2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.09 (Wed)

11/08のツイートまとめ

iam_o_sin

これは悪魔やで。: QT @balbe: 今の政治家特有の言い回しかな  枝野「健康にはただちに影響はないと言ったことはない」:ハムスター速報 http://t.co/VQak0RvL via @hamusoku
11-08 20:36

これおもろいやん!: QT @balbe: 7番だった。  自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ 君の性格はどんなのかな?:ハムスター速報 http://t.co/rrGOWqnP via @hamusoku
11-08 20:32

言いたいことはためずに伝えていった方がいいね。ためると愚痴になったり!言い訳になったり、逆切れになったりするから。
11-08 12:11

わからなくて調べちゃった! QT @harukatti0102: チートス食べた。419kcal あ~美味しかった♪
11-08 08:48

なんなんです? QT @harukatti0102: 付箋習字♪ http://t.co/PQZwB6WO
11-08 08:47

大阪の地名勉強中? QT @harukatti0102: 読めなかった漢字 「放出」・「枚方」・「十三」・「住道」・「杭全」「ハナテン」・「ヒラカタ」・「ジュウソウ」・「スミノドウ」・「クマタ」φ(..) 知らない事ってたくさんあるなぁ。。。
11-08 08:45

あらー!でも気づけてよかったやん! QT @harukatti0102: 4歳の時、ピアノの先生に教えてもらった事を勘違いして覚えてしまっていた事に今頃気付いた。。。orz
11-08 08:17

いいですよねー。うまいので食べすぎてしまってます。 QT @akira_ltsp: 安くていいですよね!十三店に週一くらいで行ってます。 QT @iam_o_sin: 最近のマイブーム、ワイワイ酒場 笑恵処家! http://t.co/hboZojjZ
11-08 08:12

嫁との対話、自分との対話。ストレスとの対話。です。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 月曜から飲みにいったのかいっ!元気やなあ...(うちの帰りは今です)
11-08 08:12

ええとこやでー!ストレスたんまりやで! QT @harukatti0102: @iam_o_sin おいしそー!笑恵処家ってやっぱ ええとこやーーー!いっぱい食べてストレス発散してなーーー!>最近のマイブーム、ワイワイ酒場 笑恵処家!
11-08 08:10


【More・・・】

いいよねこれ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うんうん。それ絶対イイと思うよ!>毎日一つ誉めて、毎日一つこうしたらもっと良くなる!と提案してみよう。
11-08 08:09

なんか、びびっとこないのよねぇ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sinえー!どうしてー? ピリ辛で美味しいかったよ♪(・∀・)>それはまだたべてない!食べずに終わるかも。>久しぶりにマックにゃ♪http://t.co/xBs1LsZY
11-08 08:09

息抜きさしてもらいます! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ごめん、ちょと辛すぎたかしら。。。たまに息抜きしながらやってみて♪ 神より >最近試練が多いよ(苦笑)>あなたに試練を与えているのです。な~んちゃって♪ ちょっと自分が熱くなりたかっただけです。
11-08 08:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |