2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.22 (Thu)

06/21のツイートまとめ

iam_o_sin

うむー、リジェクト理由の画面を見直してみたら「レビュー続けます」って英文メッセージ来てたけど、レビュー開始とかリジェクトとかのメール通知はたくさん届くのに、この画面で貰ったメッセージはメール通知こないんだね。 https://t.co/FZ1oCtXgWe
06-21 18:07

アプリ名をもとに戻してもリジェクトされたので「現在の日本語のタイトルはリリース済みのアプリと同じです。どうしたら良いですか?」って送ったらしれーっとリリースされた。質問に対する回答はなかった。
06-21 18:00

昨日と今日、昼から超眠くなる。薬でも飲んでるぐらいに超眠くなった。なんだこれ。
06-21 17:53

ほらまたリジェクト来た。現在リリース中のタイトルと全く同じタイトルで申請してるのに「アプリタイトル変えなりりーすせーへんでー」言われた。
06-21 02:43

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |