2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.15 (Tue)

11/14のツイートまとめ

iam_o_sin

ASUS #zenbook #UX31E acer Timeline X 3830T 世代交代の儀。 http://t.co/3HJgDd2Q
11-14 22:49

脱皮して笑顔に! QT @harukatti0102: 付箋習字♪ http://t.co/YgGeGJxB
11-14 09:11

おわっ!たいりょう! QT @iriesk8: 商店街で知り合いに出会い、まさかの中国三昧!@香港飯店 http://t.co/5TcYy87y
11-14 09:10

かわいいかわいい! QT @kina_po: そばにきても、おばちゃん何にも持ってません。 http://t.co/1vvz4P2X
11-14 08:52

感謝を知らないんでしょうね。 QT @kina_po: (セルフのお店で席まで運んでもらって、イスやテーブル拭いてもらっても、なんでありがとうがないねやろ…二人も子どもがおんのに…)
11-14 08:51

楽しかったってことやろうね! QT @ayaneco_: おはようございます。昨日我が家に来てくれた方々ありがとうございました。ひさびさに酔いつぶれてごめんなさい。ホスト失格やわ。お酒って怖いっっっ!このお化けのような顔のむくみどうしよう。
11-14 08:45

あれ、フォロー外れてるよ。
11-14 08:39

3分後に見に来たら、このひとラーメン食べてそう。 QT @harukatti0102: おでんはまだ味がしみていなさそうなので、今日の夜ご飯はこれ♪ http://t.co/gZxLPAvq
11-14 08:35

どろぼー! QT @harukatti0102: だーーー! つぶやいてる間に猫ちゃんに竹輪盗まれたーーー! (ToT)
11-14 08:32

懐にはおでんを隠してるはず! QT @harukatti0102: おでんに入れる大根に隠し包丁を入れながら、道行く人たちが皆ふところに包丁隠してたらこわいなー、なんて思ってる。 あ、でもそれは隠し包丁じゃなくて包丁隠し?いや、銃刀法違反か。。。なんて事考えてないで おでん 作ら
11-14 08:32


【More・・・】

録画じゃなくて、撮影だね。言葉間違ってたね。すんません。
11-14 08:30

まだ撮ってないけど、近いうちに撮ってみるね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 見たい!見たい!見たーーーい!>音楽スタジオの練習風景録画したもの、見たい人いる?
11-14 08:29

あらま! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin うちの家では録画再生すると止まるうー...(Youtubeが見られないほどに...)
11-14 08:28

しましたよー! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin さてさて。あれから練習されたのでしょうか...
11-14 08:28

うん。うまくさぼらなあかんって、ちょうどこの前テレビてやってた。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin うそうそ。冗談♪  きっついんやね。休める時に休めるだけ休んどきや。あんま無理したらあかんで。>えぇえ!えええええあえ!>奥様と頑張り過ぎちゃったとか。
11-14 08:27

うちも、最近吐かないんだけど、二日酔いがすごくて大変。のまれちゃうねぇ。 QT @momochan128: お酒に呑まれるという死ぬまでなおらないアホな癖…おかげで胃袋がひっくり返ってでてきました(。-_-。) RT @iam_o_sin: どないしたんや、いいことあるでー!
11-14 08:25

ほうほう!ありがとう! QT @momochan128: Facebookに位置情報つけてまぁす!ジョーさんとこの近所♪堺筋越えてちょぴっと行ったところだよん( ´ ▽ ` )ノおいしかったよ!RT @iam_o_sin: ちょっと、、こんどおしえてー!
11-14 08:24

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |