2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.05 (Wed)

07/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 うわ!あさからいいですねぇーフリータイムとかで18時までいるのかなぁ。
07-04 08:21

@mid_yuki おはですー!自分はWin大好きなので、多分何があっても変えませんね(苦笑
07-04 08:04

@michael_j_pops スタジオは遠いけど、地元のちょこっとしたとこ行くときは乗ってるで~
07-04 08:03

@pblogweb まずは生活に余裕が無いので、お金作らなきゃ落ち着いて休めないんですよね。
07-04 08:03

@ssgr 動画再生なんでしょうねぇ。丸型アイコンは対応できそうなことはわかりましたが、リリースは未定です。
07-04 08:02

@SAKU_87 まだまだおわらないです!
07-04 08:01

@kedama_dq10 タイムラインとかリストとかで、画像ツイートのみを表示するオプションを付けたら対応できそうですね。検討してみます!ありがとうございます! @tweecha
07-04 08:01

おはようございます。なんかWindowsちゃんと起動しない。ログイン後にタスクマネージャーからExplorerを再起動したらちゃんと動き出す。困った。
07-04 07:59

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |