2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.10.22 (Sat)

10/21のツイートまとめ

iam_o_sin

少なくともPGは書かせないぜ!:「6+5×3=33」と答える就活生続出 学力低下ひどく、採用担当者不安 http://t.co/qo8uabAb #MT2
10-21 22:07

漫画もいいけどアニメを見ろ!シュタインズゲートは、アニメじゃなくてゲームもしろ!といいたい。:プラネテス読んで心にぽっかり穴が空いた http://t.co/u2dnizUY #MT2
10-21 22:04

おかえりー QT @balbe: ただいまぁぁぁ
10-21 21:56

いけめん!:えぇぇ~~~~~??????  工場のミスで210cmのスリッパがぁ~~~っっ???????? http://t.co/L77kLbB3 #MT2
10-21 21:36

鍋食べる!鍋とビックマック一緒に食べたらダメ!?
10-21 21:33

めずらしく好かれたねぇ! QT @ayaneco_: ちょっと遊んだら、なんかついてきてる! http://t.co/vST4BOvQ
10-21 21:31

海鮮麺がたべたい! QT @ayaneco_: 天一の誘惑…だが断る!34.675554,135.487543
10-21 21:30

おお!ピンクがすてきやん! QT @mu63mi: このお土産のカニクッキーなんだか素朴でかわいすぎ♪ http://t.co/ISvM9PYj
10-21 21:23

これはすごいぞ! QT @yuki_uki_uki: 史上まれにみる凶悪な犯罪。 http://t.co/N5MWryPM via @twitpic
10-21 21:19

あれ?あれれ!?:宮崎あおい離婚へ http://t.co/7y2ru71N #MT2
10-21 12:18


【More・・・】

今日はビックマックを食らいたいっ!
10-21 12:14

これも古いなぁ。:蛭子能収がキチガイすぎてワロえない・・・ http://t.co/YctRWfS4 #MT2
10-21 08:57

ココネヒルズ ダイヤ179個。
10-21 08:50

朝早いのは辛そう。そちらもおつかれそまです! QT @maho_fuyu: あかん眠い。朝8時出勤かつ休憩通算15分ちょい、は堪えるようだ...ふと思ったけど、休憩する場所全くあらへんやん。。。(観葉植物もございません)
10-21 08:49

忙しいときにへたれてしまうよりはいいかも QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 慣れたくない慣れ、です...オツカレサマデシタ。
10-21 08:44

ほほ!そうなんですね! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 趣味の一角に「寺社参り」なるものがありまするー。行ったお寺で教えてもらったなんて言えない。
10-21 08:44

でも、しごと溢れてるから、慣れた方が。 QT @areaz_: 慣れん!!しかも慣れたくない!!慣れたらあかん!! RT @iam_o_sin: 残業も慣れやなぁ。
10-21 08:14

ありがとー!今日も残業してくるー QT @sakkan_massan: オツカレ~(^^; RT @iam_o_sin: 残業も慣れやなぁ。
10-21 08:14

東西線15分遅れ。
10-21 08:13

ついーと拾えない。メール通知来てた自分宛すら出てこない。うーむ。
10-21 08:07

これは興味深いね!ブレードランナーで写真拡大してくのもこの技術が関与してそう。あれは柱の裏も見れた気がするけど。 QT @michael_j_pops: なんや面白そう 撮った後からどこでもピントが合う魔法のカメラ「Lytro」発売  http://t.co/dmzuE2oM
10-21 08:04

そして鍋を食べましょう QT @sudamasuda: このご時世にw RT @u9272: なんか蒸し暑いから冷房オン! クーラーとコタツが共存してる光景ww
10-21 08:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■game bot

今でもゲームやる時、手で一々狩りをやっていますでしょうか?
オートマウスを知っていませんか?
知ってる人は知っていますがなかなか知るまでには時間掛かりますね!
やらせて後は見るか他の事をやるかになるのです
ネトゲ廃人になく心配がなくなりますね!
詳しいことは下記のホームページで。。。。。。
(www.automouse.jp)
game+bot |  2011.10.24(月) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■RE: game bot

> game+bot さん

宣伝お疲れ様です。であであ。
スィン |  2011.12.18(日) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |