2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.18 (Wed)

01/17のツイートまとめ

iam_o_sin

ぼーらーめんをいただこうかっ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 夜に食べ過ぎるのは良くないですが、全く食さないのも...健康面で大丈夫なのでしょうか。 QT @iam_o_sin: 今日のチャレンジ。帰ったらお腹減ってないと言い聞かせて食べずに寝る!
01-17 23:05

?? QT @sudamasuda: 結果? RT @iam_o_sin: ついねたのりんくってなんなの? QT @sudamasuda: 【ねこ】|ついネタ:日本の冬といったら「こたつ」。「こたつ」似合うものを選ぶとしたらどれですか? http://t.co/lloTKvKd
01-17 23:05

病院行かなくて大丈夫? QT @harukatti0102: @iam_o_sin 腱鞘炎かと思っていたけど、治りが悪すぎる。。。もう3ヶ月くらいたつんだけど。。。ま、そのうち治るさ♪ ありがと♪>どしたのー。だいぢょうぶ?>指、はやく治らないかな~、ピアノの練習したいのに。。。
01-17 23:03

そろそろ卒業したいです。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin まさに王将マジック…!食べ過ぎ注意ですよ。 QT @iam_o_sin: そして今日も来てしまいまして、、、 QT @maho_fuyu: 迷っている…ことにしておきますね。行くかどうか、を。(行き先は
01-17 23:03

ひるおんりーで! QT @balbe: @iam_o_sin それいいかも。でも、朝ご飯食べない生活だから、どうしようw
01-17 23:02

これは味が想像できないや。 QT @pvCci: イカスミ入り真っ黒。スジネギカリー。 http://t.co/F3Kkxifw
01-17 23:01

おいしそうやないの。コスパが気になるけど。 QT @pvCci: また、黒めなもの…麻婆豆腐。 http://t.co/ruLqHfkv
01-17 23:00

やってみましょう! QT @harukatti0102: プリンに醤油をかけるとウニの味がするって本当なのかなぁ。
01-17 22:59

ああ、今日最終日だったか。行けなくてごめん。 QT @michael_j_pops: ジョーさんとこいくよ!最終日…
01-17 22:58

販促品やし。 QT @ayaneco413: 応募者全員当選やろ? RT @u9272: ソフトバンクから「スペースお父さんストラップ」の当選メールがきてたd(^_^o)
01-17 22:55


【More・・・】

たのしんでますねー! QT @guitaristtarom: 増えた~( ̄▽ ̄) http://t.co/9LzLDYun
01-17 22:17

今日のチャレンジ。帰ったらお腹減ってないと言い聞かせて食べずに寝る!
01-17 22:11

仕事終わったら風呂入ってすぐ寝るのがいいかもですね。 QT @balbe: @iam_o_sin 一人で酒飲みに出ると、あまり食べないのだけど、毎日呑むわけにもいかずw
01-17 12:55

弟は起きませんでした、大阪市西区震度5。 QT @88Amyu: 今日は阪神大震災から17年目。未だにリアルに覚えている経験です。あのときの目の前に広がった絶望感が、また去年やってきて、でも再生していくのも心は知っているから、ただ忘れないようだけにはしたいです。
01-17 12:52

頑張りますよ!うん、がんばります! QT @yamasan0130: 確かに計算は簡単でも、多数がその答えを容易く負数にさせるなんてできないから頭をもたげているのさw QT @iam_o_sin: 簡単な計算さ、摂取カロリー - 消費カロリーなんて。
01-17 12:51

マルタイのサイト行ったら20種類ぐらいあったよ(;・∀・) QT @momochan128: そんなにあるん?普通のは知ってる。そして美味しいね(^O^) RT @iam_o_sin: ちょっとさー、マルタイ棒ラーメンうますぎコスパ良すぎこれはハマるわ種類多すぎどないなっとんねん
01-17 12:50

タタミイワシを味わう会を発足しますか(笑) QT @momochan128: イワシたちが可哀想(T ^ T)味するやん…焼いた味 RT @kori_kumi: 忘れるくらい味しなかった(笑) RT @iam_o_sin
01-17 12:49

その発音の人もあんまりいないかも。 QT @takusamar: @iam_o_sin トヨタをTOyotaと言いたいのに、ひたすらtoYOtaと発音し続けてました…
01-17 12:48

ほっほー!こんどきかせてもらおう! QT @momochan128: 私もすきー!カラオケに行って歌わない日はない(笑) RT @iam_o_sin: ハローアゲインすきー!
01-17 12:47

うん、摂取カロリーへらします! QT @guitaristtarom: @iam_o_sin うん、簡単だよね。計算は。。。囧rz
01-17 12:47

そう!たべなきゃいいんだよ!食べちゃうけどね!ヽ(^o^)丿 QT @balbe: @iam_o_sin 計算は簡単だけど、実際計算通りいかないよ・・・orz
01-17 12:46

なんでやろ QT @ayaneco413: 私はpcから見れるんだけどなぁ。アンドロイドではみれないかな? RT @iam_o_sin: wrong page ってなるよ QT @ayaneco413: スーパーのレジやってるんだけど:http://t.co/NXR7F3M0
01-17 12:46

なにを!すまほ?モバイルルーター? QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 買った。 QT: ほう!wimaxどないしたんや! QT @michael_j_pops: やっぱり繋がらない…只今Wimaxで繋いでます。
01-17 12:45

麺もスープも素敵! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin どうしてあんなに美味しい麺になるのか、不思議です。美味しくてたまりません。 QT @iam_o_sin: ちょっとさー、マルタイ棒ラーメンうますぎコスパ良すぎこれはハマるわ全種類買いたいけど種類多すぎどないな
01-17 12:45

きたいしてて! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 頑張ってね。\(^▽^)/>編曲というものにチャレンジしてみるよ!
01-17 12:42

同じ症状病院で直した人を発見したよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 治せるかどうかはわからないけど、原因が何なのか対処法があるのかなど聞けるかもしれないね。>いつも片方の鼻の穴が鼻づまりなんだけど、耳鼻科行ったら直してもらえるのかな。
01-17 12:42

だいぶおいついてきたよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 読める時に読めるだけ読んだらいんじゃない?無理しなくていいと思うよ。(^‐^)>どうやら12日からツイートを読んでいない模様。
01-17 12:41

鼻の中の構造がちょっと違う感じ。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 治るかどうかは判りませんが、原因は判るかもしれませぬ。 QT @iam_o_sin: いつも片方の鼻の穴が鼻づまりなんだけど、耳鼻科行ったら直してもらえるのかな。
01-17 12:41

生まれつきなんですよね、たぶん。 QT @dbank27: こないだ鼻づまりの特集やってましたよ。温→冷になるとつまるらしく、温くすると解消されるみたいです。 QT @iam_o_sin: いつも片方の鼻の穴が鼻づまりなんだけど、耳鼻科行ったら直してもらえるのかな。
01-17 12:40

でも、たいてい両方詰まるんですよね。(´Д⊂ヽ QT @zeronosu77108: @iam_o_sin 自分も良くあります 両方つまるよりイライラする~
01-17 12:39

楽しみがあるのはいいことだね!自分も早起きしたい! QT @momochan128: ワクワクで4時半から目が覚めてた(笑)ありがとー! RT @iam_o_sin: 今このツイート見たので、イタ電できなかったよ!ごめんね!
01-17 12:28

そうやったんや。理解できンくてごめん。 QT @awagenie1106: お父さんがお店に孫の金魚の為に来てくれたよ。また、一緒に飲もうね!!@awagenie1106: お父様、ご来店ありがとうございますm(._.)m“@iam_o_sin
01-17 12:27

いやー彼らはちょっとねぇ。 QT @maho_fuyu: 吊革遊びよりも、座席に土足は頂けませんな。彼らのモラルは日本ほど高く無いと言うことでしょうね。 QT @iam_o_sin: あほな外国人集団が電車のつり革でオリンピックみたいなことしてるよ。座席に靴のまま足のせてるよ。大
01-17 12:27

そして今日も来てしまいまして、、、 QT @maho_fuyu: 迷っている…ことにしておきますね。行くかどうか、を。(行き先は王将) QT @iam_o_sin: 王将にいこうか、王将にいこうか、王将にいこうか、迷って迷って迷って王将に来てしまいました。
01-17 12:26

ふむー QT @pvCci: まずまず!RT @iam_o_sin: コスパは!? QT @pvCci: なんて、上手いんだ… http://t.co/ZXNcdzLA
01-17 12:26

声は出にくい、咳は出る、でもだいぶよくなったよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin まだ体調戻らないの?>風邪嫌い。もー。
01-17 12:26

ねばり聞きの練習をしてるんだね。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin 相手の思っている事を理解できるまでねばり強く聞きサポートできるようになる事。>なにを!?>はぁ。。。また失敗しちゃった。。。
01-17 12:25

ゴロゴロしててんけど寝られへんかってん。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin はよ寝るんちゃうんかいw
01-17 12:14

あかんかった。治りました。ありがとう! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 具合どうかなぁ。。。
01-17 12:14

ありがとうございます。かいふくしました! QT @maho_fuyu: お大事に...! QT @iam_o_sin: 体調悪い、やばい、今日は早く寝る。
01-17 12:13

毎回やってるのね! QT @balbe: @iam_o_sin このシリーズは、僕も毎回見てます~
01-17 12:12

新年会!?いつどこで!? QT @kori_kumi: @iam_o_sin 食べにくいけどね(笑)新年会、ぴくよろ( ´ ▽ ` )ノ
01-17 12:07

迷わず前進! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 意味わからんしw QT: つきあっちゃおうぜべいべ! QT @michael_j_pops: どうしようかな…
01-17 12:07

うっほ。さがしておきます! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 何とぼけてんの!? あ、マイケルに聞いてみよっと♪>どっかにあったかなぁ(;・∀・) >スィンさんの子供の頃の写真も見てみたいな~♪
01-17 12:06

細いケーブルはうちの猫に噛み切られる。被害者はイヤフォン、ヘッドフォン、webカメラ。電源ケーブルは無傷。音声系は注意だな。
01-17 12:06

ビニール袋好きですよねー。なんでなんだろう。 QT @maho_fuyu: これは大変可愛い構図。ガサガサ音がするもの、狭いものはなぜか好きですね。 QT @iam_o_sin: わたくし、ビニール袋の上で寝るのが大好きなんです http://t.co/ylUrMw4L
01-17 12:01

情報展開希望します。また暇な時に! QT @maho_fuyu: 実は徹夜になりました!24年の腐れ縁氏よりも、その弟殿の全く違った実業家視点の話が、恐ろしくタメになりました。折角得た知識、自らのために噛み砕かなければ。 QT @iam_o_sin: ぢゃ、おいらもさんか!
01-17 09:23

あんまりイライラしない性分なのです。 QT @maho_fuyu: いやもうそれは是非!ただ、相変わらずのヘタレぶりを発揮しますゆえ、イライラしないでくださいね… QT @iam_o_sin: お手伝いしましょうか? QT @maho_fuyu: ツテがないのです…!
01-17 09:23

気づかないのが低音やけどだからそれでいいかも(笑) QT @mu63mi: @iam_o_sin @volga0921 犯人はじゅずよー(-_-;)ファンヒーターの前で寝てしまって熱くなってたみたい…(;o;)なぜ気づかなかったのかに疑問は残る(笑)
01-17 09:22

@pettorigogo 返信してたかな、そうです、あのなめこのやつです。
01-17 09:22

簡単な計算さ、摂取カロリー - 消費カロリーなんて。
01-17 09:18

wrong page ってなるよ、リンク先。 QT @ayaneco413: スーパーのレジやってるんだけど:http://t.co/NXR7F3M0
01-17 09:14

それでなおるのかな。 QT @michael_j_pops: やっと日本通信に問い合わせメールしました。でも3営業日かかるらしいで…
01-17 09:12

それは焦りますね(笑) QT @takusamar: 音声ソフトの発話確認をしてて、なぜか自分が関西アクセントしかできなくてめっちゃ焦る夢を見た。
01-17 09:11

ついねたのりんくってなんなのこれ? QT @sudamasuda: 【ねこ】|ついネタ:日本の冬といったら「こたつ」。「こたつ」似合うものを選ぶとしたらどれですか? http://t.co/lloTKvKd @tsuineta
01-17 09:10

ハローアゲインすきー! QT @momochan128: ハローアゲインo(^▽^)o
01-17 09:09

食わず嫌いはよくない! QT @kori_kumi: チキン大好きやけど、これは美味しそうなのかどうかわからないです(^o^;) RT @kochang: デブよ集え、「チキンフィレダブル」。 | http://t.co/Y2xyOZde http://t.co/8N4VxWLi
01-17 08:50

いい話いただきました。 QT @mw2m1k5: これ泣きそうになった…"ファミレスで、隣のテーブルに、親子が座ったんです。 若作りしてる茶髪のお母さんと、中学一年生ぐらいの兄、小学校低学年ぐらいの妹。 どこにでもいる家族連れと http://t.co/mXlDPW0s 430c
01-17 08:37

お、、わかってよかった(笑) QT @sakkan_massan: @ayaneco413 成る程ー(^○^)!ありがとう!
01-17 08:31

ぴーちゃんすてき! QT @ayaneco413: 鳥「オカーサーン!オレノテブクロドコ-!」←兄の真似 http://t.co/m7kvjPHC @yukkuri0616さんから
01-17 08:25

幸せはみんなと一緒に共有したい。 QT @ayaneco413: 四葉のクローバーを見つけるために、... http://t.co/bMu623XR @yukkuri0616さんから
01-17 08:25

ふむふむふむ! QT @yuki_uki_uki: 従姉がね、ピグの女友達がピグで知り合った男と何人も会ってやってるっていう話を聞いて、怖いねー!なんて言ってたけど、あなたも充分怖いと思います。
01-17 08:18

お好み焼き食べたい! QT @u9272: お好み焼き食べたいw RT @sakkan_massan: お好み焼き食べたい(^○^)!
01-17 08:12

そろそろお昼の王将をどうにかしなきゃ。
01-17 08:06

声がでない、指が動かない。トレーニング!
01-17 08:05

どしたのー。だいぢょうぶ? QT @harukatti0102: 指、はやく治らないかな~、ピアノの練習したいのに。。。
01-17 00:32

なんか、結婚式の料理みたいだね。、 QT @harukatti0102: 今日、新年会でいただいたモノ。お料理の名前長すぎw http://t.co/kSDYMkFW
01-17 00:28

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |