2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.10.21 (Fri)

10/20のツイートまとめ

iam_o_sin

残業も慣れやなぁ。
10-20 22:46

ほー!そーなんだ!よくしってるね! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 六金色旗(ろっこんじきき)ですな。仏教を表す旗です。色に意味があるはずですが、忘れました...!
10-20 22:43

わからんねんー、なんやろー。 QT @kori_kumi: なんでげしょ(・・?) RT @iam_o_sin: この旗はなに? http://t.co/qiAWogvb
10-20 22:42

うん、毎日続けることが大事! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 順調に進んでいるみたいだね。(^‐^)>ココネヒルズ、現在ダイヤ148個。もうちょっとでコンプリートする。
10-20 22:42

今度からそれを最後につけてアイデンティティを確立するとか。 QT @kina_po: 最後に『ゆう』と入ってますが、続きはありません^^;
10-20 22:38

おお!やってみたい! QT @yuki_uki_uki: ATMでお金下ろすとき、90千円と押すと千円が90枚出てくるんだよ。
10-20 22:36

16時やん(苦笑) QT @momochan128: 早くもできあがったぁ(*^◯^*)
10-20 22:35

タイ料理どこっ!?結局普通の居酒屋いきました。ありがとうね! QT @momochan128: @iam_o_sin なに屋さん?タイ料理があるみたいやけど
10-20 22:34

android で、フォルダ指定して再生できるおすすめの音楽プレイヤーないですか?
10-20 08:36

デロリアンほしぃー! QT @balbe: デロリアン復活かぁ、なかなか胸熱なお話だ。見た目そのままかしら http://t.co/Oa9RId2O
10-20 08:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |