2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.23 (Sat)

09/22のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @juliusqueezer: 奈良がすごいなー https://t.co/9lcwRQeVNX
09-22 23:14

書きました!ツイッターの非公式アプリ向け検索APIで「無許可RT」というキーワードが含まれた発言を検索する https://t.co/KSIJPJJCDw
09-22 21:39

この問題を真剣に考えてみると、まず「石」が図の中のどれか不定だし、Aさんが持ってる丸い石だとしても、それをすごい速さで投げたらEさんかもしれないし、手前に転がしたらAさんかもしれないし、めっちゃ軽くて当たっても怪我しないかもしれないし、人じゃなくて人形だから誰も怪我しないかも https://t.co/NhSWrf8Ntu
09-22 15:06

「Windows ロゴ キー を押しながら、Ctrl キーと Enter キーを押します」ってコマンドあるんやけど、やるつもり無いのに発動したら焦る!焦ってダイアログ読まずに閉じるとさらに焦るで!
09-22 13:13

@michael_j_pops じゃなくてまずはお礼だろ!情報ありがとうございます!
09-22 13:11

@michael_j_pops うわーめんどくさいー!
09-22 13:11

@mikuria_m みんないろいろむずかしいです(苦笑
09-22 13:11

@Rougaie がんばりまーす!
09-22 13:11

ツイッターの検索APIについて数年前から調べてもわからなくて諦めていたことを @takke さんに相談したら数分で解決した。マジ神です。ありがとうございます。いつか恩返ししたい。
09-22 13:08

1万件以上の未読ツイートどうやって消化しようか。
09-22 01:12


【More・・・】

仕事のメールとかで「~~~株式会社 佐藤へ」と先頭にかいて敬称抜けでメール送ってしまうことよくあったの思い出した。この失敗はあかん。ごめんなさい。
09-22 01:08

「人のツイートを無許可でRTする常識ハズレ・・・うんぬんかんぬん・・・人間やめて死んじゃえば」で一瞬にして全ツイッターユーザーを完全否定して敵にしてしまうのはすごいと思った。
09-22 00:56

ちなみにツイッターって基本的にフォローしてなくてもブロックされててもその人のツイート監視できる。鍵垢でも別垢でうまいことフォロー許可取れてたらツイート覗けるし。一時的に鍵外す人いるけどそのタイミングで過去ツイートの取得と保存もできるし、っていちいち説明しなくてもみんな知ってるね。
09-22 00:44

無許可RTが流行ってるけど、「フォローしないでください、至急フォロー外してください!困ります!」とかなんか昔からよくあったから「失礼しました、フォロー外しておきました」ってやり取りよくしてた。
09-22 00:35

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |