2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.29 (Thu)

12/28のツイートまとめ

iam_o_sin

可愛いお前に惚れた!:軒下にねこいたから保護した http://t.co/F3kpLmTG #MT2
12-28 18:35

お!よかったです! QT @marukyuu9: よし!これで書けるぞ!w マーケットから新しいキーボードを落としたんだ。
12-28 18:12

今年の仕事終わりました!皆さん一年間ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!
12-28 18:07

ああ!そんな予定があったね。失礼。 QT @ayaneco413: あのーその日は私の仕事終わりに家族の予定あるし、次の日帰省早いし、そんな時間ないとおもうんですが。 RT @iam_o_sin なむー!29日に食べに行くという手段がっ! QT @ayaneco413: ニンニク
12-28 12:59

予想してなかった展開。失礼しました。 QT @ayaneco413: ネットでそーゆうこと晒さないでほしいなぁ。一応レディなんですけど。 RT @iam_o_sin 実はプレゼントだったのです(笑) QT @maho_fuyu: 偉いこゆいものを…!おいしくどうぞ!
12-28 12:58

間違ってるなー違うんだよなー。:女の子をドキドキさせるボディタッチの方法「頭を撫でる」「エスカレーターで腰を触る」など http://t.co/l2IcB47z #MT2
12-28 12:56

#arrowsz #isw11f スッキリ目覚ましで初めて起きた!6:15起床。
12-28 12:09

欲しいなら仕方ない!:年収280万がフェラーリなんて持つな>< http://t.co/WHl5VURI #MT2
12-28 09:03

amazonレビューって楽しいね。:amazonでド変態レビュー発見したったwwwwww http://t.co/s30BxSAM #MT2
12-28 09:01

手がさむい!手袋いる!ぜったいいる!
12-28 08:52


【More・・・】

@pettorigogo 年末までなんですね!頑張ってくださいな!
12-28 08:50

月なら自然にできるはず! QT @harukatti0102: さ、月でムーンウォークの練習でもしてこよっと♪
12-28 08:48

!次はばー!のとこ希望。 QT @harukatti0102: 「いないないば~!」の「いないない」のとこ♪ たぶん。http://t.co/Ced3zldk
12-28 08:47

な!なやむ!苦笑 QT @RMX250S: だからスマホ手袋がついてくる週アスを買わなきゃ!w まだ探せばあるかと。490円。 RT @iam_o_sin: スマホ手袋が無いので(´Д⊂ヽ QT @RMX250S: 寒いのは関係ないかとw
12-28 08:21

アイコンサイズしか変わらなかったわ。ごめーん。 QT @balbe: ブラウザとかは、その操作ですよねぇ QT @iam_o_sin: デスクトップでctrlキー押しながらマウスホイール回してみて。
12-28 08:21

打ちっぱなし最近楽しそうね! QT @momochan128: 飲みに行こうかと悩んでるうちに打ちっぱなしの誘いが。飲まんでよかった! RT @iam_o_sin: おーつかれ!のんてのんでたのしんで!
12-28 08:21

はかないですなぁ。 QT @hirotaka_y: 年明けには徐々に減っていくものと予測されます。 RT @iam_o_sin なんかイチャイチャしてるカップルが増殖してるわ!
12-28 08:18

違うポケットにケータイ入れてたのに、胸ポケットで震えた気がしてしまう。
12-28 08:18

そうきましたか!うー、モノを見てみないとなんとも。 QT @dbank27: いやぁ、奥さん思いな旦那さんですね。買っちゃうんでしょう。 QT @iam_o_sin: でもおたかいんでしょー! QT @ayaneco413 RT @iam_o_sin:
12-28 08:17

とりあえず買ってみますか。 QT @sudamasuda: 最近欲しいのは、足を入れるボアのやつ、暖かくなって、マッサージもしてくれる。えぇわかってるんです。買ってもそんなに使わないって RT @akanejo: きっと買い時じゃないんだよ!
12-28 08:16

ざーんねん! QT @sudamasuda: この前シート張り替えたばかりなのでやめてください RT @iam_o_sin: 植えときましょうか。 QT @ayaneco413: 寒いけど、いすからカイワレ生えてなくてよかったですね! RT @sudamasuda:
12-28 08:15

忘年会は昨日だったのか今日だったのか、みんなで行かないのか色々気になってきた。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 公にあるとは聞いてない QT: 出席は? QT @michael_j_pops: 明日は仕事納め。忘年会があるらしいので今日は帰ります。
12-28 08:11

これは遺伝みたいです。ええ(^o^;) QT @maho_fuyu: 良く知っていますよ。うん。 RT @iam_o_sin: ぼくはどこでもねますよ、ええ。 QT @ayaneco413: あーー私はどこでも寝れないんでね。うん。 RT @maho_fuyu: コタツムリ。なん
12-28 08:09

確かに、そうとも言えるかもしれません! QT @ayaneco413: 弁護士みたいな質問のしかたやなw RT @iam_o_sin: 最後に食べるものを最後じゃないときにも食べた、そういうことなんですね? QT @u9272: 最後の串はやっぱり塩つくね(2回目)
12-28 08:09

実はプレゼントだったのです(笑) QT @maho_fuyu: 偉いこゆいものを…!おいしくどうぞ! RT @iam_o_sin: 中落ちカルビステーキ定食を買って帰ります。
12-28 08:07

なんとーー! QT @maho_fuyu: それはもう、重量1トンの金貨ですから。地金時価で42億円です。額面は8000万円ほど… RT @iam_o_sin: それいいんですか!? QT @maho_fuyu: 私も金貨欲しいです。ウィーンの1トン金貨
12-28 08:05

歌ってはいるんだけど公開します! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 来年こそは歌おうね。(^▽^)>今年もこうしてクリスマスを祝うが歌えなかった。来年に持ち越しか(;・∀・)
12-28 08:05

安かったらいいのにね。 QT @ayaneco413: 入ってないです。LUNA SEAですら入れてないのに・・・ RT @iam_o_sin: ファンクラブは?、 QT @ayaneco413: 忘れとったね。どうせチケットもないし。 RT @iam_o_sin はうっ!わすれ
12-28 08:04

30日朝早いので飲みには出れないや。ラーメンなら行くかもしれない。ごめん! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 29夜ならいけます QT: 28か29、集まりましょうか。みんなの都合が良ければ QT @bar_BiancoNero: 忘年会したい
12-28 08:04

なむー!29日に食べに行くという手段がっ! QT @ayaneco413: ニンニクラーメンはもう来年ですね。まだ明日から私仕事ありますし。 RT @iam_o_sin いくか! QT @ayaneco413: 休みの前の日はにんにくラーメン食べたくなるw #にんにくラーメン
12-28 08:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |