2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.28 (Wed)

12/27のツイートまとめ

iam_o_sin

ほしいのになんで買わないのか自分がわかりません(笑) QT @akanejo: ハンズに大量に売ってるよ!RT @iam_o_sin: スマホ手袋ほしいです。伊丹歩いて思います。 QT @sudamasuda: 今日は寒い。伊丹0℃やって http://t.co/fnETQyaB
12-27 23:51

姉さん、人生楽しんでますね(;^ω^) QT @yuki_uki_uki: @iam_o_sin ていうか、見せられるこっちの身にもなってほしい。彼女、既婚ですけど(^-^;
12-27 23:49

デスクトップでctrlキー押しながらマウスホイール回してみて。 QT @balbe: なんか、文字とか大きくみえるのよねぇ・・・解像度は以前同様最大にしているのですが・・・時間ある時にチューニング必要っぽいです。 QT @iam_o_sin: フォントのアンチエイリアスが慣れてな
12-27 23:48

ほー、よく見えなかったよ。 QT @ayaneco413: 黒いというか、あんこ… RT @iam_o_sin したのふたつはくろいの? QT @u9272: よくばり団子! まさに欲張りw http://t.co/05CU5fJc
12-27 23:48

大阪は?戎橋のとこかな。 QT @ayaneco413: 昨日から限定店舗で売ってます。 RT @iam_o_sin なんだこれは!いつからなのいつからなの!? QT @ayaneco413: マックのグランドキャニオンバーガー!! http://t.co/fYcRSCPP
12-27 23:44

でもおたかいんでしょー! QT @ayaneco413: 大丸心斎橋店のジュピター見たんだけど、スィンさんが好きそうなものいっぱいあったよ。ブレスレットほしーなーーって思った RT @iam_o_sin: いい! QT @ayaneco413: ここのジュエリーいいわー!ブランド
12-27 23:43

いいと思っただけ! QT @ayaneco413: ?? RT @iam_o_sin: いい! QT @ayaneco413: ここのジュエリーいいわー!ブランドは何かしら?ってみたら、ジュピターだった(笑)
12-27 23:18

スマホ手袋が無いので(´Д⊂ヽ QT @RMX250S: 寒いのは関係ないかとw RT @iam_o_sin: 寒いのと忙しいので、ツイートの確認が追いついてない!(つд⊂)エーン
12-27 23:18

いーーーなーーー! QT @dbank27: 休みでございます。 QT @iam_o_sin: 28日は休み? QT @dbank27: 後1日だー。
12-27 23:17

そうですか?自分はビジネス用には書いてないですね。 QT @sudamasuda: なんかね、社会人としてはちゃんと書くべきなのかなと、最近思うんですよ RT @iam_o_sin: 誰も見ていないであろう情報まで載せてます(;^ω^) QT @sudamasuda: ツイッター
12-27 23:17


【More・・・】

そうだよ!美味しく楽しく! QT @harukatti0102: 食事は苦しむものではなく楽しむものです。(T_T)
12-27 23:17

ラーメン食べたい時には食べないほうがいいです。 QT @momochan128: 今まで、餃子の王将に一度も行った事ないんですが…ラーメンは美味しいの??近所にできたので一度いってみたいなぁと思う今日このごろ。
12-27 23:14

みたいぞ! QT @ayaneco413: あたしもあとでかこう RT @88Amyu ひどww RT @putako_r: 今夜お絵かき特訓な。→同居人 RT @88Amyu: 私も田辺誠一さんに負けないように、龍を描いてみました。うま http://t.co/JjPyeTex
12-27 23:14

男はいつまでたっても子供なんです(^O^;) QT @yuki_uki_uki: うちのバカ旦那がニンテンドー3DSを欲しがっておる。どうせすぐ飽きるのに・・・。Wiiだって買って1か月で飽きたくせに・・・。ほんとに子供みたいな旦那を持つと苦労します。
12-27 23:13

よくみえないよー! QT @u9272: 手書きってw http://t.co/sgKvEfQw
12-27 23:13

つくりましょう!ぜひ作りましょう! QT @ayaneco413: ついっぷるやめたいのに、ついっぷるよりいいものが見つからない >< いいものがあったら教えて下さい。
12-27 23:12

ぼくはどこでもねますよ、ええ。 QT @ayaneco413: あーー私はどこでも寝れないんでね。うん。 RT @maho_fuyu: コタツムリ。なんと言う甘美な響き…しかし、そのまま寝入って風邪引きになることも…! RT @ayaneco413: 冬はコタツムリになれるのが醍
12-27 23:10

なんかイチャイチャしてるカップルが増殖してるわ!
12-27 23:04

ちーず!! QT @RMX250S: 激しく空腹なので、とりあえずチーズでバリアー
12-27 23:02

#arrowsz #isw11f 3Gいきなり繋がらなくなった。電源切るとバッテリーしばらく外さないと起動しない。むむー!
12-27 22:59

忘年会出席しないの!? QT @michael_j_pops: 明日は仕事納め。どうも忘年会があるらしいので今日はおとなしく帰ります。こんなに早く終えたのに…。とはいえ10時前ですが。
12-27 22:59

撤退最終日あたりに行きました。戻ってくるの嬉しいですね! QT @maho_fuyu: お早いお帰りで。味は良いのですが、割高感がありましたからね。味が変わっていないか、一度行ってみたいところです。:ウェンディーズ、日本再進出の1号店開業 http://t.co/EVIOEDc7
12-27 22:44

中落ちカルビステーキ定食を買って帰ります。
12-27 22:22

最後に食べるものを最後じゃないときにも食べた、そういうことなんですね? QT @u9272: 最後の串はやっぱ塩つくね(2回目) http://t.co/ZfUCHU8u
12-27 22:20

そんなもんそんなもん(=o=;) QT @ayaneco413: 狩野英孝、太ったなあ!幸せ太りやな!
12-27 22:14

おーつかれ!のんてのんでたのしんで! QT @momochan128: 仕事終わった!酒~さけがのみたい♪♪ 休肝日2days明け(笑)
12-27 22:05

ふぉっふぉっ! QT @maho_fuyu: 今頃!!!(この書き込み、横で見ていたのは秘密。) RT @iam_o_sin: 今頃言います。マイナーぢゃナイですよ! QT @maho_fuyu: 作って食して満足してしまいました...
12-27 12:58

今は回復!ありがと! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 何してはるんですか?って言われても~。すーちゃん可愛いすぎてみとれてますぅ~♪ 体調悪かったみたいだけど、大丈夫なのかなぁ。ちょっと心配。。。>何してはるん http://t.co/Jj8STSGl
12-27 12:57

ちょっとホホがこけてますけどね(苦笑 QT @nishibisco: きゃー!可愛い!@iam_o_sin
12-27 12:57

お腹の上て寝たらどかないのです。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin リオ君カッコ良すぎ >ごくらくじゃぁ http://t.co/8NImDXX4
12-27 12:56

また楽しみにしててね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin おとんの怪力と超音波で瓶の蓋が開いたーーー!うちが何か開かなくなった時はスィンさんのおとんにお願いしよっと♪ おとんカッコ良かったでー!>おー!??ついに!>色々開かない。が、今日ある。でも、深
12-27 12:55

ファンクラブは?、 QT @ayaneco413: 忘れとったね。どうせチケットもないし。 RT @iam_o_sin はうっ!わすれとったん? QT @ayaneco413: うわ…今日大阪城ホールでacid black cherryのライブやん!!!!!(´д⊂)‥ハゥ
12-27 12:54

それいいんですか!? QT @maho_fuyu: 私も金貨欲しいです。ウィーンの1トン金貨辺りが… RT @iam_o_sin: 靴下おいとくから金貨入れといて! QT @ayaneco413: [クリスマス気分をぶち壊しにする雑学] http://t.co/FHKej5HU
12-27 12:54

