2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.05 (Sat)

08/04のツイートまとめ

iam_o_sin

やっとローカル環境にhttps://t.co/ddkFFej0xRのWordpressを構築して動かせた。うん。重い。これはDBが重いんやな。
08-04 17:49

Wordpressの重いプラグインを探すP3って言うプラグインがあって計測してみたんだけど、P3プラグインだけで100%で他のプラグインがグラフに出てこない。どうしたらいいんでしょう。 https://t.co/OtbIz73qJa
08-04 14:55

@pblogweb おつですー!最近またアプリの更新欲求が芽生えてきました
08-04 12:22

https://t.co/ddkFFeABWr めっちゃ重い。サーバー会社にも問い合わせたけど、MAMPでローカルにも最新状態を構築して調べてみる。
08-04 12:20

おはようございます!朝食食べました
08-04 10:22

よっしゃおわったー!ってもう1時やん!
08-04 01:17

@SAKU_87 なんでもとりあえずちゃれんじー
08-04 01:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |