2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.07 (Fri)

07/06のツイートまとめ

iam_o_sin

ライブ終わりました!演者さんめっちゃ良かった!楽しかった!
07-06 22:31

今日のライブ楽しくなりそう!
07-06 18:19

@kabochan0611 あとで聞きたい(笑)
07-06 17:51

RT @choco_sil: 20年前の今日シルヴァー・サンの1stアルバムが英国で発売になりました。色あせることなく明るく美しく青く響き渡るギターとハーモニー。衰えることのないパワーとスピード感。今でも名盤ですね。激似な8bit絵は勿論@takekiyoさん作 https:/…
07-06 17:44

WordpressのForumプラグイン、AnsPressがいいと思ったんだけど考えが変わってWPForoというプラグインを使うことにした。すべてのアプリのFAQとフィードバックをここで受け付けるようにしていきたいと思ってます。https://t.co/HIRVPHxEpN
07-06 11:43

@ssgr 今のところ未定です。今後の予定は未定で思いつきで対応するものが多いですが、サポートに対する同じ質問が多いので、またForumを準備しようと考えています。すべてのアプリのFAQと要望質問受付をここでまとめようと思います。 https://t.co/HIRVPHxEpN
07-06 11:30

@SAKU_87 @pblogweb 営業マンなので、どこにいてもバレないとか。
07-06 11:29

@pblogweb しんどい~と思ったときは休憩しないとやばいですね。
07-06 11:28

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |