2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.22 (Thu)

12/21のツイートまとめ

iam_o_sin

アカウント抹消! QT @balbe: メールのフィルタリングがグダグダになってる、効率悪いので、時間掛けて修正するかな(振り分け
12-21 18:48

サンタさん、からあげあげたって! QT @sakkan_massan: ミュンヘンのから揚げが食べたい!ミュンヘンのから揚げが食べたい!ミュンヘンのから揚げが食べたい!ミュンヘンのから揚げが食べたい!ミュンヘンのから揚げが食べたい!
12-21 18:46

ととろろととろろ! QT @amanet_myu: 我が仕事場の隣にできた京料理のお店のランチがおいしくて安くて感動。今日は、とろサバ、ととろろと十穀米だった!ヘルシーでおなかいっぱいで大満足(*´∀`)しあわせー(●´艸`)
12-21 18:43

よくできました! QT @kori_kumi: でけた\(^o^)/ http://t.co/XevSnj5v ちなみにお店だから(笑)
12-21 18:43

おれもぜんぜんだいじょうぶ! QT @sakkan_massan: 俺は全然大丈夫! RT @u9272: 俺も声出にくい…(´Д` ) RT @dbank27: なんか喉が枯れてる。。。
12-21 18:42

だれかがパルプンテ唱えたのか。:【速報】NTTドコモ 通信障害の発生で約10万人のメールアドレスを本人以外のものとシャッフル http://t.co/vMO8LuHt #MT2
12-21 18:36

やっばいよ!もうすぐ今年が終わっちまうぜ!あああ!
12-21 18:19

天津飯美味しくなかった。がっかりだねぇ。
12-21 12:40

ほうほう。それで蹴られてるひとも結構いるかなぁ、もしかしたら。 QT @noriaki12: いや、登録してないアドレスからのメールは迷惑扱いするというこちらの設定です。 RT @iam_o_sin: 迷惑なメールだったかも。bccで一斉配信したからかな。
12-21 12:35

喜んで作るかと。 QT @ayaneco413: 何いってんの? RT @iam_o_sin: よろしくどうぞ! QT @ayaneco413: バター作っちゃうとか(*'▽'*) RT @iam_o_sin お金がないからマーガリンで。 QT @maho_fuyu: 断然バタ
12-21 12:35


【More・・・】

たぶんいいと思いますよ!自分が普段起きる時間より2時間も前にセットしてるだけで(;^ω^) QT @Chya_: @iam_o_sin そうなんですかwww あれ期待してたのに(*´艸`)
12-21 12:34

おっつかれっす! QT @maho_fuyu: お、おつかれさまです。お気をつけて… RT @iam_o_sin: お仕事終了!かえりますっ!
12-21 12:32

最近寒いよ!ありがとね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 乙!今日もよく頑張りました!気をつけて帰ってね♪>お仕事終了!かえりますっ!
12-21 12:32

いつもおつありっ! QT @balbe: @iam_o_sin 遅くまでおつかれさんー
12-21 12:31

ズンドコベロンチョだよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin それなーに?美味しいの?>やっぱズンドコベロンチョだよ!
12-21 12:31

ほんまほんま。ほんまやさかい! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ほんまかいな。(●´艸`●) >あー!ぜひ貰わな!生活に困っても売りません!>ありがとー!うちが有名人になる前になる前にサイン色紙スィンさんのために書いとったるでー!>楽しみ!>少女時代っ
12-21 12:30

なんか豪快やな(笑) QT @kori_kumi: あやねちゃんと、たこ焼き焼くなう\(^o^)/ http://t.co/FgwVxqhP
12-21 12:26

ほぼうさぎ(笑) QT @ayaneco413: 「ちょっと・・・」って困ってる感じの猫の顔がいいww - FUNNY-IMAGE http://t.co/YCDJ0pfr
12-21 12:22

一生面倒みるのは大嘘だったわけで、あれでこんなことになる日本は難しい。 QT @ayaneco413: どちらの選択肢でも厳しいよなぁー。宮崎あおい、離婚? http://t.co/gTKBcMAI
12-21 12:20

#arrowsz #isw11f バッテリー100%で7:55に家を出て、色々触って現在9:15 で54%。電池きついなぁ。
12-21 09:15

よしゃ!つれてくわ(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin ほんま!?その三品全部いっしょに食べたいねん!スィンさんと私だけだと 多すぎて食べきれないから、もしそんな機会があったらスィンさんご自慢 超べっぴんな奥様も一緒がいいな~♪>おけおけ!いっしょに
12-21 08:16

マクド我慢したらストレス溜まってよくないよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin だーーー!それ我慢のしどころやでーーー!(≧∇≦)ノ >おもっきりマクドがたべたいっ!あれ?>はやく指の腱鞘炎治らないかな~ 思いっきりピアノの練習もしたい。でも、ここは我慢
12-21 08:15

太陽電池を超えるものを作って欲しいです。 QT @maho_fuyu: 今作ってみたいのは、太陽電池で動くAM/FMラジオ。回路図なんて書けませんけど…楽しそうで。 RT @iam_o_sin: 昔はわからないままラジオとか作ったなぁ。
12-21 08:13

まずは早寝早起き。したいよぉ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin いつもプラスへ向かう私の気持ちを後押ししてくれてありがとう。 (^‐^)>うん、そうしよう! >もっと色々な事を勉強したいなぁ~ それには自分の時間管理をしなくちゃいけない。来年からはそれ
12-21 08:13

ふむふむ。 QT @akanejo: 最終的には絵の中に閉じ込められます。RT @Rockhopper55: 行き先はメトロポリンタンミュージアム RT @akanejo ヴァイオリンのケースとトランペットのケースをトラック代わりにして出発すれば良し。( ´ ▽ ` )ノ
12-21 08:13

迷惑なメールだったかも。bccで一斉配信したからかな。 QT @noriaki12: 確認しました。迷惑メールフォルダに入ってたので見逃すところでした。 RT @iam_o_sin: あ、そう、電話番号とキャリアメール変わりました。連絡しなきゃね。
12-21 08:12

ほっほー! QT @Rockhopper55: 行き先はメトロポリンタンミュージアム RT @akanejo ヴァイオリンのケースとトランペットのケースをトラック代わりにして出発すれば良し。( ´ ▽ ` )ノ RT @iam_o_sin: いいなー!やりかたおしえてよ!
12-21 08:12

cd でもみんな音質違うしねぇ。録音状態悪いのとかわかるようになった。ほーい! QT @amanet_myu: @iam_o_sin なんなんでしょうねえ? あ昨日メールありがとうございました!(*´∀`)
12-21 08:12

可能であればぜひ九条店へ! QT @yamasan0130: へぇ~、地道に店舗数増やすとかうまさの裏付けのような。うむ、心斎橋と本町間を移動する時には寄り道して京町堀の天洋に寄ってみます! QT @iam_o_sin: ずーっと永い間1店舗だったんですよこれ。
12-21 08:09

テキスト入力欄押しっぱなし! QT @ayaneco413: dlしてるけど、Googleへの変更のやり方がわからない…(^。^;) RT @iam_o_sin うーん。atokのフリック入力のミスが多くなってきたのでgoogle日本語入力に変更。やはり入力ソフトがついてきてない
12-21 08:08

わ、わ、わ。 QT @akanejo: ヴァイオリンのケースとトランペットのケースをトラック代わりにして出発すれば良し。( ´ ▽ ` )ノ RT @iam_o_sin: いいなー!やりかたおしえてよ! QT @akanejo: タ・イ・ム・ト・ラ・ベ・ル・は、た・の・し!
12-21 08:07

よろしくどうぞ! QT @ayaneco413: バター作っちゃうとか(*'▽'*) RT @iam_o_sin お金がないからマーガリンで。 QT @maho_fuyu: 断然バターで。 RT @iam_o_sin: えーうまいのに。マーガリンかバターつけてね。
12-21 08:07

電話番号とキャリアメールアドレス変わったのでみんなに連絡しました。届いてない人いたら教えてね!
12-21 08:06

そ、そ、そう?それならよかった! QT @ayaneco413: うんうん、ずごくピンク似合ってるよ! RT @iam_o_sin だいたい連絡は完了したよ!ピンク慣れてきた! QT @ayaneco413: 同じく。夫婦仲良く色違いのスマホです~☆
12-21 08:06

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

16:55  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |