2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.29 (Sat)

07/28のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @ugaidensetu: そういや、うちの会社通販会社なんだけど、クレームが激減して、売上が倍増して、社員の残業時間が減って、経費が削減できたウルトラCかました方法があるんですよ。フリーダイヤルやめたんです。クソみたいな長話激減しますよ。超オススメです。
07-28 20:48

@harukatti0102 なんですかそれは!?
07-28 17:43

15歳になるまで待てるかな。
07-28 17:39

RT @nekonoizumi: 「ユタ州で、ノートPCとの結婚を認めないのは不当だと主張する男性が提起した訴訟に対し、…」⇒ユタ州司法次官補曰く、もしも法律でノートPCとの結婚が認められるとしても、ノートPCが15歳になるまでは結婚できない | スラド モバイルhttps…
07-28 17:39

Tweecha、次のバージョンアップに向けての進捗は80%に。ちょっと休憩。
07-28 16:18

Tweecha、次のバージョンアップに向けての進捗は70%ほど。
07-28 15:07

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |