2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.23 (Wed)

11/22のツイートまとめ

iam_o_sin

じぶんたちはひがいしゃだー!ふーん。:食べログ代理店が「有料店舗会員になると順位も上がり悪いクチコミ排除できますよ」 と勧誘した事を店に暴露され食べログ運営のカカクコムが店に抗議を行う http://t.co/i9UuTL4X #MT2
11-22 23:12

ピタパカードできた!クレジットカードないやつになってしまった(涙) QT @kori_kumi: @iam_o_sin かわいそうに><
11-22 23:04

PITAPAが突然使えなくなったーー!!!野田阪神駅長室で仮カード発行依頼中!
11-22 22:54

公式webではできません。ついっぷるとか使うと! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin なるほど納得了解。しかし、どうやって引用するんやろか...まぁ、最悪手打ちします。
11-22 22:45

いんぢゃないですか! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin @ayaneco_ @iriesk8 @u9272 @awagenie1106 美味しくどうぞー!って、うちが返事していいのやろか。。。
11-22 22:44

やほい! QT @harukatti0102: @iam_o_sin それいいねぇ~♪ 採用しちゃいます!>みそらーめんはミソラ?>カップラーメンはカップラ♪
11-22 22:44

うちはPCが無いとなにもできません汗 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin もう外で学習するには冷える時期に...うちは机と紙と電卓 or Excelがないと勉強になりません。。。
11-22 22:43

公式RTって書きたかったんです。引用無いと何の返事かわからなくてあたふたします(苦笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 講しきりツイートって...なんですかのう。引用なし?
11-22 22:24

昨日いきなりサボったのは誰にも内緒だよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin なるほど、必達目標一日200g。チャレンジ目標が300g。計画通りできると良いね♪ 肉体的にも変えていくって言ってたから、おとんみたいにマッチョになろうとしているのかと思っちゃっ
11-22 22:23

あしたいくかー! QT @ayaneco_: 私はまだ未体験! QT @iam_o_sin: たべた?どう? QT @iriesk8: @iam_o_sin @u9272 @awagenie1106 似て非なる、その名も【餃王】!!
11-22 22:22


【More・・・】

まだまだいけますねー!味は飽きましたが QT @RMX250S: まだまだイケますか? RT @iam_o_sin: 自分も昨晩ダブルクオーターパウンダー買ってしまいました(苦笑) QT @RMX250S: 無性にジャンクが食いたくなり、会社来る途中でクォーターパウンダー食べた。
11-22 22:22

ぁぁ、全然わからなくて昔の知識で何とかしました。簡単設定から外れることをするのがとても難しい。 QT @RMX250S: 最近はほんとにかなり楽になりましたよー RT @iam_o_sin: 昨日は実家に無線LAN環境を構築した。この説明書でみんなできるなんてすごいな。
11-22 22:21

それはしらなくてごめん! QT @momochan128: BUMPにかさぶたぶたぶという好きな歌がある( ´ ▽ ` )ノ RT @iam_o_sin: え?うれしいの?(笑)
11-22 22:20

食卓にしいてるのがあるじゃないか! QT @ayaneco_: 毛布ほしい。毛布ほしい。今年は毛布も欲しく感じる。こんなに巨体なのに!!
11-22 22:15

みそらーめんはミソラ? QT @harukatti0102: カップラーメンはカップラ♪
11-22 22:12

ほほう!嬉しいサプライズはいいね! QT @momochan128: FBで再会して以来(^-^)私は小学校しか一緒じゃなかったから音信不通になってて…ここ4回ほどみんなを驚かせてる(笑) RT @iam_o_sin: サプライズが恒例になってるの!?
11-22 12:20

基本、一人で移動の時がメインだからだろうね。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin お仕事お休みの日はツイッタもお休みするなり♪>土日の未読ツイートを消化中。休みの日はホントにしなくなるなぁ。
11-22 12:20

そのうち!ねたばらしします。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin どうして?>食器棚を移動しなきゃならん。23日までに。
11-22 12:19

わからないわけだ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うふふふ♪ ニューハーフよぉん♪ (●´艸`●) >このこは・・・わからん!>付箋習字♪ http://t.co/MRDO95uO
11-22 12:18

がんはるぜー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 頑張れー!>今日から開始するのです。へへっ。>うん、それいいかもー♪>できることから始めよう。毎日体重計にのってカレンダーに書いて一喜一憂するとか。
11-22 12:18

一日数百グラムのダイエットをするのです。手段は限定しないでね。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin どうやって?>肉体的にも変えてくぞ!きょうから!>自分がイケメンだと思い込んで行動していると、まわりの人にも自分の事がイケメンに見えてくるんだって!>今日も
11-22 12:18

よかったよかった!(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin あ~良かった♪お胸がぺっちゃんこでお腹がぽっこりしているところが君に似てたからって言われないで。(●´艸`●) >目だね、めがせくすぃ!>おぬし、なぜ女 http://t.co/VR0SBjx8
11-22 12:17

土日はゆっくりを楽しむのでできるだけ予定を入れない性分ですね、確かに。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin それだけ土日はする事満載ってことです。リアルはとっても大事。
11-22 12:16

英語の勉強してます QT @maho_fuyu: @iam_o_sin なぜ公園のベンチにいるのかが、まず知りたい大事な事です。
11-22 12:15

聞きたい人からは返事が帰ってこないのです(苦笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin はてさて、どうやって了承得るんでしょうか...
11-22 12:14

講しきりツイートはなんの返信か調べる手間が。面白いですよ。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 見ないでおこう...
11-22 12:14

たべた?どう? QT @iriesk8: @iam_o_sin @u9272 @awagenie1106 似て非なる、その名も【餃王】!!
11-22 12:13

うほー! QT @momochan128: やほーい( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/4mcbufPV
11-22 08:30

楽しいことを考えるのだ! QT @iriesk8: はぁ~ん。浮かない一日。早く終わりますように(。-_-。)
11-22 08:25

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |