2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.30 (Sun)

07/29のツイートまとめ

iam_o_sin

Tweecha v71 進捗率92%。外出予定があるので続きの開発は本日夜以降になりますー
07-29 13:30

進捗率85%
07-29 12:49

@bleubleu_lune ありがとうございますー!
07-29 12:48

@R_Versailles547 よろしくですー
07-29 12:48

最近食欲が全然ない。
07-29 12:30

RT @hitomi_rome: lineがマイナンバーとリンクするとか。私は家族や海外の仕事仲間とlineを使用している。自動翻訳機能もあるので互いに便利ではある。ある日、韓国の仕事仲間が「まだline使ってるの?韓国ではlineは政権利用されるという理由で使用者が激減した」…
07-29 11:10

@SAKU_87 ねますw
07-29 00:31

@harukatti0102 見られてそうで怖いw
07-29 00:31

@_nm57 ありがとうございます!
07-29 00:31

@ssgr 全部いっぺんにベータリリースするかもしれません。
07-29 00:31


【More・・・】

@SAKU_87 辛い
07-29 00:31

@skmt220 大体、適当にエンターキーを叩きながら20秒ほどすると入力欄が出たりするんですよね。
07-29 00:30

@pblogweb そういう現象あるのですね!調べても直し方わからないんですよね。
07-29 00:30

Tweecha、次のバージョンアップに向けての進捗は78%に。進行したけどチケット増やしたのでちょっと下がった感じ。
07-29 00:29

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |