2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.01 (Tue)

07/31のツイートまとめ

iam_o_sin

Tweecha v71、チケット1個完了して2つ追加して進捗率88%。今日リリースできるかなぁ。
07-31 18:32

@michael_j_pops あらーなんやろう。こっちだと、1つ目のアドレス繋がらなくて、2つ目のアドレスはつながるね。
07-31 17:25

@SAKU_87 AVちゃいまんねんw
07-31 17:24

@ayaneco413 @michael_j_pops せいしみたいだよねー!
07-31 17:24

@shinko_k1 代わりに食べてくださいw
07-31 17:24

@skmt220 そうなんですねー。エンターキーを何度か叩くと表示されるかもです。まだ試してなければぜひ!
07-31 17:24

@bleubleu_lune 進捗思うように進まず申し訳ありません。現在のところリリース時期は完全に未定ですが、前向きに検討してまいります
07-31 17:23

@twctxc ツイッター公式Webでリプライ取りこぼししているようで返信遅くなりました。開発的にはかなり大きめですが、ユーザー的には大したことないかもしれません。
07-31 16:38

@michael_j_pops wwwがないアドレスは繋がらないみたい
07-31 16:06

これほしくなった。【新ハード!?】任天堂ミニファミコンが今度はポータブル化!? ファミコンポケット爆誕! MOD of Nintendo Classic Mini... https://t.co/yGO2Dj1X6w
07-31 12:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |