2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.09 (Mon)

01/08のツイートまとめ

iam_o_sin

リカルドの本心「日本にはほんとにがっかりしたよ!」に違いない。
01-08 20:48

バランスはこれがすごすぎ「フィリピンで石を積むアートで環境保護を訴える活動家2人が話題に」 http://t.co/gdDJJKFI
01-08 20:02

これあれでしょ、最後にマシオカさんがタイムスリップして1位になるんでしょ、わかるよ、うん。 #kamiwaza
01-08 19:55

英国紳士すごすぎwww #kamiwaza
01-08 19:38

そうそう!kamiwazaって番組にでてるよ! QT @momochan128: @iam_o_sin HEROESの?
01-08 19:29

マシオカさんがテレビに出てるよ!
01-08 19:25

YouTube「リアルすぎて怖い交通安全CM集」 http://t.co/ZDCX071a
01-08 19:08

つきあっちゃおうぜべいべ! QT @michael_j_pops: どうしようかな…
01-08 18:50

これは正直やりきれない。。。:俺がいじめられた女と付き合った話する http://t.co/QRV5GliJ #MT2
01-08 17:29

テロリストがスレ立ててた。お疲れ様です。 QT @NEWS_0: 電車乗ってたらババァにテロリストって言われた:ハムスター速報 http://t.co/LActLG3i
01-08 17:11


【More・・・】

すごい時間差。よかったね! QT @momochan128: あーーーーー!!!家に隠してどこにいったかわからなくなっていた20万円でてきたぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))かれこれ4ヶ月。自分の部屋で紛失しておりました(。-_-。) これでなくなった40万すべてがもどりま
01-08 16:46

みんな今頃バンドの練習中。今日はいけなくてごめんねー!m(_ _)m
01-08 11:13

@pettorigogo 昨日はお疲れ様です!楽しみましたよー昨日は!そうそう、なめこ栽培のグッズです。密かに好きです(笑)
01-08 11:11

なめこグッズ欲しいーー!買わないけどくれるなら欲しい!
01-08 10:48

わたくし、ビニール袋の上で寝るのが大好きなんです http://t.co/KBtcef76
01-08 10:44

休みの日ならいつでもいいよー! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin こちらこそありがとう!近々 今度君に会ったら を声いれさせて下さい~。 QT: いやー今日は楽しんだ!みんなありがとう!ありがとう!明日からもバンド、ピアノ弾き語り、がんばりますー!
01-08 10:40

写真見てしまった。いやぁぁ! QT @mu63mi: まさかの低温やけど(T-T) http://t.co/qWO2ZZRN
01-08 10:35

日曜日の他の予定をどうにかしちゃってもいいよ(笑) QT @pvCci: はーい!なんちゃって!でも、日曜日は無理~ RT @iam_o_sin: キーボード枠募集中なんだけど、誰かやりたい人いないかなぁ。今年は今のバンド、化けますよ。
01-08 10:23

誕生日おめでとうですー! QT @akira_ltsp: 今日は誕生日。お祝いにひとりでいつもの豚を食らうなう。
01-08 10:07

キーボード枠募集中なんだけど、誰かやりたい人いないかなぁ。今年は今のバンド、化けますよ。
01-08 00:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:12  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |