2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.16 (Wed)

11/15のツイートまとめ

iam_o_sin

せつこ、それはすき焼きちゃうで! http://t.co/xhB3PNtB
11-15 23:22

ブラジル産マンゴーメキシコ産! http://t.co/xnTl3JRu
11-15 23:14

梅田で安くて美味しいところ教えて!
11-15 20:15

#zenbook #UX31E のタップ操作、クリックボタンの上に指をおいてパット操作すると右クリック操作判定してしまうからどうにかしてくれ!と、サポートにメールしてみた。
11-15 18:43

しってますよ、みてますよ。だったらどうする!? QT @amanet_myu: 店長、私、こんなにオタクになりました。(心のつぶやき)
11-15 18:37

昨日ヨドバシ行ったけど、今日もヨドバシ行っちゃうよ!ってか、bf3 買ったのに一度もやってないわ。
11-15 18:35

ほー!そーなんだね! QT @sakkan_massan: 今はマッチ1本で起こせる着火材があるんよ~ RT @iam_o_sin: 手っ取り早くていいんじゃない? QT @sakkan_massan: BBQで火を起こすのにバーナーなんて使うのかー?
11-15 08:53

年を公表しなくても(笑) QT @u9272: 35歳おめでとう\(^O^)/ RT @sudamasuda: 誕生日なのに大トラブル発生でこんな時間。。。
11-15 08:48

たんじょうび!?おめでとう! QT @sudamasuda: 誕生日なのに大トラブル発生でこんな時間。。。
11-15 08:48

彼、幸せそうだね! QT @harukatti0102: 付箋習字♪ http://t.co/iwen1zne
11-15 08:48


【More・・・】

ホーナーのブルースハープがおすすめ。キーが色々あるので気を付けてね! QT @harukatti0102: ハーモニカ。。。欲しい。どれ買えばいいんだろ。ヴァイオリン欲しい。上をみればきりがない。ってか高価なモノは買えるわけない。ってか、どちらの楽器も触れた事ない。でもどっちもや
11-15 08:24

マイケル君がこの前、ホーナーのブルースハープを買いましたよん。 QT @harukatti0102: 「ブルースハープ」はドイツホーナー社の商品名なのか。 φ(..)
11-15 08:18

手っ取り早くていいんじゃない? QT @sakkan_massan: BBQで火を起こすのにバーナーなんて使うのかー?
11-15 08:17

そうともいう。 QT @harukatti0102: そっか、クリスマスまで あと13ヶ月もあるんだ♪
11-15 08:15

スタジオ予約しなきゃ。
11-15 08:14

いつもありがとね! QT @momochan128: 今日も幸せ(^-^)/嬉しい気持ちにさせてくれるメールをもらった。結局のところ周りの人や友達のおかげで毎日楽しく生きていられるんだよね。お互いを支え合える素敵な友達がいることに感謝。ありがと?
11-15 08:09

買ってしまいました(苦笑) QT @mzk1644: おお!買ったんだ! QT @iam_o_sin: ASUS #zenbook #UX31E acer Timeline X 3830T 世代交代の儀。 http://t.co/3HJgDd2Q
11-15 08:07

前のはおとんが買いとってくれることになったので! QT @michael_j_pops: あれ?買ったん?RT @iam_o_sin: ASUS #zenbook #UX31E acer Timeline X 3830T 世代交代の儀。 http://t.co/3HJgDd2Q
11-15 08:06

なかいいやん! QT @harukatti0102: @iam_o_sin つまみ食いしていたところを発見したので、半分こして食べたよ♪>3分後に見に来たら、このひとラーメン食>おでんはまだ味がしみていなさそうなので、今日の夜ご飯はこれ♪ http://t.co/gZxLPAvq
11-15 08:04

ゆきっちゃんいいなぁ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin それあっついやん!うちは懐に諭吉をいっぱい隠してるでー。(大嘘)>懐にはおでんを隠してるはず!>おでんに入れる大根に隠し包丁を入れながら、道行く人たちが皆ふところに包丁隠してたらこわいなー、なんて
11-15 08:03

見せられるレベルの映像に仕上がるか・・・ QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん!楽しみ~♪ (^▽^)>まだ撮ってないけど、近いうちに撮ってみるね!>見たい!見たい!見たーーーい!>音楽スタジオの練習風景録画したもの、見たい人いる?
11-15 08:03

1回で完璧にしなくてもいいんだってさ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin 上手くサボるって、どうやったらできるんだろう?>うん。うまくさぼらなあかんって、ちょうどこの前テレビてやってた。>うそうそ。冗談♪  きっついんやね。休める時に休めるだけ休んどきや
11-15 08:03

いいよー!うん、たまたま気づいて、こう書いたら気づいてくれると思って(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 私の事じゃないよね。と思いながらも、もしかしたらって事もあるだろうから確認だけしとこ♪ って、私の事じゃーーーん!
11-15 08:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:53  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |