2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.17 (Tue)

01/16のツイートまとめ

iam_o_sin

会員登録のボタンがあった。 QT @88Amyu: おとなしそうな「メガネ女子」にキュンとする瞬間9パターン|オトメスゴレン http://t.co/8LTNTtvV @girlsugorenさんから こんな風に思うのが男子か・・・。
01-16 23:02

うちにも出前するようにカーネルさんにゆーといてー QT @kori_kumi: はらへったー。ケンタッキー食いたい~!けど近くにない。出前ってやってまつか(・・?)
01-16 22:51

わくわく! QT @harukatti0102: 前菜きた♪ http://t.co/KygnjNEz
01-16 22:49

蚊が飛んでる千日前線。
01-16 22:49

残ったのは送ってくれたらいいからね! QT @harukatti0102: 今日はお花の教室がある支部の新年会。会費1万円も払ったんだからご馳走いーーーっぱい食べてやるうぅ!
01-16 22:44

ちょっとさー、マルタイ棒ラーメンうますぎコスパ良すぎこれはハマるわ全種類買いたいけど種類多すぎどないなっとんねん!
01-16 22:36

名前を出さなきゃ。 QT @maho_fuyu: とあるサイト。旅行代金に充当できる1000Pを、強制的に通販購買の1000Pに変更させられた上、期限が明日まで。そして商品はかなり割高&種類が少なくて選びようがない。ポイントを捨てるべきと判断、このサイトは二度と使わない
01-16 22:29

しぶいな(笑) QT @u9272: バス停の椅子にバナナ…Σ((°Д°;;;))) http://t.co/uW3ofsQs
01-16 22:27

たべてみたい。 QT @balbe: 怖いなw QT @tandoliga: 剥き身の『ばばあ』980円なり。名前に反して?美味。 http://t.co/o88g7y7b
01-16 22:27

ほう!wimaxどないしたんや! QT @michael_j_pops: やっぱり繋がらない…只今Wimaxで繋いでます。
01-16 22:26


【More・・・】

1/2のはしんねんかいちなかったのかい? QT @sakkan_massan: ほんまやな~いつする~(^○^)? RT @u9272: あ、新年会しないとね~(´・ω・)ノシ
01-16 22:23

放置しよう。 QT @iriesk8: 家族もか、、、 http://t.co/E8v7eCSA
01-16 22:09

@ichirobaba おわっ!大丈夫ですか!?
01-16 22:07

そなわけで無意識の時は息をするために口が開いててみっともないのを治したい。
01-16 22:06

鼻づまりのレスたくさんありがとう。鼻の中に軟骨みたいなのがあって、それが弁になっていつもどちらかの穴を塞いじゃうのよね。まぁ、たいてい両方ふさがってて捕まって口にガムテされたら窒息するレベル。
01-16 22:05

いろいろめんどくさいのでおすすめはしません。 QT @zeronosu77108: リア友が居なければいいなと思う時と居て欲しい時があるから、リア友ブロックしたサブ垢作ろうか悩み中… 一応サブ垢あるんだけどね
01-16 12:50

よかったよかったヽ(^o^)丿 QT @momochan128: やっぱり、目覚めは最高にいい(笑)寝坊なんてするわけない(^-^)/
01-16 12:20

すべてが必然だというならば、これも多分必然なんだ。
01-16 12:19

編曲というものにチャレンジしてみるよ!
01-16 12:19

おっそいね!おつかれさま! QT @balbe: きたくぅ。あと少し・・・と思って作業してたら、こんな時間、うはぁ
01-16 12:17

いつも片方の鼻の穴が鼻づまりなんだけど、耳鼻科行ったら直してもらえるのかな。
01-16 12:17

そいやあんまり食べる機会はないね。味も忘れちゃった。 QT @momochan128: おいしくない?私結構好きよ? RT @kori_kumi: たたみいわしって、初めて食べた!! http://t.co/QOpVjYyo
01-16 12:15

ステルスマーケティングの略。個人的にお勧めなんだと思ってたら実は裏でお金貰ってるとかそんなやつ。 QT @sakkan_massan: ステマってなぁ~に? RT @iam_o_sin: 本音と建前とステマ。
01-16 12:14

たまには休むといいですよ(=^・^=) QT @akanejo: 疲れちゃったよ。
01-16 12:13

どうやら12日からツイートを読んでいない模様。
01-16 12:12

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:38  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/07/13(金) 09:00:39 |
 | BLOGTOP |