ツイート見てます。そのうちっつ込みますがよろしくです。 QT @marukyuu9: @iam_o_sin はーい、よろしくおねがいします。QT 僕も今フォローしました! QT @ayaneco413: フォロー返しありがとう!本垢のコミュ参加してるよん ^ー^b 放送楽しみにし
12-27 12:54

かいましょう!家族へのプレゼントに! QT @maho_fuyu: 私の家、実は暖房器具がないんですよー。毛布と布団が冬の暖房器具です…!ミニコタツがとても欲しい今日この頃… RT @iam_o_sin: 暖房つけましょうよー
12-27 12:53

@ichirobaba それは知った上で、順序を重んじろってことでしょうね。逆の順序で教える国もあるので、押し付けはよくないですが。
12-27 12:53

自分も確かに、小さい頃掛け算の順番は説明された気がする。 QT @maho_fuyu: 答えに至る考え方を押し付けるのはどうかと思いますね。自分で考えて応用する力が潰れます。:6×8=48は正解でも8×6=48は間違い http://t.co/ivEDkbTh #MT2
12-27 12:52

描ける人が描いてるとしか思えない QT @maho_fuyu: これは凄い。描こうと思って描ける絵じゃなく、まさに才能。特に103の違和感の無さが恐るべき事に。 RT @iam_o_sin: めちゃめちゃわろた!:俺の絵の才能 http://t.co/rFrboUsT #MT2
12-27 12:50

?? QT @ayaneco413: クリスマスケーキはよ!
12-27 12:48

楽しかったんだね! QT @u9272: 激二日酔い…il|li (´ω`) il|li
12-27 12:46

植えときましょうか。 QT @ayaneco413: 寒いけど、いすからカイワレ生えてなくてよかったですね! RT @sudamasuda: 今日は寒い。伊丹0℃やって。。。 http://t.co/1516uksQ
12-27 12:45

スマホ手袋ほしいです。伊丹歩いて思います。 QT @sudamasuda: 今日は寒い。伊丹0℃やって。。。 http://t.co/fnETQyaB
12-27 12:45

ツイートのすべてがロシア語の人にフォローされた。リフォローした。リストに追加した。ロシア語勉強するか。 QT @sugishin1975: 或人曰、子供が幼児語で話しかけてきても、普通の言葉で応じる。
12-27 12:44

考えたことない。 QT @sudamasuda: 【購入する】|ついネタ:あなたの家では「おせち」はどうしていますか? http://t.co/SIbkydiH @tsuineta いつの間にか買わされる事になってます。15,000円やって
12-27 12:41

うわ、恥ずかしっ!(笑) QT @noriaki12: なぜかAKB48のティッシュを買おうという話になって、1人だと恥ずかしいから2人で購入することに。1人100円ずつ出したら「300円です」と店員に突っ込まれ、照れながらも素早く100円玉を差し出した。
12-27 12:38

彼氏可哀そう(^o^;) QT @yuki_uki_uki: 従姉さん、彼氏からのメールを転送するのやめない?
12-27 12:36

フォントのアンチエイリアスが慣れてないのかも。 QT @balbe: windows7 にしてから、なんか見にくい。フォントや画面の関係なんだろうけど・・・
12-27 12:36

なんだこれは!いつからなのいつからなの!? QT @ayaneco413: スィンさん食べないとっ!すごいねこれ! マックのグランドキャニオンバーガー!! http://t.co/fYcRSCPP
12-27 12:08

いくか! QT @ayaneco413: 休みの前の日はにんにくラーメン食べたくなるw #にんにくラーメン
12-27 09:05

28か29あたりに、メンバー集まりましょうか。みんなの都合が良ければですけど。 QT @bar_BiancoNero: 忘年会がしたいです。
12-27 08:57

呼ばれたいです! QT @bar_BiancoNero: 忘年会がしたいです。
12-27 08:56

欲しくないんだと。 QT @maho_fuyu: 「売れない」原因が「買わない」のか「買えない」のかで全く違って RT @sippo_tuki: 企業の嘆き 「クルマが売れない」 「お酒が売れない」20~30代男性の購買スイッチはどこに! http://t.co/xtt4DY3D
12-27 08:55

いい! QT @ayaneco413: ここのジュエリーいいわー!ブランドは何かしら?ってみたら、ジュピターだった(笑)
12-27 08:53

昨日フォロー完了してるよー! QT @88Amyu: @iam_o_sin おはようございます。みゅーです。アカウント作り変えたので、お手数ですがよろしければもう一度フォローおねがいしやっす!
12-27 08:52

28日は休み? QT @dbank27: 後1日だー。
12-27 08:48

したのふたつはくろいの? QT @u9272: よくばり団子! まさに欲張りw http://t.co/05CU5fJc
12-27 08:48

来年こそっ! QT @kimuraKAN_bot: いつまでもいつまでも 一緒にいられますように(今年もこうして二人でクリスマスを祝う)
12-27 08:43

なぜurl?スマホだとフォローするのも大変(苦笑 QT @amanet_myu: 【お知らせ】アカウント移行します。新アカウントはこちら(http://t.co/4Xvebk92)活動内容を統一するため、女性向発言も含まれますので、大丈夫という方は引き続きフォローお願いします。尚
12-27 08:37

ジャンル気にせずに発言しないと自分が分裂してしまう。興味のない話題はスルーしてそれでもフォローしてくれる人でいいんじゃない? QT @amanet_myu: 考えてるともうどうしようかと。東方ジャンルと女性向けジャンルが共通しないことはわかっていても、どっちも好きな私としては発
12-27 08:24

アカウントはひとつに。そしてツイッターをしばらく休んでみる。 QT @amanet_myu: Twitterの公式レイアウト変わったっぽいんだけど、ログインすると前のバージョンに戻る…。何故だ。あと最近自分の中のTwitterの使い方がわからなくなってきている・・・。ふたつアカウ
12-27 08:24

よかったよかった((´^ω^)) QT @marukyuu9: 紅茶とホワイトチョコって最高だよな~ っていうか、今年も二人きりだな、あずにゃん。よかったね! http://t.co/O1Bkf1og
12-27 08:16

脳みそが受け付けていない可能性ありますね。逆に記憶を定着しようとしているのかもしれないですが。 QT @mzk1644: 英語の学習用のpodcast、頑張って聞いてるけど、聞いてると毎回ものすごく眠たくなる。
12-27 08:12

アマゾンで探したらいっぱい出てきますよー! QT @maho_fuyu: カップ麺自体見かけなかったよ。私の家の近所だけないのかしら。 RT @yamasan522412: カップ麺であるよん RT @maho_fuyu: 「ちゃんぽん」なるものは見かけませんでした。
12-27 08:12

やるぅ! QT @sakkan_massan: かわいー http://t.co/2gWoILSK
12-27 08:08

今年もこうしてクリスマスを祝うが歌えなかった。来年に持ち越しか(;・∀・)
12-27 08:07

寒いのと忙しいので、ツイートの確認が追いついてない!(つд⊂)エーン
12-27 08:05

誰も見ていないであろう情報まで載せてます(;^ω^) QT @sudamasuda: ツイッターのプロフィール。みんな真面目に書いてる事に気が付いた。ちゃんと書こうかな。今頃やけど。
12-27 08:04

#arrowsz #isw11f 昨日システムアップデート完了。さて、電池持ちはどんな具合になるだろうか。
12-27 08:02

写真だけでこんなに旨さが伝わってくるなんて! QT @momochan128: 地元の名店の餃子、めーちゃうま\(^o^)/ http://t.co/VrqHzjRh
12-27 08:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |