2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.16 (Wed)

08/15のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @Hisayuki__S: ブログを更新しました。 #はてなブログ #wepli.2 @iam_o_sin『電卓っちゃ』なら%オフや割引がくっそ簡単に計算できるぞ!シンプルだけどおすすめの電卓アプリを紹介するぜ…https://t.co/BUyXU2NNjj http…
08-15 21:41

電卓っちゃが紹介されました!ありがとうございます!電卓っちゃのウリをめちゃくちゃ詳しく解説してくれてます!『電卓っちゃ』なら%オフや割引がくっそ簡単に計算できるぞ!シンプルだけどおすすめの電卓アプリを紹介するぜっ https://t.co/sEOiT1yCLo
08-15 21:09

夏祭り - Whiteberry のベースを練習中。指弾きだとイントロの速さが辛い。
08-15 19:25

@kabochan0611 ツイート最大何件たまりましたか?
08-15 18:47

あかん、わろてまう https://t.co/Om9IYlYLFi
08-15 18:25

近くの公園に行くだけで汗だくやん。辛い。
08-15 17:51

おはようございます!ブランチ食べます。休みなんて全然無いけど今日も楽しく頑張りますー!
08-15 11:57

@vinegerman お疲れ様です!自分もずっと仕事してますw
08-15 11:37

RT @hifumikato: ↓これ、実話です、うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
08-15 10:22

RT @mitahachi: 28連勝中の藤井4段14歳は凄い。だけど同じ14歳でプロになり、授業に出席できない彼の為にノートを届け続けてくれた女の子と結婚し、77歳の今日まで仲良しの加藤ひふみんのリア充ぶりはもっと凄い。
08-15 10:21

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |