2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.30 (Fri)

12/29のツイートまとめ

iam_o_sin

ちょっとさー、迷惑メールたくさん来るんだけど。この前とったばかりのメールアドレスなのに。
12-29 20:28

普段時間がなくてやりたくてもやれなかったことしましょ! QT @maho_fuyu: 予定が無いと何もせず呆けてしまうので、時間が無駄に… RT @iam_o_sin: よていがないなんてすごくうらやましい!まじです。予定恐怖症なんです。 QT
12-29 16:14

かっこいー! QT @maho_fuyu: 放浪から戻ってきてからぴっかぴかに磨いてやりました。赤錆は…許してね。 http://t.co/eYQr5nya
12-29 16:09

うどんややるのねー。さむいけどがんばって! QT @88Amyu: 同居人に頼んだ戦利品だけが私の唯一の楽しみ…。31日はうどんやさんで売り子さんすることになりましたw
12-29 16:07

よし、、、、みならおう! QT @harukatti0102: よし、おなかもいっぱいになったし、少しずつ大掃除らしい事しよっと♪
12-29 16:07

北海道産ばれいしょ頂きました!
12-29 12:32

結構使うかも(笑) QT @sudamasuda: 一万円近くするんですよ? QT @akanejo: おお!!RT @iam_o_sin: とりあえず買ってみますか。 QT @sudamasuda: 最近欲しいのは、足を入れるボアのやつ、暖かくなって、マッサージもしてくれる。え
12-29 12:26

ここからは有料なんです(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin ふ~ん。じゃあ、どんなのが正解なの?>間違ってるなー違うんだよなー。:女の子をドキドキさせるボディタッチの方法「頭を撫でる」「エスカレーターで腰を触る」など
12-29 12:26

ぎゃ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin スィンさんの心がいつも震えているからかもw>違うポケットにケータイ入れてたのに、胸ポケットで震えた気がしてしまう。
12-29 12:25

あいっ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 猫ちゃんが「ばー!」してくれたら報告するね。(^▽^)>次はばー!のとこ希望。>「いないないば~!」の「いないない」のとこ♪ たぶん。http://t.co/Ced3zldk
12-29 12:25


【More・・・】

家で練習してるだけで完成してないのん。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin いつ?どこで?>歌ってはいるんだけど公開します!>来年こそは歌おうね。(^▽^)>今年もこうしてクリスマスを祝うが歌えなかった。来年に持ち越しか(;・∀・)
12-29 12:25

色々お世話になりました! QT @maho_fuyu: こちらも昼に終了しましたが、自社戻りしていました。おつかれさまでした。来年もよしなに…! RT @iam_o_sin: 今年の仕事終わりました!皆さん一年間ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!
12-29 12:24

えいごのべんきょうがすごくおっくうになってるわ。あーぁ。
12-29 12:07

ピアノの耳コピ誰かしてくれないかなぁ。
12-29 12:05

みんな休みwww QT @akanejo: この電車のガラ空き具合は何事!?
12-29 12:04

おつかれおつかれ!よろしくぅ! QT @sakkan_massan: 今日で仕事納め!今年一年お世話になりありがとうございました。来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
12-29 12:04

ぁぁぁ。。 QT @harukatti0102: あれ。また眠たくなってきた。。。
12-29 12:03

早起きおめでとう!! QT @harukatti0102: 久しぶりに早寝したら、いつもより早く目が覚めた。まだお外暗いなぁ。
12-29 12:02

いっけめーん! QT @marukyuu9: 今日も寝癖がひどいなw ?(?▽?)? スマフォンで顔を半分隠して、写真を撮った。 http://t.co/Oos15Tq3
12-29 12:02

めちゃめちゃかわわわわいいい!! QT @akanejo: シュレディンガーの猫。。。RT @Rockhopper55: ネコって箱に入るの好きだよね~(*´∀`*) -- Soda Box Kitten http://t.co/D7aNNRXZ @youtubeさんから
12-29 12:00

僕はピザを引退したいです。 QT @syou1syou1: ピサ引退。最強世代の筆頭が。。。これはもうペルーサしかいないね。と思いたい。
12-29 11:59

お疲れ様です!プライベートの方はゆっくり聞きたいです。 QT @akira_ltsp: 今年は仕事もプライベートも今世紀最大級に悲惨だった。
12-29 11:56

よていがないなんてすごくうらやましい!まじです。予定恐怖症なんです。 QT @maho_fuyu: 明日~4日まで休暇…ですが、一切予定なし。さて…困りました。。。
12-29 11:55

済まし顔かっこよかったんやろうなぁ(笑) QT @momochan128: ウコンの力2本399円て言われたのにすました顔で200円置いてた。レジの人との変な間が…
12-29 11:54

Canon iVIS HF M41 の動画が綺麗すぎ。コスパ良すぎ。ほしーぞこれは! http://t.co/TpTmRxu4
12-29 11:23

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |