2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.08.14 (Mon)

08/13のツイートまとめ

iam_o_sin

YouTubeから返事来た。「再調査の結果、お客様のアカウントが YouTube 利用規約に違反していないことを確認できました。この結果を受けて、お客様のアカウントの停止を解除いたしました。」なんやってんほんまに。びびった… https://t.co/TxmufWuRYE
08-13 23:05

@yumiji3156 やはり、選択肢はそれしか無いのですねw
08-13 17:27

究極に疲れたので休憩します。
08-13 17:26

@yumiji3156 いいですね。ただ、ツイッターのストリーミングサービスが中継サーバーを建てないといけないとか、サービス自体がなくなるとかアナウンスされてるので、通知機能自体が機能しなくなってしまう未来も来るかもしれません。
08-13 16:46

@ahodori1968 返答が遅くなってすみません。本文消去後にツイートボタンを押してツイート投稿窓を一旦非表示にして再度表示すると初期化されます。ちょっとわかりにくいので調整も検討したいと思います。
08-13 16:43

@kurotamu15 機会があればぜひ使ってみていただければうれしいです!
08-13 16:40

@yumiji3156 要望窓口をフォーラム「ヘルプとフィードバック」に変更していきます。今はしばらく利用していないかもしれませんが、何かございましたらご意見お寄せくださいませ! https://t.co/HIRVPHxEpN
08-13 16:40

@yumiji3156 通知画面で、通知種別ごとに表示非表示のフィルタリングができると良さそうですね。
08-13 16:38

@ssgr また再開していきますー!複数アプリの開発は並行開発はきつそうです。
08-13 16:35

@shimaken2 随分と返信が遅くなり失礼致しました。画面のタイトルタップで一番上に移動できますが、自動で一番上に移動する設定も検討していきます!また何かございましたら「ヘルプとフィードバック」までお気軽にご連絡くださいませ(… https://t.co/XJ0GZn1wAE
08-13 16:32


【More・・・】

@KoheiYamashita MMOはハマってしまうので要注意ですw
08-13 16:21

@SAKU_87 いやーん
08-13 16:20

@argyros_plus おなじですー!Tweecha用にカスタムして取り込みました!
08-13 16:12

@KoheiYamashita あ、名前はよく聞きますねー!おもしろそう!
08-13 14:30

@kabochan0611 そうなんですね。こまりましたねぇ
08-13 14:30

YouTubeのメインチャンネル知らないうちに停止されてた。異議申し立て送った。どうしたん?
08-13 14:19

@SAKU_87 睡魔に布団で襲われました
08-13 11:43

@SAKU_87 食べるの忘れてた!
08-13 11:33

@kabochan0611 そっちのあぷりでもでてます?
08-13 11:32

A new Android Studio 3.0 Beta 2 is available in the canary channel.
08-13 10:38

鍋食べたいなぁ。
08-13 03:49

朝マック食べたい、あと一時間ほど待てばいいのか。
08-13 03:48

@KoheiYamashita 何これ面白そう
08-13 03:07

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |