o_sin

1行ずつコミット☆ QT @takusamar: SQL Serverのupdateがすげー遅い。数百行の更新で10分以上かかるとは、何かがおかしい。たぶんアプリがクソなupdate文を書いてるんだろう。
01-25 22:34

日が26日に変わるかかわらないかの頃。
01-25 22:23

西本さん、菊池さん、あと二時間です。
01-25 21:51

いろいろやばいからマジで閲覧注意:【閲覧注意】テレビでの一番ヤバかった放送事故ってなんなの? http://t.co/JCQaOidw #MT2
01-25 21:31

ふむ:【ドコモ】25日午前8時半ごろから通信障害が発生 復旧の見通し立たず http://t.co/r21W2U6M #MT2
01-25 18:28

毎日一万歩以上歩いても太っていくので真剣に考える。
01-25 18:04

じゃあ、読書デイだな。 QT @ayaneco413: 時間を気にせず読書したいのです。 RT @iam_o_sin: 読書タイムを設ければ? QT @ayaneco413: 家事も一切しないのよ? RT @iam_o_sin: してみましょう!
01-25 17:46

こんな教育はダメだと思う。子供に「不条理」というものを教えてるのか。:小学生のかけ算のテストには罠がある?大人は解けないレベル - 子育てちゃんねる http://t.co/hLfZIhDh
01-25 12:42

それは失礼しました。。。(=o=;) QT @yuki_uki_uki: @iam_o_sin そういう趣味はないんで・・・
01-25 12:34

試験とかやってんのですかね。 QT @zep750: @iam_o_sin どうもこれっぽいよ(^-^; Arrows Z ISW11Fの1月19日配信分ケータイアップデートに不具合、セーフモードや起動できないトラブル?配布一時停止へ ? http://t.co/fIf6wFdD
01-25 12:34


【More・・・】

いや、実は時間的にもう無理だったのです。すみません。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin デキルコトなら今日から…! QT @iam_o_sin: いいこと思いついた。明日から早速やってみる。
01-25 12:29

検索キーワード履歴とかだろうね。 QT @ayaneco413: なにそれ、facebookなみの洞察力持ってるの?アマゾン。。。 RT @iam_o_sin: amazom が欲しいビデオカメラをピンポイントでおすすめしてきた。が、高い!
01-25 12:28

読書タイムを設ければ? QT @ayaneco413: 家事も一切しないのよ? RT @iam_o_sin: してみましょう! QT @ayaneco413: 外界に囚われず、部屋に篭り、ネットも電話もせずただただ読書に没頭したい。"没頭"という言葉しか当てはまらないほどに。
01-25 12:27

うん、やっぱつまらないね。再認識。 QT @ayaneco413: 似たようなことを、私はかなり前につぶやきましたが・・・・? RT @iam_o_sin: 大抵の有名人のツイートはつまらないなぁ。好きな人のやつもつまらないからどうしたものか。
01-25 12:26

amazom が欲しいビデオカメラをピンポイントでおすすめしてきた。が、高い!
01-25 08:51

ゆっくりよむよ!:メジャーレコード会社社員がバンドマンの悩み・質問に答えるスレ http://t.co/S54NxQ0r #MT2
01-25 08:35

いいこと思いついた。明日から早速やってみる。
01-25 07:38

そうなんですね。待つしかないですね。情報ありがとうございます! QT @RakudaBitch: @iam_o_sin アプデ停止中らしいですよ、不具合で…
01-25 07:36

あいてたー。教えてくれてありがと\(^o^)/ QT @kori_kumi: 上向く時は口閉じるんやで\(^o^)/ RT @iam_o_sin: そうよ、前を見て、上を向いて! QT @momochan128: 変えられないものは過去と他人。 変えられるものは未来と自分。 好き
01-25 07:35

そりゃあ、まぁ、、商売ですから(´ε` ) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 意外とケチなジャンレノのドラえもんですね。 QT @iam_o_sin: 帰りがそんな安いわけ無いでしょう(笑) QT
01-25 07:34

もっといいひとといちゃいちゃしちゃう! QT @yuki_uki_uki: @iam_o_sin 目の前でいちゃいちゃされるとムカつくので逃げただけです
01-25 00:50

そうなんですよね、もうアップデートないって言われちゃうんですよ。どうしたものか。 QT @zep750: @iam_o_sin V45R40Bが最終アップデート完了した時のバージョンですよ。
01-25 00:50

そうよ、前を見て、上を向いて! QT @momochan128: 変えられないものは過去と他人。 変えられるものは未来と自分。 好きな言葉だけど今つくづく身にしみる。新しい未来に向かって頑張るのみだ!!
01-25 00:45

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

15:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |