2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.20 (Thu)

10/19のツイートまとめ

iam_o_sin

この旗はなに? http://t.co/qiAWogvb
10-19 21:23

ぎゃああああぁぁぁ! QT @ayaneco_: 「小魚が角質食べてくれる」とかいう足スパあるじゃん、あれエイズや肝炎ウイルスに感染するので注意な - vivi速報 http://t.co/lUETy8Ar
10-19 20:33

これはいい! QT @kina_po: 今日のおやつはトトでした。 http://t.co/Zzn5u7vi
10-19 18:44

九条でおすすめの店教えて18:40までに!
10-19 18:27

一人でいけばいくらでも食えますよ! QT @amanet_myu: そういえばこないだの打ち上げ、私、軟骨の唐揚げひとつしか食べてない!!!∑(゚Д゚;)
10-19 17:51

@umbl おめでとうございます。禁煙頑張ってください!
10-19 17:43

ココネヒルズ、現在ダイヤ148個。もうちょっとでコンプリートする。
10-19 12:49

自宅で落ち着いて見たいね! QT @ayaneco_: スマホで見るとAA崩れてイライラする QT @iam_o_sin: >>5でやられた。:見 た 瞬 間 吹 い た A A 貼 っ て け http://t.co/fwUtykKG #MT2
10-19 12:19

ほう!それはいってみなきゃ! QT @syou1syou1: 豚骨醤油でした。河童と似たようなスープでしたね。 QT @iam_o_sin: チェーン店なのね。とんこつ? QT @syou1syou1: ちょっぴり幸せでした。西九条の白馬童子っていうところです。
10-19 09:04

>>5でやられた。:見 た 瞬 間 吹 い た A A 貼 っ て け http://t.co/fwUtykKG #MT2
10-19 08:52


【More・・・】

とっても綺麗!壁紙にしたい!:色使いが綺麗な画像ください http://t.co/S6DP5dmA #MT2
10-19 08:50

チェーン店なのね。とんこつ? QT @syou1syou1: ちょっぴり幸せでした。西九条の白馬童子っていうところです。 QT @iam_o_sin: 食べたら幸せになれるの? QT @syou1syou1: しあわせラーメン食べて帰ろう。
10-19 08:48

がんばった!きょうもやるよー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 頑張ってねー!\(^▽^)/
10-19 08:46

おなじ時代を生きてきたんですねwww QT @akanejo: @iam_o_sin あははww おかげで昔は8時までが夜だったw
10-19 08:44

それがいい。なおって良かった! QT @u9272: 薬は指定量で我慢した~(;´Д`A RT @iam_o_sin: あわわ。薬の飲みすぎはよくないべ。違う理由じゃ・・ QT @u9272: 病院で貰った蕁麻疹の薬、全然効かない…(;ω;) 強いから食後1錠らしいけど、
10-19 08:44

食べたら幸せになれるの? QT @syou1syou1: しあわせラーメン食べて帰ろう。
10-19 08:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:02  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2011/10/22(土) 21:16:24 |
 | BLOGTOP |