2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.04 (Wed)

01/03のツイートまとめ

iam_o_sin

どこのキャリアも値段は同じですね。自分は入りませんが。 QT @dbank27: 毎月315円取られますよ。docomoのサービスは糞です。 QT @iam_o_sin: まぢでー!?保証サービス入ってたら新品交換できるかも! QT @88Amyu: 【連絡】ううっ。
01-03 21:03

本店にはいけなかったのです(TдT) QT @harukatti0102: @iam_o_sin おーーー!良かったね!本店?>やっと食べられた!久留米ラーメン魁龍
01-03 21:02

よく気づきましたね!w QT @mzk1644: 年末に録画してたアメトークを見てる。諸見里かー。 QT @iam_o_sin: あかしゃかしゃかしゅ。
01-03 21:02

ひざ掛けだそうです! QT @harukatti0102: @iam_o_sin オチャメな猫ちゃんだね♪ ん?でも、これ何?>こんなん買ってました http://t.co/exh4hnUu
01-03 21:01

開けてしまいました!よろしくでーす! QT @harukatti0102: @iam_o_sin あけおめでーす!こちらこそ宜しくお願いしま~す。 \(^▽^)/ >あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
01-03 21:01

よろしゆ! QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 今年もよろしく!
01-03 21:00

今年はお世話にならないように頑張ります。 QT @maho_fuyu: おめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年度もよしなにお願いしますね! RT @iam_o_sin: あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
01-03 21:00

よろよろしくね! QT @akanejo: @iam_o_sin よろしくです!
01-03 20:59

まもなくバルべ岡山です! http://t.co/WdFBjW0R
01-03 20:56

ぜひぜひー!一度しかまだ一緒に行ってないし(笑) QT @kori_kumi: @iam_o_sin こちらこそ♪今年もみんなで飲みにでも行きましょ\(^o^)/
01-03 20:52


【More・・・】

デフォルトでもないんだ。また誕生日教えてくださいな。 QT @balbe: @iam_o_sin あぁ、デフォルト値ですね、ややこしくてすいません。でもありがとうですよ~~~
01-03 20:51

windowsタブレットという選択肢もありますよ。 QT @noriaki12: 特にこだわりはないけどバッテリー持ちは気になる。ASUSがよさそう。 RT @iam_o_sin: 何がしたいのか、どう言うのが欲しいのかですよ。
01-03 20:50

ん?なんでしょ? QT @na0wa: Hey @iam_o_sin, @hiro710 & @kanzaki712, you showed up in my social summary! http://t.co/J6cWZ6l7
01-03 20:48

まぁ、かなり悪質ですね。 QT @maho_fuyu: 若干詐欺に近い気がしますね…きちんとモックと表記するべきなのに。 RT @iam_o_sin: こんな間違って買って:1万円のプラ製PCを勘違いした人が98個お買い上げ / http://t.co/o9REeyRS #MT2
01-03 20:47

やりましょう!やってみせましょう! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 来年はそうできると良いね。(^‐^)>年賀状書き終えた!来年はもっと早く書き終えたい。
01-03 20:47

降りても会いに来てくれないクセにwww QT @balbe: @iam_o_sin おお、実家へ帰省中ですかねー、そのまま降りてくれてもいいのにw
01-03 20:46

いえす!今大阪に逆戻り中。 QT @sakkan_massan: 帰省? RT @iam_o_sin: バルへ岡山 http://t.co/4lJ9vPZu
01-03 20:46

チーズダメなのですか?ピザは? QT @areaz_: 私は全てチーズ抜きです。 RT @iam_o_sin: 男はチーズバーガーチーズ抜きですよ。 QT @hirotaka_y: ファストフード裏メニューまとめ。マックのソーセージエッグマフィン卵抜きって、ただのソーセージマフィ
01-03 20:45

うちらのバンドもさせてもらえないかなぁ。 QT @maho_fuyu: 梅田の「サントリーニューファイブ」と言う老舗で、セミプロの演奏を毎日しています。因みに月1回は「ぼんちおさむ」 のバンドも来ます。(因みに今は40歳未満 or 19時まで入店でライブチャージが無料です)
01-03 20:45

ギャグですよ、、愛ですよ。 QT @noriaki12: ハンバーガー頼んだらハンバーグ入ってなかったことありましたけど。 RT @iam_o_sin: 男はチーズバーガーチーズ抜きですよ。 QT @hirotaka_y: ファストフ / http://t.co/9K24mKnT
01-03 20:43

ちょいちょいよろしくですw QT @apple_057: @iam_o_sin これからはちょいちょい出没するようにしますw
01-03 20:43

やってやるぜ! QT @ayaneco413: 去年も同じこと言ってたから、無理ぽ RT @iam_o_sin 年賀状書き終えた!来年はもっと早く書き終えたい。
01-03 20:43

url含む奴は拒否というルールで撃退しました。今までほとんど被害なかったんだけどなぁ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin メールの使用回数や送り先が多い人ほど迷惑メールってたくさんくるんじゃないのかぁ。情報泥棒なんてどこにでも居て、きっと自分が気づかな
01-03 20:43

貰ったんじゃなく食べただけでした。日本語難しい。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin うおw 良かったね!>北海道産ばれいしょ頂きました!
01-03 20:43

外国の美女と。。。外国の方とたくさん友達になりたいからです! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ま、そんな時のあるさ。ヽ(´ー`)ノ スィンさんはどうして英語のお勉強をしたいと思っているの?>えいごのべんきょうがすごくおっくうになってるわ。あーぁ。
01-03 20:40

はーい! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 気長に待ってるよ。頑張ってね。(・∀・)9 >家で練習してるだけで完成してないのん。>いつ?どこで?>歌ってはいるんだけど公開します!
01-03 20:31

それもまたよし!(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin ありがとう。でも二度寝しちゃった。(‐_‐;)>早起きおめでとう!!>久しぶりに早寝したら、いつもより早く目が覚めた。まだお外暗いなぁ。
01-03 20:31

アクロバティックな乗り方してはるんですね! QT @maho_fuyu: いやいや、お褒めの言葉ありがとうございます。ただ、ライダーはイケていませんよ!よくこける… RT @iam_o_sin: かっこいー! QT @maho_fuyu: http://t.co/eYQr5nya
01-03 20:31

それはいい条件! QT @88Amyu: @iam_o_sin そのあとの飲み会に釣られましたw
01-03 20:31

隣の人が同じテレビを買いました。 QT @yuki_uki_uki: 今、テレビのリモコンを誰も手が届かないところに置いておいたのに勝手にチャンネルが変わった(゚Д゚)
01-03 20:05

まぢでー!?保証サービス入ってたら新品交換できるかも! QT @88Amyu: 【連絡】さっき携帯落として買ったばかりのスマフォの液晶割れました…ので何か連絡があるときはTwitterでよろしくおねがいします。ううっ。
01-03 19:47

自分も何年ぶりかわからん! QT @ayaneco413: すき焼き食べたよ!何年ぶりかなぁー
01-03 19:25

やっと食べられた!久留米ラーメン魁龍 http://t.co/ldPmd8nE
01-03 17:40

なんか鍋と言うより、ボール?みたいな(笑) QT @sakkan_massan: かにーカニー蟹ー http://t.co/VFHK9s0X
01-03 16:44

昼からやってたのね! QT @sakkan_massan: だいきん家の新年会開始~(^ ○^)! http://t.co/eNZfsUQV
01-03 11:56

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |