2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.10 (Sat)

12/09のツイートまとめ

iam_o_sin

どんなかんじなんやろか・・・
12-09 23:56

ナイトスクープはじまった!
12-09 23:21

おっ!ありっ! QT @u9272: 録画予約完了d(^_^o) RT @iam_o_sin: 【リマインド】12/9 23時17分からの 探偵ナイトスクープ「いろいろ開かない!」にうちのおとんが出ます。いつも岩崎さんと呼ばれる人。出演回数20回越えてるのでご存じの方も多いはず。
12-09 23:13

ありがとう!どんなないようかまだ知らないんだけど楽しみにしてて! QT @harukatti0102: @iam_o_sin こちらは放送日時が違うみたい。何日か遅れになるみたいだけれど、絶対見るねーーー!(^▽^)/>【連絡】12/9 23時17分からの 探偵ナイトスクープにう
12-09 23:12

しごとおわり!かえる!
12-09 22:02

【リマインド】12/9 23時17分からの 探偵ナイトスクープ「いろいろ開かない!」にうちのおとんが出ます。いつも岩崎さんと呼ばれる人。出演回数20回越えてるのでご存じの方も多いはず。よろしくです!
12-09 22:01

これすき。 QT @kimuraKAN_bot: 言葉はむずかしくて表現が足りなくて 君のこと少しもわからないまま ぼくの気持ちも伝えられなかったから(今度君に会ったら)
12-09 12:37

よかったよかった!(^-^)/ QT @momochan128: ランチ12時からやからって外で待たされてる~(^O^)/さむー!でも機嫌が直ってるので全然へっちゃら( ´ ▽ ` )ノ
12-09 12:36

こんなんほしいです! http://t.co/Ab5RKjua QT @akanejo: 指先があいた手袋が流行したりするのかな。。
12-09 12:30

【連絡】12/9 23時17分からの 探偵ナイトスクープ「いろいろ開かない!」にうちのおとんが出ます。いつも岩崎さんと呼ばれる人。出演回数20回越えてるのでご存じの方も多いはず。よろしくです!
12-09 12:26


【More・・・】

スマホ使える手袋がほしいのよねぇ。 QT @akanejo: 冬だなぁと再認識するとき。スマフォの操作のために手袋外すとき。
12-09 12:16

人間不信?いい人も悪い人もいるもんさ。元気出して! QT @momochan128: 何を信じたらいいのかわからない(T . T)起きたくない。 なのに今日は同級生とランチだ。元気ださなくては。
12-09 12:16

いくいく!連絡急がなくていいよ!ありがと! QT @momochan128: 行く?場所メールしよか?じょーさんとこの近くみたいだよ^^RT @iam_o_sin: いきたい!
12-09 12:15

やるじゃなーい! QT @amanet_myu: @iam_o_sin 案外綺麗に巻けました♪
12-09 12:14

まかしとき!とか適当なことを言ってしまう!(笑) QT @balbe: 空飛べるようにしてくださいねwww QT @iam_o_sin: よっしゃ!レンタカーとかいいかもね! QT @balbe: @iam_o_sin 是非買ってください、乗りに行きますw
12-09 12:14

連絡遅くなりました(;^△^) QT @momochan128: それは速報だね! RT @iam_o_sin: 【速報】12/9 23時17分からの 探偵ナイトスクープ「いろいろ開かない!」にうちのおとんがついに出ますよー!体がおっきく岩崎さんと呼ばれると思います。みんな見てね
12-09 12:13

そう。連絡来なくて昨日の予告で知ったよ(苦笑) QT @sakkan_massan: 今日なんやー! RT @iam_o_sin: 【速報】12/9 23時17分からの 探偵ナイトスクープ「いろいろ開かない!」にうちのおとんがついに出ますよー!体がおっきく岩崎さんと呼ばれると思い
12-09 12:12

RTありがとー! QT @michael_j_pops: RT @iam_o_sin: 【速報】12/9 23時17分からの 探偵ナイトスクープ「いろいろ開かない!」にうちのおとんがついに出ますよー!体がおっきく岩崎さんと呼ばれると思います。みんな見てね!
12-09 12:11

いや、わくわくは三角関係の方(笑) QT @maho_fuyu: 鍋は色んな種類がありますから、レシピを考えるのが楽しいですね! RT @iam_o_sin: わくわくしますね! QT @maho_fuyu: つまり三角な関係ですね!(違)年末の鍋。寒い時はいいですねえ~!
12-09 08:37

詳細な説明も、そういう人たちのためにおまけとして着けておかないといけませぬ。 QT @maho_fuyu: にしましたら、説明文もっと書け、で差戻しされました。。。 RT @iam_o_sin: 簡潔に、結論のみ!詳しい説明はおまけ。 QT @maho_fuyu: 誤字脱字言い回
12-09 08:12

よっしゃ!レンタカーとかいいかもね! QT @balbe: @iam_o_sin 是非買ってください、乗りに行きますw
12-09 08:12

やっぱ違うよね(´д`) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 何かそれちょっと違うくない?(。?ˇдˇ??。) ま、いっか♪ (^‐^)>腸まで生きて届いて、腸内を綺麗にしてくれるって書いてあるね!>こんなかんじみ http://t.co/W1qHoZLw
12-09 08:12

【速報】12/9 23時17分からの 探偵ナイトスクープ「いろいろ開かない!」にうちのおとんがついに出ますよー!体がおっきく岩崎さんと呼ばれると思います。みんな見てね!
12-09 00:28

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |