2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.08 (Sun)

01/07のツイートまとめ

iam_o_sin

あーもー絶賛おまたせ中です。すみません、早くしますね(^O^;) QT @pvCci: 早く見たい~聞きたい~か。RT @iam_o_sin: そして今日も「君を待つ」のアップできず。もうちょっとなんだけどー!
01-07 23:59

どっかにあったかなぁ(;・∀・) QT @harukatti0102: @iam_o_sin スィンさんの子供の頃の写真も見てみたいな~♪>だよねぇ!>えーーー!そうなのー!やっぱイケ面さんって幼少の頃からイケ面なのね~ (〃▽〃) >マイケルの若い時だよ!
01-07 23:58

いやー今日は楽しんだ!みんなありがとう!ありがとう!明日からもバンド、ピアノ弾き語り、がんばりますー! #kimurakan
01-07 23:56

座席に座れました。今から盛り上がってきます! QT @lilysann: 今ごろ、初日盛り上がってるんだろうな~♪(*^^*) #kimurakan
01-07 18:41

やっと入れましたね!(=^・^=) QT @ayaharuhiro: @iam_o_sin ありがとうございます。寒いですね~。しかも開場遅れてたし…。今から500円用意して会場に入ります!
01-07 18:28

はーい!ありがとっ! QT @momochan128: 風邪ひかないように!LIVE楽しんでね♪ RT @iam_o_sin: zepp osaka 寒いよお。
01-07 18:28

zepp osaka 寒いよお。
01-07 18:11

こんなとこで返事してたのか! QT @michael_j_pops: @harukatti0102 いや…あの…イケ面やないですから…(^_^;)
01-07 17:53

自分も3か4かよーわからんかった(・_・;) QT @dbank27: @dbank27 MI 4だった。
01-07 17:53

こういう日っていつも不安になるのよね、、日付と時間と場所あってるのかな、忘れ物ないのかなって。
01-07 17:51


【More・・・】

ビデオカメラが欲しい。キャノンのやつ。欲しい。
01-07 17:49

そして今日も「君を待つ」のアップできず。もうちょっとなんだけどー!
01-07 17:48

お疲れ様です。今日は寒いですね(=o=;) QT @ayaharuhiro: zepp到着!寒かった~(>_<)#kimurakan
01-07 17:46

やはりそのソフトが当たりだったようで。 QT @88Amyu: 結局無料版やって面白かったので有料版DLしました。面白いアパレル洋品店。 RT @iam_o_sin: 無料版あるよ! QT @88Amyu: う・450円w>アンドロイドアプリにお金をつかうのはどうも気がひけるww
01-07 17:44

正解はわかんないけどいいんぢゃない(笑) QT @sakkan_massan: 文房具店?かな(((^_^;)駄目? RT @iam_o_sin: ダメらしいよ。なんて呼べばいいんだ(@_@; QT @sakkan_massan: 文房具屋は? RT @u9272: ん呼んだ?
01-07 17:43

17:56 コスモスクエア駅着予定です。チケット3枚持ってきた。忘れ物はないはず! #kimurakan
01-07 17:41

よしゃ、いくかっ! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin はーい! QT: 今日はKANさんのライブ。ZEPP OSAKA に行ってきます~~。誰か行く人いるのかな~
01-07 17:22

意図的ではありませぬ! QT @maho_fuyu: 何度かやっちゃうと、要注意リストに掲載されちゃいますよ…!でもって、病院はお早めにいきましょう! QT @iam_o_sin: 病院予約してたけど行けませんでした。
01-07 17:22

えー QT @sudamasuda: 大丈夫、俺は判るよ(笑) RT @u9272: どいっち、意味わからんw RT @dbank27: 図書館戦争の世界ですね。10年後はドンパチです。 QT @iam_o_sin: 床屋、八百屋、肉屋って差別用語なんだって!じゃ、うどん屋の大将
01-07 17:22

みたいですねえ。調べるの途中でやめましたけど。 QT @maho_fuyu: "NN屋" の ”屋” が差別的発言、なんだそうです。私には単なる言葉狩りにしか見えません… QT @iam_o_sin: 床屋、八百屋、肉屋って差別用語なんだって!じゃ、うどん屋の大将とかもダメなのか
01-07 17:22

おなじくわからん。 QT @u9272: どいっち、意味わからんw RT @dbank27: 図書館戦争の世界ですね。10年後はドンパチです。 QT @iam_o_sin: 床屋、八百屋、肉屋って差別用語なんだって!じゃ、うどん屋の大将とかもダメなのか!
01-07 17:21

ダメらしいよ。なんて呼べばいいんだ(@_@;) QT @sakkan_massan: 文房具屋は? RT @u9272: ん、呼んだ!? RT @iam_o_sin: 床屋、八百屋、肉屋って差別用語なんだって!じゃ、うどん屋の大将とかもダメなのか!
01-07 17:21

お、よんだよんだ!(笑) QT @u9272: ん、呼んだ!? RT @iam_o_sin: 床屋、八百屋、肉屋って差別用語なんだって!じゃ、うどん屋の大将とかもダメなのか!
01-07 17:21

@hiroki0o0 めんどうですよねぇ。
01-07 17:20

理由は詳しくしみてません、ごめん! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うう~ん。。。たぶん違うと思うんだけど。。。でも、私が知らないだけなのかも。もしそれが本当の事なら理由を聞かせてもらえるとうれしい。>床屋、八百屋、肉屋って差別用語なんだって!
01-07 17:20

~屋という表現はダメなんだってさ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin うう~ん。。。たぶん違うと思うんだけど。。。でも、私が知らないだけなのかも。もしそれが本当の事なら理由を聞かせてもらえるとうれしい。>床屋、八百屋、肉屋って差別用語なんだって!
01-07 17:20

ぢゃ、おいらもさんか! QT @ayaneco413: 私も同席したい会合です!純粋に色々とお話を伺ってみたいです。 RT @maho_fuyu 男の幼馴染です。24年目くらいの。元ホストなので色々話を聞いてこようかと… @iam_o_sin: デートですね!デートなんですよね
01-07 17:19

帰ってきたら2時過ぎてた(´Д⊂ヽ QT @harukatti0102: @iam_o_sin たらふく食べてゆっくりしてね。(^‐^)>さて、今から実家に行ってカニを食べますよっと。
01-07 17:18

いっぱい食べました。ごちそうさまんさ! QT @maho_fuyu: この時間…からですと?食べ過ぎ注意。いってらっしゃいませ。 @iam_o_sin さて、今から実家に行ってカニを食べますよっと。
01-07 17:18

お手伝いしましょうか? QT @maho_fuyu: ツテがないのです…! @iam_o_sin 女性と飲みましょうよ! QT @maho_fuyu: 年末は、高校時代の友達連中と飲むことが多かったですからね。
01-07 17:18

だよねぇ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin えーーー!そうなのー!やっぱイケ面さんって幼少の頃からイケ面なのね~ (〃▽〃) >マイケルの若い時だよ!> いやぁ~ん、この子どこのイケ面ちゃん!?>マイケル! http://t.co/qx4UbWoH
01-07 17:17

おはようございますー! QT @rabbys_home: 皆さん、おはようございます。 連休スタートの方、そうでない方も1日元気にいきましょう!
01-07 13:13

ユーモア最高!(笑) QT @Schuji: この年賀状良いなぁ http://t.co/9Qrq20IO
01-07 13:10

今日はKANさんのライブ。ZEPP OSAKA に行ってきます~~。誰か行く人いるのかな~
01-07 12:10

病院予約してたけど行けませんでした。
01-07 12:09

android のマクド公式アプリがめちゃくちゃ重いんだけど、やるきあんの?
01-07 02:04

ゆっくりやすみや! QT @momochan128: 風邪!頭いたい(T ^ T)それらしき薬飲んで寝ます・・・おやすみなさい。起きたらましになっていますように!!
01-07 00:39

でかくて美味しそう! QT @kori_kumi: 小枝じゃなく、でぶ枝!!しかも300kcal …(>_<) http://t.co/LWggsvN5
01-07 00:34

床屋、八百屋、肉屋って差別用語なんだって!じゃ、うどん屋の大将とかもダメなのか!
01-07 00:27

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:01  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |