2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.03 (Sat)

12/02のツイートまとめ

iam_o_sin

せいちょうしたよ!おつかれさん! QT @ayaneco_: 今日の私はどうだったのかしら。成長した?立ち止まった?上見れた?
12-02 23:59

ウンコのカは、マジですごいかもしれない。
12-02 23:57

で、ももっついは、プププってなんだったの?
12-02 22:39

だからしつもんこたえてよー QT @awagenie1106: さっかんと餃王なう。
12-02 22:38

だれも餃王について教えてくれないけどなんで?隠れキャラなん?
12-02 22:37

心斎橋ついた!
12-02 22:34

したいならすればいいのになぜ相談するんだろう QT @maho_fuyu: 2年契約縛りについて、安易に考えたものの使いこなせず...が多かったのかもしれませんね。 RT @masapipi4: 使い手次第RT(゚-゚)ノ 国民生活センターで一番多い相談は「スマホを解約したい」
12-02 22:34

最近地下鉄電波弱いAU
12-02 22:32

そんなに?www QT @sakkan_massan: 俺昨日まで3日連続キムチ鍋やったw RT @u9272: 寒いからキムチ鍋~(^Д^) http://t.co/dNtaRblt
12-02 22:30

これ、なんかついーと間違ってる(苦笑) QT @iam_o_sin: うっまそうやないのー! QT @balbe: 今日は、買い物等があるので、早めに帰ろう。(ルパン見たいし
12-02 22:29


【More・・・】

じょーさんとこいこー思うんやけど、まだ梅田て駅さがしてます。
12-02 22:21

梅田が全く分からなくて方向音痴。
12-02 22:18

ロッテリア 松坂牛ハンバーグステーキバーガー 1,800円!!! http://t.co/ZjGipuFA
12-02 19:58

いやー、ここどこ状態ってすごいわ、憧れる(笑) QT @momochan128: こんなことして風邪もひかないなんて天才的にオバカやねんわ、きっと。 RT @iam_o_sin: なかなか愉快なツイート(苦笑)
12-02 19:40

わくわくするね! QT @balbe: 面白みがあっていいね。 ダイヤル錠でデータも本体も暗号化&ロックするUSBメモリ「Cryptek USB」 - GIGAZINE http://t.co/Blz27NRA
12-02 19:39

うっまそうやん! QT @u9272: 寒いからキムチ鍋~(^Д^) http://t.co/dNtaRblt
12-02 19:39

#LINE インストした。id は iamsin です。フレ募集中!
12-02 19:39

LINEいれてみたよ!skypeがいまいち使いにくいからね。 QT @michael_j_pops: 一挙レビュー! “iPhone-Android間”でも使える無料通話アプリ http://t.co/Fmgui7qF ううむ。
12-02 19:29

うっまそうやないのー! QT @balbe: 今日は、買い物等があるので、早めに帰ろう。(ルパン見たいし
12-02 19:13

休みは自分のダラダラが敵だよね QT @ayaneco_: 買い物にいかないと・・・家の掃除しないと・・・と思って何時間経ったと!!わかってるけどネットしながらダラダラ
12-02 19:08

これはかわいいですね! QT @momochan128: ww RT @toughcondition: クッソワロタwwwww http://t.co/OmpRNsTI
12-02 18:58

しゃしんとらなきゃ! QT @u9272: 大阪市職員がタバコポイ捨てした(-_-#)
12-02 18:57

そんな時間に起きたとか!! QT @momochan128: 完全に起きたー!けど雨降っててうごけん!!!
12-02 12:46

なかなか愉快なツイート(苦笑) QT @momochan128: 目さめたけどどこかわからんうえに寒い、。 どこなんこれ
12-02 12:45

ちょー笑った。今年のベストかも!www QT @ayaneco_: 参考にしてはいけないベストアンサー - FUNNY-IMAGE http://t.co/RlkTOtrM
12-02 12:44

明日の昼はたこやき作ります!
12-02 12:42

そんな人がfacebookを使ってるのです QT @ayaneco_: 中学の同級生をfacebookでずるずるっと発見したが、みなエリート街道まっしぐらだった。。。。
12-02 12:40

あらまぁ。みんなスパイウェア飼ってるのね。 QT @harukatti0102: この記事見てて思ったんだけど、見える人には見えている。見えない人には見えない。ま、そんなもんさ♪ http://t.co/xJtElrPQ
12-02 12:39

面白かったです。公式リツイートは返信できないのが悲しい。 QT @hirotaka_y: 今日のTLはシューカツとデートネタ一色。冬を感じる。
12-02 12:31

どうしました? QT @nawonsale: しまったぁぁ? とんでもねえミスを犯しちまったぁ(>д<;)
12-02 12:30

餃王将?餃王は九条あるの?安いの? QT @awagenie1106: 個人的にね。餃王将。“@iam_o_sin: どっちがすきー?やすいー? QT @awagenie1106: 王将とは別物。”
12-02 09:01

スライム肉まんはいつまでなの!?
12-02 08:56

誰かまったりとBF3一緒にやっろうよー!
12-02 08:50

BF3一緒にやろうよー! QT @u9272: キタ━━━(゜∀゜)━━━!! http://t.co/tFWQqLoz
12-02 08:49

知らない言葉がたくさん(苦笑) QT @balbe: 『ネット流行語大賞』金賞:ポポポポーン 銀賞:なでしこJAPAN 銅賞:僕と契約して『女子中高生ケータイ流行語大賞』銅賞「てへぺろ」http://t.co/vtgwZity via @yarare_kanrinin
12-02 08:35

ほしい人はどこのキャリアでも買えばいいのに、って思っちゃう。 QT @t0shiya: 結局みんなぱちもんじゃなくて本当のiPhoneが欲しいってことでしょ。 ドコモ、来年夏にiPhone参入 http://t.co/KFdOhnY3
12-02 08:25

昔に比べると、胃腸の調子はかなりよくなった。ストレス吐き出せてるのかな。
12-02 08:21

小さい声で言います。ちょっとふっかょぃ。
12-02 08:09

うん、どこ? QT @awagenie1106: まだ、場所?“@iam_o_sin: ばしょどこー? QT @awagenie1106: 餃王なう。”
12-02 08:07

そうなんだ!?すげー!ありがと! QT @ayaneco_: 幼児はたまに妊娠に気づいてない女性に「お腹に赤ちゃんいるよ」なんて言ったり、急に子供に好かれたりしてその後妊娠発覚なんてことよくある話しです。ことは QT @iam_o_sin: そうなん?妊娠してたらそうなん???
12-02 08:05

10個の穴で吸う音と吹く音があって、5,6の穴の吸う音でベンドというテクニックをよく使います QT @harukatti0102: @iam_o_sin 教則本か。。。どんなのがあるか調べてみるね。いつもアドバイスありがとう! (^▽^)>教則本を買うと良いよっ!
12-02 08:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:50  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |