2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.23 (Sun)

07/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 運転できませんごめんなさい!!!
07-22 23:53

@KoheiYamashita XPかぁ。もともとWindows95についてたんだよね。発売日は1995年11月23日。22年前ですw
07-22 23:38

@sskobe あら、CPUによって動作速度が違ったんですね。
07-22 22:24

@KoheiYamashita あら、若い時にやってたのかなw
07-22 22:24

@ssgr ご連絡ありがとうございます。フォーラムにAndroid端末から返信を書いておきましたのでご確認くださいませ。こちらでは症状がわからなかったため詳細をおきかせ頂けたらうれしいです。
07-22 22:24

昔これよくやったな~!知ってる人は大抵おっさんだと思うけど... https://t.co/EroCk219mg
07-22 20:53

@ssgr ありがとうございます。この画面は抜粋画面なので、PCでも同じです。上部の「起動しない」のタイトル部分をタップすることですべての内容が確認できます。
07-22 20:21

@ssgr ご連絡ありがとうございます!スクショを拝見させて頂けますか?あと、もし可能でしたら、次回からの問い合わせは、ForumのGeneral Discussion にポストいただけるとうれしいです!今回はこのままリプライくだ… https://t.co/ILH8JSrkGm
07-22 20:00

@tomisam そうです。まじです!めちゃくちゃエネルギッシュ&楽しい&めちゃすごい、なんか色々すごい方でお話面白いです。
07-22 14:22

@michael_j_pops あ、書き出し無理ですその環境。HDDがTVを認識して、他のTVに繋いでも吸い上げられない。つまり、テレビ壊れたらHDDの録画全部見れなくなるという21世紀です。まぁ、コピーされないようにそうしてるみたい。
07-22 14:20


【More・・・】

@fiel_echi きもちわるくてきもちわるくてw
07-22 14:19

電子ピアノきたから部屋の模様替えした
07-22 14:18

この映像作品感動した!Eclectic Method - Back To The Future Remix https://t.co/jjfSUg5JBh
07-22 13:33

@michael_j_pops 精子みたいですね
07-22 12:22

RT @557dg4: 私「結婚相手は年収600万で、家事育児を手伝ってくれる方がイイ!」厚労省「年収がそんな高い男は極一部だし、激務で家事育児手伝う余裕ねーよ」私「じゃあ年収300万、家事育児を手伝ってくれる方で」厚労省「年収がそんな低い男はブラック企業勤務だし、激務で…
07-22 11:46

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |