2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.16 (Fri)

12/15のツイートまとめ

iam_o_sin

適当にいじり倒しても36時間ぐらい電池が持つスマホが欲しい!
12-15 22:08

ツイートの返信は、しばらくお時間くださいね!
12-15 12:45

ように! QT @kimuraKAN_bot: いつまでもいつまでも 一緒にいられますように(今年もこうして二人でクリスマスを祝う)
12-15 12:33

ちゃんと寝なきゃダメだよ! QT @akanejo: 頭が全くと言っていいほど動かない。病気かと少し不安になった直後、先週の金曜日から今日まで、ほとんど寝てないことに気付く。合計で10時間強ってやばい。人生の質が下がる。。。(。-_-。)
12-15 12:33

かなり割りきった筆者だね(笑) QT @balbe: 夜型人間ですが・・・ QT @cnet_japan: 朝型人間に生まれ変われない?--朝を乗り切る10のコツ http://t.co/0nHYYQXv
12-15 12:31

かなり、いっぱいいっぱい。
12-15 12:22

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |