2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.13 (Fri)

10/12のツイートまとめ

iam_o_sin

仕様はめっちゃ悩んだ。悩む時間を減らさないとなぁ。
10-12 22:41

#Txiicha 簡単な検索機能の実装ができました。あと少し調整して、次のバージョンでリリースします。
10-12 22:40

@michael_j_pops お金に余裕が NOTHING
10-12 18:54

@yumiji3156 やっぱりそっちの想像になってしまうんですねー
10-12 18:53

ちょっとずつ開発進んでます。ちょっとずつ。
10-12 17:09

@ssgr かしこまりました。フォローありがとうございます。
10-12 16:48

@michael_j_pops そやねぇ。買ってくれた人ありがとう!
10-12 16:19

@kiasu9 もしかしたらアプリ名が変わるかもしれません!
10-12 16:19

@ssgr ブラウザの件でしたら「システム設定>外部ブラウザを使う」で既定の外部ブラウザになります。既定以外を使わせる場合は、Android設定で既定で開くアプリで設定を解除する必要があります。なお、アプリに対する同一の質問を避けるため、フォーラムをご利用いただけるとうれしいです。
10-12 16:18

@SAKU_87 うん!
10-12 16:14


【More・・・】

@michael_j_pops でもこれ買うと海外版も欲しくなるw
10-12 15:58

@michael_j_pops わかるで。それだけしか儲からへんのは何かw
10-12 14:57

つくしーちゃ、「つくしっちゃ」の方がいいのでは?と嫁に言われた。
10-12 14:49

つくしーちゃ、下部メニューいろいろ仕様を考えてたら、なかなか楽しくなってきた。検索機能作らなきゃなぁ。
10-12 14:48

@michael_j_pops かってみて!
10-12 14:46

@michael_j_pops これほしいわぁ
10-12 14:32

@michael_j_pops おめでとう!
10-12 13:45

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |