2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2011.10.23 (Sun)

10/22のツイートまとめ

iam_o_sin

ASUS ZENBOOK UX31 がよさげ。13.3インチ(1600x900)が魅力的なのであとは値段しだい。
10-22 15:33

検索してとりこぼしを確認。なんとか確認できた。
10-22 11:01

最重要事項ですぞ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 起きて週末ガーデナーやっていたら、時間が超えました。行こうと思って居ただけに残念...
10-22 11:00

えー!近いうちにチャレンジしたいなぁ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin それはちょっと。。。
10-22 10:58

羨ましいわー(笑) QT @momochan128: @iam_o_sin 廃人です。
10-22 10:56

ほっほー!調べてみるよ!ありがとう! QT @momochan128: @iam_o_sin 松島新地あたりみたいよ。行くなら調べようと思ったんだけど人づてでよくわかんない(~_~;)
10-22 10:56

つられちゃえー(笑) 朝マック時間帯はビックマック買えなくて悔しい! QT @momochan128: @iam_o_sin おなかすいてるからつられちゃいそう(>_<)
10-22 10:55

songwriter がお気に入りなら「秋、多摩川にて」も聞いてください! QT @rabbys_home: @iam_o_sin お気に登録ありがとうございます^^ KANさんといえば、最近「Song writer」を、ふと思い出して聞いているんですよ。 有名どころしか知らない
10-22 10:54

いっぱい出てきて大変なことになりそう! QT @yuki_uki_uki: @iam_o_sin 両替したいときはその技を使います(^-^)
10-22 10:52

おしえてもらえたよっ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin なんだろうね~。私には虹のように見えるよ♪>この旗はなに? http://t.co/qiAWogvb
10-22 10:50


【More・・・】

すっごいたくさん自分宛のメッセージとりこぼしてるくさい!返事来てない人ごめんね!なんかおかしいのよ!
10-22 10:41

休日の朝は朝マックでしょ! http://t.co/dEbhaqMg
10-22 10:20

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |