2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.12 (Sat)

08/11のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @otya_girl: なんで分かるんだよ。 https://t.co/Sh3WMJ5oSX
08-11 21:08

Tweecha v71 のアップデートは、Lite と Prime で正反対の意見が出てくると思われます。Lite版ユーザーにはちょっとつらい仕様になってしまったかもしれません。ごめんなさい。
08-11 18:19

@SAKU_87 すごいうまいー座布団2枚あげてー
08-11 15:40

社畜盆に帰らず
08-11 14:57

肩こってきた。休憩しよ。。
08-11 14:45

@tweecha3 画像添付テストやで https://t.co/LRNP8GC6aH
08-11 14:09

@SAKU_87 じゃぁぶらんちー
08-11 11:46

@SAKU_87 でぃーぷなまちですなぁたしかに。
08-11 11:45

FBって、「このページいいねして!」ってリクエスト来るんだけど、「いいねしましたよー!」ってメッセージ送っても返事もないしお礼もないし、ってまぁそれはFBのせいじゃなくてユーザーの質の問題か。
08-11 11:37

よめさんに「もっと大阪弁使って!子供が幼稚園で困るから!」って怒られた。娘はYouTubeとテレビでも日本語吸収するからかなり標準語だし家の中だと自分もかなり標準語っぽく喋ってしまってる。ちゃんと大阪弁になれさせとかなあかんな。
08-11 11:29


【More・・・】

さて、朝ごはんを食べよう
08-11 11:22

@kiasu9 いえいえー!かなり時間かかりそうですよね(苦笑
08-11 11:14

あ、今日みんな休みだったのか。
08-11 11:14

@SAKU_87 なんかちがうw
08-11 09:38

@SAKU_87 うどーん!
08-11 09:32

RT @alupaka6: 日本の子供の8割ぐらいがこの記事見て「将棋って1239段まであるんか。気遠くなるわ。」って思うはず。 https://t.co/T65600IE4I
08-11 04:07

RT @kozotakei: これフラットになってないし。フラットってそういうことじゃないでしょw https://t.co/OzqIKRAuEl
08-11 03:50

@IORImtg たのしめたかな!
08-11 03:50

未読数9000件になった!だいぶ減ってきた。
08-11 03:38

つらいとからいってなんで同じ漢字なんだろう。辛くて辛い。
08-11 03:37

スーパー激辛担々麺も食べられるようになる。ちがうね。 https://t.co/jQ39dCXG7S
08-11 03:36

三枚目反則
08-11 03:25

RT @k_matyiusu: 中国にいる『フォトショップ聖人』なる者の神の御業がヤバいちなみにフォトショップ聖人曰く、「インターネット上で発見した完璧な美人は信用しないでください。もしあなたが誰かのことを知りたいと思ったら、画像だけではなくその人の人となりを見てあげてほし…
08-11 03:25

@michael_j_pops ほしいけどお値段
08-11 03:18

RT @Isseki3: Instagramで回ってきた格好良すぎる猫 https://t.co/3zv28h6ZqG
08-11 03:07

これめちゃめちゃおもろいやん
08-11 02:50

RT @jeministars: すっごい時間の無駄だからみんな見てよw https://t.co/vi11g87hF2
08-11 02:50

RT @suikan_blackfin: USB Type-C によって、「試さないと上下がわからない時代が終わった」と喜んでいたはずが、実際に来たのは「刺しても動作するかわからない」世の中。
08-11 02:41

@michael_j_pops 僕もビジョンとか目標とかないんですよ。みんなから怒られるけど苦笑
08-11 02:38

@d1hiro がんばりますー!
08-11 00:27

v71の最終盤を早く正式リリースしたい
08-11 00:26

よーし、休憩します!
08-11 00:26

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |