2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.01 (Thu)

11/30のツイートまとめ

iam_o_sin

結構面白いよこれ:おまえらにだまされて東京⇔札幌980円の飛行機に乗ってきたわけだが http://t.co/ypXd0ODg #MT2
11-30 20:08

見てないのは見なきゃいけないな!:M-1で最高だったネタランキング http://t.co/mRseovSL #MT2
11-30 19:45

記事は、まずローカルのテキストエディタで書いてからの方が良いね(苦笑) QT @kina_po: アメブロでテンションの上る曲とネタを書いていたら、途中で書いたものがみんな消えちゃった件。←最近のムカツクこと。(これもブログネタだったり・・・)
11-30 18:48

きのっぱ! QT @harukatti0102: 我輩はパスタである。 名前はまだ無い。http://t.co/tbmX59HO
11-30 18:45

どっちがすきー?やすいー? QT @awagenie1106: 王将とは別物。
11-30 12:12

ばしょどこー? QT @awagenie1106: 餃王なう。
11-30 12:12

今日もかけうどん?違うもん食べようか迷う・・・
11-30 12:08

ナンパされたのか。惜しいことをした(笑) QT @sakkan_massan: ナンパ! RT @iam_o_sin: 自転車の子供席に乗ってる子が振り替えって手を降ってきた。なんでだ!?
11-30 12:07

毎晩 battlefield3 というゲームでいろんな人と(苦笑) QT @pvCci: 何処との抗争?RT @iam_o_sin: 今日はしんどくないけどだるい感じ。毎晩のドンパチのせいかもしれない。 #bf3
11-30 12:06

無駄遣いはしたと感じてないからよかった! QT @maho_fuyu: 「無駄遣いした...」と思う使い方をしなければOKだと思います。 RT @iam_o_sin: 偉く使えてるかは疑問だけど有意義に使ってます。 QT @maho_fuyu: 節約しつつ、賢く使う。「稼ぐのは技
11-30 08:37


【More・・・】

ドラクエでいっちゃん始めに戦う敵、かな。 QT @harukatti0102: ってか、スライムって何? 知らないんだけどw
11-30 08:26

ああーーいいなぁーー! QT @harukatti0102: 今日の夜ご飯はコレ♪ いっただっきmog♪ http://t.co/i57na7hG
11-30 08:25

3匹も!!(笑) QT @mu63mi: スライム(肉まん)が現れた(>_<)♪ http://t.co/7Nc6AVRW
11-30 08:25

お習字に心がこもっていてとってもよいと思います。 QT @harukatti0102: お習字♪ http://t.co/1COsqtAC
11-30 08:24

素敵!お世話にならないようにしないと。 QT @maho_fuyu: ちょっと噴いてしまったもの。とある方の日記。(元ネタは2chだそうです) 男:「何か問題があったら何度でも俺を頼るといい。全て受け止めてやるぜ。」 女:「素敵。せめてお名前を。」 男:Exception
11-30 08:24

絵の中の子がいきいきしてるね! QT @harukatti0102: お絵描き♪ http://t.co/rJNFtwvq
11-30 08:19

今日はしんどくないけどだるい感じ。毎晩のドンパチのせいかもしれない。 #bf3
11-30 08:15

なんか、うるさい人が多いの?ツイッター何て、非公開じゃなければパブリックな発言なのに。 QT @maho_fuyu: 引用RTは極力控える方向にしました。これもマズかったと直感で悟った次第です...
11-30 08:12

朝からカップルを3組見た。よかよか。
11-30 08:12

自転車の子供席に乗ってる子が振り替えって手を降ってきた。なんでだ!?
11-30 08:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:56  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |