2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.15 (Thu)

12/14のツイートまとめ

iam_o_sin

二件も(笑) QT @ayaneco413: 予約してきた!! RT @iam_o_sin: おおっ! QT @ayaneco413: ちょっくら長堀へ・・・
12-14 21:43

ないよ。1%ぐらい。 QT @balbe: Windows7 64bit で動かないアプリがそこそこありそうだなぁ・・・やはり32bitかなぁ
12-14 19:07

駐車でなおるのかなぁ。まだ心配。 QT @ayaneco413: すーちゃん、病院から帰還!注射されました。病院に、すっごいきれいな男の子の猫ちゃんがいたよ。ちょー美男子!ちょーイケメン!!でもすーちゃんはそれどころじゃなかったけどね。携帯持って行ってなかったから、写真取れなか
12-14 19:06

猫餌の臭いがするっ!?っと思ったらマクドの袋を持ってる人がいた。
12-14 19:03

おおあおおおお!いいじゃないいい! QT @harukatti0102: お昼ご飯ニャ♪ http://t.co/UqdQxh0L
12-14 18:44

googlemapを。 QT @ayaneco413: 自分の現在地とどこに向かう道なのか全然わからんぞ。そして家はどっちなんだ!
12-14 12:35

おおっ! QT @ayaneco413: ちょっくら長堀へ・・・
12-14 12:34

おはよしき!ごじあます!(☆皿☆) RT @aki_fc3s: @iam_o_sin スィンさん、おはよしき(乂Д・)ごじあます(*´∀`*)
12-14 08:57

まだちゃんと見てないんだけどね。 QT @lRRXl: 見るんじゃなかった… RT @iam_o_sin: こわい・・・:【閲覧注意】(自重)
12-14 08:57

となりの車両から掃除を見てた(笑) QT @sakkan_massan: 避難!避難! RT @iam_o_sin: 電車内にゲロが!駅員さんのゲロ掃除が始まりました。が、臭くて耐えられないので車両移動。
12-14 08:56


【More・・・】

もって返る人がいるでしょうね汗 QT @maho_fuyu: この時期は多くなりますからね...袋とか網棚に備えておくっていうのはいいアイデアのような気がしてきました。 RT @iam_o_sin: 電車内にゲロが!駅員さんのゲロ掃除が始まりました。が、臭くて耐えられないので車両
12-14 08:55

電車内は辛いわぁ。ゲロはトイレで出してこいと言いたい。 QT @ayaneco413: 駅員さんも大変だね。これから毎日のようにあるんだろうね。 RT @iam_o_sin: 電車内にゲロが!駅員さんのゲロ掃除が始まりました。が、臭くて耐えられないので車両移動。
12-14 08:55

えらいたくさん出してはりました。 写真は控えました(苦笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin ぎゃーーー!>電車内にゲロが!駅員さんのゲロ掃除が始まりました。が、臭くて耐えられないので車両移動。
12-14 08:55

めちゃめちゃおすすめ! QT @maho_fuyu: これは...!なんだか面白そうですね。1話から見てみます。 RT @iam_o_sin: プラネテスを見てない人は、今すぐ見てください。
12-14 08:53

そうなんや。ケチャップって最近味わってないかも! QT @pvCci: うん、でもね~ケチャップじゃなくて、トマトソースやったん。私は、オムライスはケチャップがいいん!RT @iam_o_sin: おいしそ QT @pvCci: わ~い。http://t.co/Z6exke1d
12-14 08:52

経験があるか?よりも、興味があるか?やる気があるか?を評価したい。
12-14 08:51

ええことです。今はなくとも、未来とお金も膨らましていきましょう! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うち、お金も未来も無いけど、愛だけはいっぱい持ってるで~! ヽ(´ー`)ノ>愛がないんだよなぁ。愛が。
12-14 08:48

そういうわけでもないんだけど、食べてないねぇ。近いうちにいこかなっ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ラーメンって、見たり聞いただけで食べたくなるよね~。ラーメン断ちでもしてるの?>毎日思ってますけど、口には出していません。 > どなたかラーメンって言
12-14 08:47

あーそれいいわぁ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin う~ん。。。じゃあ「兄ちゃん!自信満々やなぁ(●´艸`●) 」ってのはどう?>そんな指摘は嫌だ(苦笑)>だーーー! ジーンズのチャック閉めるの忘れてお出かけしてたーーー! orz 誰か教えてくれれば良
12-14 08:44

結局「情けは自分の為」なのは良いんだけど「お前のため」をアピールされて自分のため5割以上が感じられるのを見るとね、友達にはなりたくないね。
12-14 08:21

きをつけないといけませんね。 QT @maho_fuyu: しかし、今回は土曜日が潰れる勢いになるとは想定しませんでした...侮り難し日本酒。 RT @iam_o_sin: ふっかつおめ!
12-14 08:16

なぜあんなに美味しさが変わるんでしょうかね。 QT @maho_fuyu: 確かに、一人は美味しくありません。。。 RT @ayaneco413: うーん、何でも一人はおいしくないするううう RT @iam_o_sin: うまかったですかっ!?
12-14 08:16

機会があったらのみたいな! QT @u9272: これまた懐かしい名前w RT @awagenie1106: 酔っ払いだったけど元気みたいよ!!@iam_o_sin: おおでくんげんきー? QT @awagenie1106: 大出くんとエースなう。
12-14 08:13

普通に・・・:小学一年生の担任やってるんだけどwwwww http://t.co/Ue2ifX7r #MT2
12-14 00:29

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |