2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.08 (Thu)

12/07のツイートまとめ

iam_o_sin

梅田 消防車がきたー!
12-07 19:18

明日喜んで! QT @takusamar: 定時退社日なのに、17時直前に仕事を頼むってどうなの?
12-07 19:05

常時起動とか、ウイジェットは写したらダメだよ。 QT @ayaneco_: スマホ本体の容量を空けるにはどうしたらいいの?アプリをSDカードに移したいんだけど、移したら起動しなさそうで怖いですよ
12-07 19:02

移しても起動するよ。後は使わないのをアンインストール。 QT @ayaneco_: スマホ本体の容量を空けるにはどうしたらいいの?アプリをSDカードに移したいんだけど、移したら起動しなさそうで怖いですよ
12-07 19:01

うまそー! QT @momochan128: 大きなおあげさん( ´ ▽ ` )ノ麺を食べない日はないな。 ぬくうてうまぁ? http://t.co/yICUhSnw
12-07 18:46

忘れられてるなぁ(苦笑) QT @harukatti0102: ハープちゃんの入荷連絡がない。予定日は先週の土曜日だったんだよね。忘れられちゃってるのかなあぁ。。。後で楽器店屋さん行ってこよ。
12-07 18:45

きょうは会社の飲み会。ごめーん! QT @u9272: 今日用事あるからバンビ行くけど、誰か来る~?
12-07 18:42

おすすめ。:職場に新卒の女の子が入ってきた http://t.co/AkeXYQ3G #MT2
12-07 09:19

おちついたらぜひ! QT @maho_fuyu: 最近遅いようですね...体壊さないようにお気をつけて。落ち着いたら飲みに行きましょう! RT @iam_o_sin: しごとが忙しくてツイッターやる暇すらないわ!
12-07 08:09

やばい!乗り換えで降りずにそのまま違うとこいってしまうとこやった。まじやばい。
12-07 08:09


【More・・・】

つかれまっくす!
12-07 08:07

うん、ぜひ年末に息抜きしたい! QT @harukatti0102: @iam_o_sin お疲れさんですー! ちゃんとどっかで息抜きしぃーやー!>しごとが忙しくてツイッターやる暇すらないわ!
12-07 08:07

通勤の暇潰しには最適です。 QT @maho_fuyu: 私はPCがあれば...スマホは今のところ必要性が感じられず。。。 RT @iam_o_sin: 利用率は劇的に下がるけど、自分の場合はpcも必要。
12-07 08:07

うむーまようー QT @ayaneco_: @iam_o_sin そろそろスライム肉まん販売終了しまっせ http://t.co/1U31CVZf
12-07 08:06

ええ!何度も!?いいね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 私は何回か見たことあるよ!すっごく綺麗だよね!それに 何だか得しちゃった気分♪ (^‐^)>おお!自分も人生で一度だけ見たよ!>虹ふたつ♪ http://t.co/ZUUroni9
12-07 08:05

いしんでんしん QT @maho_fuyu: ネットワークが使えない環境で、複数拠点で開発をする...ソースコード管理をどうするべきか。。。
12-07 00:14

やるやん!!! QT @ayaneco_: 明日で禁煙1ヶ月
12-07 00:12

3じ246ぷん。 QT @harukatti0102: 246:3AM
12-07 00:10

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:55  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |