2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.21 (Wed)

12/20のツイートまとめ

iam_o_sin

#arrowsz #isw11f スッキリ目覚ましで起きられない。
12-20 23:07

九条駅着。
12-20 23:03

かげっ! QT @maho_fuyu: きっと、気持ちいいんでしょうなあ…ひなたぼっこ。風無ければ私もしてみたい。 RT @ayaneco413: 半分日向ぼっこ! http://t.co/k9W78dfx
12-20 22:20

ええーーー!えええええーーー!!! QT @momochan128: 20万入れた封筒なくした(T_T) 多分…
12-20 22:15

お仕事終了!かえりますっ!
12-20 22:13

みゅちゃん取り合いになるから辞退しておくよ(;・∀・) QT @amanet_myu: 2012年は日本の男性すべてが金髪になればいいと思います。
12-20 12:42

#isw11f #arrowsz ホームアプリ、タップしてから起動が遅いのでgoランチャに変更。デスクトップ設定autofitを有効にするとジョルテや天気予報ウイジェットが綺麗に張り付く。
12-20 12:34

スマホ経験5台目で #isw11f 謎の再起動未経験、使用時の電池の減り若干早い感じ、熱暴走未経験、未使用時の電池持ちがいい、dolphine拡大縮小折り返し早い、発熱は他のandroid端末と同程度かそれ以下。
12-20 09:02

はよっす! QT @balbe: おはよございますー
12-20 08:50

不愉快な音が減ってるのかもねぇ。 QT @amanet_myu: でっかいスピーカーでWaveデータ聞くのと、プレーヤーでmp3で圧縮して聞き比べして、後者のほうが良く聞こえるって、私の耳おかしいわ。(;o;)
12-20 08:42


【More・・・】

かけーぼのデータが移せない。くやしいっ!
12-20 08:40

公式リツイートしました!きりっ! QT @balbe: 何言ってるんだおれw、さて風呂入ってこようw
12-20 08:37

あ!これ練習しなきゃ! QT @kimuraKAN_bot: もしももう一度会えるなら 君にもっと見せたいものや話したいことが たくさんたくさんアンデス山脈(サンクト・ペテルブルグ)
12-20 08:36

いつもよーさんのむなぁ(笑) QT @momochan128: 眠いし焦点さだまらないほど酔ってる!(◎_◎;)
12-20 08:35

ほんまにー!信じてええの?やらせちゃうよね? QT @u9272: 今日CMでみた「スクラビングバブル 檄泡バスクリーナー」を買って使ってみたけど、これ凄いね!! スプレー吹きかけて2分後に流しただけでピカピカヾ(*´▽`*)ノ 今まで擦っても取れなかった所まで落ちてた\(>
12-20 08:33

いいんだけどねー、 #scala が面白そうなのよー! QT @t0shiya: @iam_o_sin javaじゃあかんの?
12-20 08:31

おいらもにんにく大好きで良く迷惑かけてるかも(^o^;) QT @balbe: @iam_o_sin ですねぇ、大変なことになりましたw
12-20 08:30

あー!ぜひ貰わな!生活に困っても売りません! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ありがとー!うちが有名人になる前になる前にサイン色紙スィンさんのために書いとったるでー!>楽しみ!>少女時代って可愛いカッコいい♪ 頑張ったらメンバーに入れてもらえるかなぁ。
12-20 08:29

どれぐらい高くて、程々がどれくらいか今度ゆっくり! QT @t0shiya: @iam_o_sin あまりに高かったから程々のんにしたよー。
12-20 08:28

おけおけ!いっしょに食べてもいいよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ノーラーニン→味噌ラーニン→100カレー よし!この順番ならOK? > だめ!まずはノーマルラーメンニンニク入りから!次は味噌ラーメンニンニ>http://t.co/ETh08kQv
12-20 08:27

えー。結構前に送ったのに。 QT @maho_fuyu: い、いいえ...来ておりません... RT @iam_o_sin: メールきました? QT @maho_fuyu: また教えてくださいね! RT @iam_o_sin: あ、そう、電話番号とキャリアメール変わりました。連絡
12-20 08:26

ずーっと永い間1店舗だったんですよこれ。 QT @yamasan0130: 「行きたいなぁ、うまそやなぁ」と思ったら、店舗数少なっ!http://t.co/2bAGxIvW QT @iam_o_sin: 昨日久しぶりに天洋でニンニクラーメン食べた。やっぱうまかった!
12-20 08:26

いいよねー!また近いうちに行こっと。 QT @mu63mi: 私も好きです♪"@iam_o_sin: 昨日久しぶりに天洋でニンニクラーメン食べた。やっぱうまかった!"
12-20 08:25

朝から欲張りすぎ(笑) QT @mu63mi: @iam_o_sin へへへっ(笑)豪華だったよ♪
12-20 08:25

近くに来た際はぜひ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うちもそのニンニクラーメン食べたいーーー!。>昨日久しぶりに天洋でニンニクラーメン食べた。やっぱうまかった!
12-20 08:24

お金がないからマーガリンで。 QT @maho_fuyu: 断然バターで。 RT @iam_o_sin: えーうまいのに。マーガリンかバターつけてね。 QT @ayaneco413: 私“焼き芋”ってやっぱり好きになれない。ないわぁー。半分も食べれないモサモサして、味も単調だし。
12-20 08:24

いいですよー!あれはいい! QT @maho_fuyu: あーっ!いいですなぁ...この時間から食すのは無理ですが、やっぱり良いですなぁ... RT @iam_o_sin: 昨日久しぶりに天洋でニンニクラーメン食べた。やっぱうまかった!
12-20 08:23

昔はわからないままラジオとか作ったなぁ。 QT @maho_fuyu: 私もいまひとつ楽しくありませんでした。ちょっと喜んだのは電子パーツの店くらいです。(小学生の頃からなぜか好きなのです) RT @iam_o_sin: 行っても昔みたいに楽しくないんですよねぇ。町が変わってしま
12-20 08:23

やっぱズンドコベロンチョだよ!
12-20 08:23

無事つながったね! QT @dbank27: 緊急メンテになってますね。 QT @iam_o_sin: #line登録できないなぁ。サーバー障害かな。
12-20 08:14

だいたい連絡は完了したよ!ピンク慣れてきた! QT @ayaneco413: 同じく。夫婦仲良く色違いのスマホです~☆ RT @iam_o_sin: あ、そう、電話番号とキャリアメール変わりました。連絡しなきゃね。
12-20 08:14

うーん。atokのフリック入力のミスが多くなってきたのでgoogle日本語入力に変更。やはり入力ソフトがついてきてないのが原因かもよ。変えたらかなり良くなった。
12-20 08:14

でもだいぶ落ちてますね。もうちょいですね! QT @balbe: @iam_o_sin 落ち着いてはいませんね、2TBで1万を切る物もでてきましたが、まだまだでしょー
12-20 08:10

病気はならないのが一番いい。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 病気の期間も。 QT: スピーチとスカートは短い方がいい!
12-20 08:10

こわいわー。もう歳取りたくないわー(>_<) QT @momochan128: それかなりこわい夢やねΣ(゚д゚lll)でもたったの25年後のハナシやもんね。 RT @iam_o_sin: もういつのまにか63歳になってしまった。人生の後半の記憶がなくてかなり焦った。夢。
12-20 08:08

そうそう、それだったのです。 QT @mzk1644: 家に帰ってきたら漫才番組がっ!さっきっからタイムラインに芸人の名前がチラチラ出てきてたのはこれだったのか。 RT @iam_o_sin: ウーマンラッシュアワーは、まだなのかっ! #manzai
12-20 08:08

あれ良かったですよねぇ! QT @deyass: (^-^)/スピーチとスカートは短い方がいいと言いますが...面白かったすねー!RT @iam_o_sin: 博多華丸・大吉の方がおもろかったのになぁ。ねぇ、関根さん。
12-20 08:07

アピール力は抜群(・ω・) QT @bar_BiancoNero: タダでさえメンドくさいのに、1文字ずつ打つとか… QT @iam_o_sin: マイケルが酔ったらやるやつだね。 QT @ayaneco413: 最後らへん足りなくなったら、一語ずつ分けてツイート(笑)
12-20 08:05

まぁ、充電器持ち歩くのが最善手なのですかねぇ。 QT @maho_fuyu: 後は、電池を複数持ち歩くしか... RT @iam_o_sin: 一手間要るのは嫌だなぁ。
12-20 08:03

ダイヤは変えられないぜ(;¬_¬) QT @ayaneco413: トイレもれそうなんじゃない?! QT @iam_o_sin: 今日の電車の運転手、ブレーキが最高に雑!
12-20 08:02

これはいーねー。家に置いておきたい(笑) QT @ayaneco413: これすごくいいと思わない?一発で気に入ったなぁ QT @iam_o_sin: ゆーふぉーや! QT @ayaneco413: コレ欲しい!http://t.co/DP81wvxW
12-20 08:01

忘年会の帰りだったみたい! QT @harukatti0102: @iam_o_sin まっじーっ!おかんどこ行ってたん?>おんなじ電車におかんが乗ってた!
12-20 08:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |