2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.13 (Sun)

08/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@ish_jp ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!
08-12 20:53

@bonsai2323 そうなんですよねぇ。結構これ表示されてしまうので、どうにかしてほしいところなんですが、AdMob(広告屋さん)さんも困るのになんで1週間も放置なんだろうと思ってます(苦笑
08-12 20:51

@ish_jp フォーラム投稿ありがとうございました。検討事項が多いため対応できるかどうかをお約束はできませんが、検討を続けていきたいと思います!
08-12 20:50

@nekoga9 @tweecha いつもご苦労様です
08-12 20:34

@hiragitosakura そうですよねぇ。自分は親が関東と関西なので、どちらもなんとなく喋れる体にはなってます。
08-12 20:33

@aru_miku あぁ!いいですね!ぜひ要望をフィードバックに投稿いただけるとうれしいです!https://t.co/wGhogI8EF1
08-12 20:32

@ssgr そうですねぇ。Liteにv71をリリースするとまた荒れると思います。
08-12 20:31

AdMobのバナー広告でバナー表示されずにHTMLタグが表示される問題、AdMobには報告して「すでに技術担当部署に連絡は行っていて、最優先事項として調査をしております」という連絡を8月4日に受けてから1週間たっても直らない。大丈夫かなぁ。
08-12 20:30

@bonsai2323 ご利用ありがとうございます。これ、広告提供会社に問い合わせてるんですが、調査中のようで、数日経ってるのにまだ進捗がない感じです。もう一回問い合わせてみたいと思います!
08-12 20:23

でも押しちゃったら次は一体どんな画面が出るんだろうとかかんがえたら今日もぐっすり寝れそう。
08-12 19:42


【More・・・】

フェイスブックでフレンドリクエストしてきた人の投稿にあったリンクたどるとブラウザにこれが表示された。すごい、すごい「はい」押したいけど我慢した。 https://t.co/usmeJLk4X0
08-12 19:39

詐欺って「なんでこんな手に引っかかるんだよ!なんかおかしいなーってすぐわかるやん!」って言うのが多いけど「詐欺だとわかりやすくしておいて、それでもそういう手口に引っかかる人だけをカモにするというフィルターを掛けてる」という理論を聞いて、なるほどなー、すごいやん、と納得した。
08-12 19:35

家で美味しいパンケーキを作ってたらふく食べたらいいと思うの https://t.co/jVMxbpIDn5
08-12 13:31

Tweecha v72 の実装ほぼできた。
08-12 13:05

早く7月のツイートが読みたい
08-12 02:32

RT @nykz_: モス、電話注文しとくと待ち時間ないし電話代として10円くれるんだけど、今日行ったモスで頼んだの取りに来たオバさんがレジで10円もらってて「私のプランだと30秒20円なんで足りません」とか言い出したの本当に渋かった https://t.co/RCZ1d8R0
08-12 02:17

RT @vacanada: 「ソフトウエア開発における見積もりなんて星占いみたいなもの」という力強いワードを見かけたので、今後積極的に使っていきたい
08-12 02:06

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |