2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.30 (Wed)

11/29のツイートまとめ

iam_o_sin

みんな愛が足らないよ。広い心と愛が不足してる。
11-29 22:38

なんか理由があるんでしょう。それは理解できないことかも知れませんが、無闇に人を恨んではいけないと思います。
11-29 22:37

いいよー!ありがと! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 調べてみたけれど、動画は見つけられなかった。ごめんね。>みてみたいねこれは!動画無いのかな。 QT @harukatti0102: これ面白そう♪実物見て http://t.co/Hn14lr9O
11-29 22:35

偉く使えてるかは疑問だけど有意義に使ってます。 QT @maho_fuyu: 節約しつつ、賢く使う。「稼ぐのは技術、使うのは芸術」と仰る方も居ますから...! RT @iam_o_sin: お金は節約して、使いたいことに使えるように。
11-29 22:34

なんやろね、ずっと我慢んしてたのがたまったのかもね。 QT @ayaneco_: 最近。どうしたらいいんやろ QT @iam_o_sin: 最近から?前から?知ってる人がいたら安心できる?自転車でいく? QT @ayaneco_: 今朝も電車通勤ヤバかった。今朝は泣かなかったけど
11-29 22:24

このようなことが続けば退会処分だって。どんなこと?どんな理由?意味不明。 QT @balbe: 2ちゃん的韓国ニュース : アメブロで韓国軍のベトナム戦争の所業を書いたら削除されたでござる http://t.co/3Jkrq9Nb via @zenback
11-29 21:53

猪名寺駅付近の踏み切り内に人が立ち入ったとか。そういうの多いなぁ。
11-29 21:51

列車緊急停止信号!?ホームの20m手前で電車が止まってる伊丹駅。JR宝塚線全線だとか。
11-29 21:50

あげてこー! QT @sakkan_massan: 上げてこー上げてこー!
11-29 21:38

仲間になりたそうにこっちを見てるのに無視したらかわいそうやん! QT @amanet_myu: ドラクエⅤやってたとき、「スライムなんて弱いから仲間にしないよ! どうせならベホマスライムを仲間にするよ!」なんて言ってごめん…
11-29 21:37


【More・・・】

みてみたいねこれは!動画無いのかな。 QT @harukatti0102: これ面白そう♪実物見てみたいなぁ~♪ http://t.co/zSX8b7vn
11-29 21:35

どいっちこわい! QT @dbank27: 音立てて飴なめんなやうぜー。気持ち悪いねん。
11-29 21:33

たべたいもんたべようぜべいべ! QT @sakkan_massan: 俺、かき揚げがいいー! RT @iam_o_sin: うどん食べたいと思ってしまったからうどん食べにいく。
11-29 21:31

お金は節約して、使いたいことに使えるように。
11-29 21:25

そうよ!しかもかけうどん限定なのよ! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 今日もかよ!そしてわしも2日連続うどん。 QT: うどん食べたいと思ってしまったからうどん食べにいく。
11-29 21:24

そうよ!いつもうどんなのよ!(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin あれ?昨日のお昼ご飯もうどんじゃなかったっけ?
11-29 21:24

たくさん飲むってこと? QT @sakkan_massan: いや~量の問題で…(^^; RT @iam_o_sin: うちはどんなご飯でものんぢゃうよ(苦笑) QT @sakkan_massan: 夜ご飯、お鍋にすると飲んじゃうの~(^^;
11-29 21:24

やだーはずいしー(苦笑) QT @iriesk8: @iam_o_sin 一緒にノリノリでリズムとりましょー⊂(^ω^)⊃
11-29 21:23

ちょっとこれ、かなりいけてる(笑) QT @guitaristtarom: 例文が大賞とりそうな、、、 http://t.co/rpSdd0U9
11-29 12:18

うどん食べたいと思ってしまったからうどん食べにいく。
11-29 12:15

最近から?前から?知ってる人がいたら安心できる?自転車でいく? QT @ayaneco_: 今朝も電車通勤ヤバかった。今朝は泣かなかったけど、暑くて暑くて…。精神的にも緊張感ハンパなかった。電車通勤キツくなってきたかな?
11-29 12:14

これは痛い。あとでゆっくり読みます。 QT @balbe: 死亡事故を引き起こした自転車の男「俺が悪いんですか。向こうは車で殺したんですよ」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/0A4nmobS
11-29 12:13

これはもう芸術じゃないか! QT @ayaneco_: ものすごくクリエイティブで、ものすごく暇なんかな。FUNNY-IMAGE : 綺麗な円 http://t.co/BZ7Mk2LS
11-29 12:05

電車内でめちゃめちゃ音漏れしてる人がいるんだけど。
11-29 08:28

うちはどんなご飯でものんぢゃうよ(苦笑) QT @sakkan_massan: 夜ご飯、お鍋にすると飲んじゃうの~(^^;
11-29 08:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |