2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.30 (Sat)

09/29のツイートまとめ

iam_o_sin

かわいい! https://t.co/urvsbWEnMF
09-29 23:47

あ、バタバタしてたらバルスのタイミング逃してた。
09-29 23:30

RT @TsujiHitonari: 息子よ。気分下がったら人間下がり続ける。気分を上げよ。上げる方法を父ちゃんが教えたる。まずゴミを出せ、親友に電話しろ、部屋の窓を開け、光りの中を歩け、なんなら走れ、大笑いしろ、なんなら声を出して泣け、爆睡、ストレスの原因と名前をトイレットペ…
09-29 23:23

アサクリ4、メインストーリークリアした。
09-29 18:03

RT @tweecha: 本日は「天空の城ラピュタ」で #バルス祭り ですね!バルスツイートの自動入力に対応し、アプリメッセージを40種以上の方言に変更できる「Tweecha Prime 方言版」を9月30日まで30%オフで販売します!https://t.co/uqd5f
09-29 17:58

@real_onesc ありがとう!
09-29 17:57

@michael_j_pops もうすこしもうすこし。
09-29 17:57

@michael_j_pops 3年以内に!w
09-29 17:56

1時間経ったけど値段変わらない。
09-29 15:53

@michael_j_pops なんか予告とか説明とかたくさん出てるけど、ほんまおもろいんかいな、という気分になってくるわ。なんか、説明いいから、はよみたいw
09-29 15:49


【More・・・】

ツイッタージャパンちょっと家から遠いんだよねぇ。
09-29 15:41

RT @511V41: 1.本社のアメリカ人が日本人の書き込みからブラックリスト入のワードで検索、対象を凍結させる2.ツイッタージャパンに抗議が集まる3.ツイッタージャパンは苦し紛れの言い訳を発表する4.実際にツイッタージャパンに人が来るようになる5.ツイッタージャパン…
09-29 15:31

RT @tweecha: 「天空の城ラピュタ」9月29日放送。ツイッターでバルス祭りに参加するには? https://t.co/GVzdSxSG6q
09-29 15:27

Playストアのアプリ価格を変更しても全然反映されない。ので、Playストアのチャットサポートで聞いてみたら、「昨日より一部で遅延が発生しております。順番に対応しているのでそのまましばらくお待ちください」という回答をいただきました。
09-29 15:19

今日めっちゃ忙しい。
09-29 15:11

@harukatti0102 ぜひぜひ!どんどん作品みたいです!
09-29 15:10

@pettorigogo ご連絡ありがとうございますー!
09-29 15:10

@daiji_75 また10月4日に通知してw
09-29 15:10

@michael_j_pops いっしょにかせご!
09-29 15:09

@harukatti0102 すてきですー!
09-29 11:25

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |