2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.12 (Sat)

11/11のツイートまとめ

iam_o_sin

えぇえ!えええええあえ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 奥様と頑張り過ぎちゃったとか。(●´艸`●) >起きたら寝る前よりしんどいって、ありえん!
11-11 21:47

でも、めが、目が怖いよ。子供泣いちゃうよ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin はんまか!? うち調子にのるタイプやで!>天才の臭いがする!>付箋お絵描き♪ なんんだか私、天才じゃないかと思ってきた! http://t.co/BzF29wEH
11-11 21:46

いやぁああ!こわいっ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin よっしゃ!今ゴムゴムの実食べてゴム人間になって手だけ新幹線にくくりつけたから新大阪駅で待っとって!>めっちゃよろしく!>肩でも揉みましょか?>つかれがとれてないー!
11-11 21:45

よくご存知で(笑) QT @baobabx: 情報抜かれちゃうよー RT @iam_o_sin: やっぱり battlefield3 ほほほほほ欲しいいいいぃ!
11-11 21:44

いいねいいね!かっこいいしいいね! QT @balbe: @iam_o_sin 120GBくらいのSSD入れて、持ち歩けば、大型USBメモリみたいですね
11-11 21:44

ラーメンはいつまでも美味しくたべたいかも。 QT @RMX250S: TL見てると40代でも夜中のラーメンは余裕でイケるのが普通なんだなと驚愕(´Д` )
11-11 21:43

たりーずすきよん! QT @yuki_uki_uki: Tully'sなう。飲み会の時間より随分早く着いてしまったので。方向音痴の私がよくここにたどり着けた(笑)
11-11 21:25

その光景をパチリしないと(笑) QT @momochan128: 横に本気のブロガーさんがいて、うどんをはしでつまみあげてる写真とかとってはった!(◎_◎;)
11-11 21:24

ちょっと、、こんどおしえてー! QT @momochan128: 麺ばつぐん(((o(*゚▽゚*)o))) すごいツルツル! http://t.co/sgtNsKit
11-11 21:23

あー zenbook 実機見に行きたいなぁ。
11-11 21:22


【More・・・】

どないしたんや、いいことあるでー! QT @momochan128: あほは死ぬまでなおらない…(。-_-。) ほんっま嫌。あほや私。
11-11 21:20

ええー!ぼくなんて毎日食べてない。そして昨日の晩御飯が思い出せない。 QT @kina_po: おなかすいたなぁ・・・と思ったら、お昼食べてない?それさえもわからん・・・
11-11 21:19

ペヤングどうぞっ! QT @kina_po: インスタントの焼きそば食べたい・・・
11-11 20:54

突然ビックリしたよ!リスペクトしてくれるなら撮り直さなきゃ(苦笑)ありかとう! QT @kina_po: この歌がやっぱり好きだなぁ…せっかくだから @iam_o_sin の♪(^.^) -- KAN(木村和) 長ぐつ 未完成 http://t.co/AHgunNFk
11-11 20:52

au arrows z isw11f は2011年12月中旬以降発売予定になったそうで!まじっ!?
11-11 20:47

値段が想像より遥かに安くてひびった!いいんじゃないこれ! QT @balbe: なんかカコイイ アメリカ政府仕様セキュリティのUSB外付けHDDケース - GIGAZINE http://t.co/ZUgln5d4
11-11 12:50

かわいがっていればok! QT @harukatti0102: ペットの定義を調べてた。三省堂の新辞林ではペットとは「かわいがって飼っている動物」って書いてあるんだって。動物とは動物界に分類される生物のことで、またはその総称。真核生物に含まれ、一般に運動能力と感覚を持つ多細胞生物
11-11 08:57

天才の臭いがする! QT @harukatti0102: 付箋お絵描き♪ なんんだか私、天才じゃないかと思ってきた! http://t.co/BzF29wEH
11-11 08:55

やっぱり battlefield3 ほほほほほ欲しいいいいぃ!
11-11 08:13

ほほう! QT @balbe: @iam_o_sin 写真を投稿するやつですよ、flickrみたいなやつ
11-11 08:11

起きたら寝る前よりしんどいって、ありえん!
11-11 08:06

必要な睡眠量は人それぞれですからね(苦笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin ('A')同じく体が重たいです。睡眠時間6Hでは全く足りない...
11-11 08:06

通勤で歩くぐらいかなぁ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin お昼休みのお散歩でカロリー消費するとか。もうお散歩してないのかなぁ。>かけうどん食べてしまった!
11-11 08:05

めっちゃよろしく! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 肩でも揉みましょか?>つかれがとれてないー!
11-11 08:04

ふむふむふむ。男性的なんだね。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin あんがと!これは小原流 花意匠(生活空間に合わせて楽しく飾る現代的生け花) かたちの展開 ひらくかたち正面性。だよ♪ 今回は男性的な生け方でした♪>すっごいワイド!かっこいい!>お花のお稽
11-11 08:04

なんだろーそれー QT @balbe: @iam_o_sin picplzをインストールしたので、テストしてみたのですよ~
11-11 08:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |